マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

久しぶりの一人っ子  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ルークは実家で色々とやらかしているようですΣ(ω |||) 

 帰ってきたら、きっちりと事情聴収したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 ルークが里帰りした日、マロンはこんな感じでした。

 IMG_3669_convert_20160806002946.jpg

 なんとなく、寂しげ・・・(^^;)どんちゃんも帰っちゃったしな・・・静かだよね。

 で、翌朝。いつもなら、シェアするヨーグルトも、今日は独占

 IMG_3670_convert_20160806003007.jpg

 夜ご飯の後、ゆっくりしていると・・・

 IMG_3671_convert_20160806003034.jpg

 大きなため息(--)ルークを探す素振りをする事もないんですが、気になるみたいで、時々大きなため息をついています。

 久しぶりの1わんなので甘えてくるかと思いきや、そうでもなかったです(体調が悪いとかでは無いです。)

 マロンに「ルーちゃん居なくて寂しい?」と聞いたらなんと答えてくれるでしょうね。

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ルークは車に乗った時から、もう「ノリノリ」でした(^^;)色んな事をやらかしているようです(--;)会社に行く時はケージにIn。帰ってきたらケージから出しています。ケージに慣れている事って大事なんだなと改めて思いました。病気や怪我をした時は安静にしないと駄目ですもんね。反省です。

 ミミのママ様・・・久しぶりの一人っ子で甘えてくるかと思いきや、大人しく側で寝ています(^^;)大人しくしてないと私に「あっ!」と言われるからでしょうけどね♪ルークもワイルドに悪さしているみたいなので、帰って来たらちょっと反省したもらおうかな・・と思っています。

 マリンバーバ様・・・暑いです(--;)日中仕事で外に出ると、くら~っとします○| ̄|_お昼休みに自宅に戻るのですが、マロンは大人しくケージで寝ている様です。ルークが居ない分「べたべた」して来るかと思いきや、あっさりしてまして、肩すかしされた気分です(--;)

 ノラにゃん様・・・正解です!私の方が心配しています。ルークは実家で色々とやらかしている様で、まったくもう(*`ェ´*)です。今度は何をやらかすかと思う・・・(--;)毎日暑いですね。室内と室外の気温差が体に堪えます(年って事ですね)お互い夏風邪等に気を使ましょう♪

category: マロン

tb: 0   cm: 4

コメント

ルーク君は 実家で やんちゃやってるようですね
マーキングは 男の子の習性だもんなぁ
普段やらないことも 多頭で調子に乗って ついね
実家って 開放感もあるのでしょうね
まだまだ おこちゃまだねぇ
でも なにやっても 可愛い
マロン君 大人しく ゲージでお留守番してるんですね
いいこです
急に静かになって ちょっと寂しいかな

今朝1時間半の買い物 長椅子の下の敷布団に わざわざ 怒ションしたレオンです
目が泳ぐ
いけないと分りつつも・・・・ 暫くかまってやりませんでした
布団ばかり ねらうなー!
暑い中 マットやシーツ洗い 立ちくらみです
布団干しは 腰痛の元です
今日は 等ちゃんと散歩行けー!

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/06 15:01 | edit

ドンちゃんが帰るのはまだしも、ルークが居ないと調子が狂うんでしょうね。
ルークも兄妹揃ったら気が大きくなるんですかね?
面白いですね。マロンはゆっくりして早く治してね

ミミのママ #- | URL
2016/08/06 17:42 | edit

こんばんは(^^)


もう今日の暑さったら…(#`皿´)
車の温度計38度でした…

そんな中、今日は私の病院でそのあと
お墓参りへ…(七日盆なんですが明日いけないので1日早くいってきました…)

ジリジリした日差しにクラクラしそうでした(;>_<;)


いつも一緒のルーク君がいないとやっぱり
寂しい?なんとなく落ち着かない?って
感じなのかな…

その里帰り中のルーク君はいろいろやらかしてますね~(笑)
マーキングは『だって僕の匂いがしないんだもん!』かな?

メルロコちゃんのブログの「黙秘中」の
モコちゃんとルーク君本当にそっくりですよね~表情まで同じだし(笑)

ルーク君が帰ってきたらまた一緒にお散歩いけるようにマロン君あと1日安静にして
よくなりますように…(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/08/06 20:02 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロンにいさんはその後どうでしょうか?
久しぶりの一人っ子生活はエンジョイと
言うか、いつも居る弟がいないので
何だか不思議な感覚なんでしょうか??

ルークくんはエクレア3兄弟で
いろいろやっちゃってますね(笑)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/08/06 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1074-b69207fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア