マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

またねどんちゃん&いってらっしゃいルーク  

 
 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日からMamはお仕事です○| ̄|_あ~やだやだ・・・(T_T)

 どよ~んなMamとは大違いのエクレア王子達。朝早くから、バトル開始♪

 IMG_3660_convert_20160805002608.jpg

 「疲れた」とか「飽きた」って言葉は無い様ですね(^^)

 夕方、メルロコママがお迎えに

 IMG_3661_convert_20160805002627.jpg

 エクレア王子達、大騒ぎ・・・・ねぇ、ルーちゃん1回里帰りしてみようか♪

 IMG_3662_convert_20160805002644.jpg

 ノリノリでルークは横須賀のお家へ里帰り・・・大丈夫かなぁ~と心配ですが、大丈夫でしょう(o‘∀‘o)*:◦♪

 いっぱい、楽しんでおいで!!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・ケージでの生活は、パピーの間(それも1週間も無かったと思います)とこの前の入院した時だけなので、マロンにとっては苦痛だと思います。走り回る事はないけれど、やはり安静にしないと、なかなか治らないし、右足にも負担が来る可能性も有ります。もうちょっとで治るといいんですけどね(--;)

 レオンのかあちゃん様・・・・どんちゃんの場所見知りなんでしょうかね?モコ姫となら爆走出来そうな気がするので、次回に持ち越しです。マロンはケージが嫌いです。ケージの外に出していても走り回る事は無く、私の足元でず~っと寝ています。でもお留守番の時は心配なので、もう暫く我慢してもらいます。

 えみ様・・・遊ぶと言うより、ケージ生活からの脱出がマロンの希望ですね(^^;)ケージでの生活がマロンのストレスになりそうで、私が在宅の場合は、ケージから出して側にいるようにしています。ルークは今日から横須賀に里帰りしたので、月曜日は疲れ果てて爆睡するんじゃないかと思っています。

 マリンバーバ様・・・病院に行くと、元気になるというより疲れる気がします。マリンちゃんお疲れ様でした。どんちゃんは、部屋の中では爆走するのに、屋上だとまったり・ゆったり・・・何で?と思っちゃいますよね(^^;)まっ、楽しみは次回に取っておきましょう。マロンはもう少しだと思うんですけどね~。ガンバレです!

 サスケ様・・・とにかく、ケージから出して!出してってば!出せぇ!の3段活用です(--;)出したら、おとなしく足元で寝ているんですけどね。お留守番中は監視する人がいないので、今週はケージ生活ですね○| ̄|_来週から夏休みなんです。今年は後半はのんびりとしたいなと思っています♪

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 4

コメント

ルーク君 初めてのお泊り里帰りですね
mamさんと離れる時 後追いしなかったのかな?
マロン君が 調子が悪いので 調度良かったともいえますが
確り 親子水入らずで 過ごしてきて欲しいですね
すでに ロコかぁちゃんを巻き込んで わんプロレスが始まってるようで 安心したでしょう
うちも ゲージが嫌いで 出せと大暴れ
パピーの頃から ここに来て暫くしかゲージで夜だけ寝てたんですけど
すっかり フリーに慣れてしまいました
閉じ込められるのがいやなんです
見守れるなら フリーで 安静の方が 安静にしていられるんですが
会社がありますもんね そうは行かない
はやく 良くなってもらうしかないですね
ひとりでのお留守番 マロン君さびしいかも

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/05 09:28 | edit

引っ越ししたからルークにしてもここはどこ?って感じでしょうね。
モコちゃんやママ達と久々に会えていっぱい話してるでしょうね。
ルークがいない間マロンはゆっくり休んでね。久しぶりの一人っ子生活だね、マロン。
いっぱいママやお嬢さん達にナデナデされてね~

ミミのママ #- | URL
2016/08/05 10:01 | edit

おはよーございます(^^)


もう毎日同じことばかり言ってますが
朝から暑いですね~(>_<)

本当に混んでる病院は疲れます…(^^;
今病院の建て替えしてて駐車場も狭くなってるし、待ち合いも座るどころか立ってるスペースもなくて( -。-) =3
早く新しい病院出来ないかな~


連休後って仕事に行くのいつも以上に
嫌ですよね~(^^;
よ~くわかります!私も仕事してるころはそうでしたもん(笑)

夏合宿も最終日だな~ルーク君が寂しがってる頃かな?…なんて思ってたら場所を
横須賀に移して続行なんですね~♪

ルーク君の初の里帰り…ロコママとモコちゃんも参戦して大騒ぎでしょうね~

でもママもルーク君もいなくてマロン君は
大丈夫かな?
ん?夏休みでお嬢さん達とお留守番?

ケージで安静はつまんないけど、ママが
帰ってきたらママもお姉ちゃんも独り占めだね~マロン君!(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/08/05 10:39 | edit

ルーくん、初めてのお泊りかしら?
Mamさんの方が心配だったりして^^
可愛い子には旅をさせろですね!

梅雨明けと同時にめちゃ暑い!
先が思いやられます…。
お互い体調を崩さないように頑張りましょ^^

ノラにゃん #- | URL
2016/08/05 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1073-8a1f2ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア