マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

プチ夏休み3日目  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 関東でゲリラ豪雨となっておりますが、皆様方特に被害は無かったでしょうか?Mam家は雷のお蔭で寝不足です(--)

 では、王子達から。合宿終盤ともなれば、疲れが出ると思うのですが、ノンノンノン♪今日も元気に怪獣モードで遊んでいます。

 IMG_3641_convert_20160804004156.jpg

 ウォーミングアップも済んだことだし、では屋上へLet’s Go!!

 あれれのれ!?このまったり、のんびりした空気はなんでしょうね(^^;)



 屋上は、暑くも無く、丁度よい風が吹いていてとっても気持ちが良かったです。(おやつ無しです♪)

 IMG_3634_convert_20160804004044.jpg

 で、マロンですが、水曜日再診察を受けてきました。月曜日よりは良くはなっているけど、まだ安静が必要との事で再度来週の月曜日に再診察です。

IMG_3638_convert_20160804004127.jpg


 私が手が空いている時は、ケージの外で一緒にいますが、それ以外はまだケージ生活です。マロン的には「もう大丈夫」と思っているみたいですが、ここはぐ~~~うっと我慢してもらわないと・・・・

 ガンバろうな!!!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・アリスちゃんお誕生日おめでとうございます。もう5歳ですか。時のたつのは早いですね。かなり激しいバトルですが、参加したらすご~く楽しいと思います。レオン君は怒りションでしょうか。わんこってきっちり報復しますよね。我が家もルークが帰りが遅いと、怒りションしてます(--;)

 ミミのママ様・・・芝生がくすぐったいのかな?今年はまだ芝刈りしてないので、草ボーボーです(^^;)夏休みにしなくちゃ(--;)マロンは痛みは減ったけど、違和感はあるはずなんです。でも、なかなか安静にといっても難しい様です。木曜日からの仕事が心配です。

 マリンバーバ様・・・火曜日は雷+花火でマロンにとっては災難なj日でした。雨は平野部に降るんじゃなくて、貯水不足の所に降って欲しいです!どんちゃんがいないとモコ姫が寂しがるし、どんちゃんが帰るとルークが凹みますね。どんちゃん愛されキャラですよね♪

 らるごとforteのママ様・・・マロンは普段通りに生活したいんでしょうけど、まだちょっと安静にしておかないと・・・って感じです。この安静にが難しい。木曜日からのケージ生活大丈夫だろうかと心配です。お昼休みには様子を見に帰ろうと思ってます。屋上ねぇ~ばびゅ~んを期待しますよね・・・・○| ̄|_

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 6

コメント

自分では痛みがないと安静にって言われても、ルークとドンちゃんは楽しそうだし、一人でゲージに居るのは退屈ですよね。
マロン~もう少し頑張ろうね。先生がもう大丈夫って言うまでじっとしていようね。
フレーフレーマロン。

ミミのママ #- | URL
2016/08/04 09:18 | edit

屋上は まだ 探索段階なのかな?
折角の芝生のドックランなのに 勝手がちがうのかなぁ
どんちゃん もう帰っちゃうんですね
心行くまで わんプロレス できたかなぁ
マロン君 ゲージ生活は いやなんだろうな
でも お留守番時には 仕方ないね
無理して 治りが悪くなってもね
無茶しないで 大人しく 安静お願いしますよ マロン君

アリスにお祝いの言葉ありがとうございます
もう5歳です 早いものです
もういいお年の おばちゃんですよ
玩具にも興味示さなくなり 食い気オンリーです
まぁ まだ 許容範囲ではあるんでしょが ダイエットには厳しい姉ちゃん
背中ごりごりだし ぽっちゃりでもないんですけどね
レオンの様にはさせたくないと・・・・・・
レオンなんか 7.6kg キープですからね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/04 11:47 | edit

マロン、まだ安静ですか。早く遊びたいね。月曜日はどんちゃん居なくて、ルークお留守番。耐えられるかな?。
空も月曜日、傷の診察なのですが、10日から盆休みで抜糸は遅くなりそうです。
犬って病気すると後すごく甘えたになるでしょう。動かさないように移動を抱っこしていると、もう当てにして、顔を見てます。マロンは大丈夫ですか?。
楽しみにしていた屋上の運動会、今回は残念でした。次回はモコちゃんもいると変わるかも。

えみ #- | URL
2016/08/04 13:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/04 16:43 | edit

こんにちは(^^)


今日はマリンの検査で朝病院へ…
相変わらずの激混みで二時間半かかって
帰ってきました…
お疲れマリンはいつも以上に爆睡しております(^^;

やっぱりどんちゃん屋上で走り回らないんですね~お部屋の中では凄いのに不思議
ですね?(・_・?)
で、今回はルーク君もどんちゃんと一緒にクンクン探検?
Mamさんもそうでしょうが、このブログを
読んでる方は見事に期待が外れちゃったんじゃないかな~(笑)

兄弟のツーショット、めちゃかわいい~♪
ギャラなしなんですか?すご~い(^o^)

マロン君、雷と花火?ダブルでなんて災難だったね~(^^;
でもママがいてくれる日でよかったね♪

もう少しの安静!つまらないだろうけど
頑張れマロン君q(*・ω・*)pファイト!

マリンバーバ #- | URL
2016/08/04 17:59 | edit

こんばんわ。
そうだよ、マロンくん。もう少し安静頑張ってね。ワンコにとって安静は、本人も私たちも辛いですよね。少し元気になると出して~のアピールが始まりますよね。けど、ここは我慢我慢😣ですね。お大事にして下さい。エクレアさんたちはとても楽しそう。パワフルでたくましい󾬆けど、ルークくんもきっと気になっているんでしょうね……。ママさんもお疲れになりませんように……。

サスケ #- | URL
2016/08/04 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1072-d30748ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア