マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

残業Day  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日自宅に帰ったのが、23時前・・・○| ̄|_王子達のバトルをご期待の皆様、申し訳ありません。

 既に、ルークとマロンは疲れてバッタンQ状態・・・どんちゃんは、パワフル元気(^^;)日々の鍛錬の差ですな

 IMG_3563_convert_20160801010148.jpg

 あっ、どんちゃんの首の当たりはすでに「かぴかぴ」になってました(^^;)

 明日は、どうなるやらです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・空ちゃん大丈夫ですか?側に居ないと不安になるのでしょうね。早く治ります様に!!休日はやる事が多すぎてなかなかのんびり出来てないです。この3連休も既に予定がパンパン(--;)これをクリアして夏休みをのんびり過ごせたらと思っています(^^;)目線を釣るのはおやつが一番ですね♪

 マリンバーバ様・・・どんちゃん夏合宿スタートです(^^;)リュック姿がナイス♪ですよね。ギャラ有りだと写真も1発OKです(^^)お祭りって、どこからこんなに人が・・・ってわかります。最近は人ごみが苦手になっちゃいました。疲れ方が倍以上違う様な気がします。年・・・なんですよね(苦笑)

 レオンのかあちゃん様・・・朝の忙しい時からバトルはしていたのですが、バタバタしていて動画取れず・・・帰宅するともう既にルークが燃料切れで燃え尽きてました(^^;)月曜日の朝お天気が良ければどんちゃんの宿題になっている屋上で遊んでもらおうかなと思っています。

 ノラにゃん様・・・夏休みスケジュールを調整しますので、是非ランチご一緒して下さい。ルークはどんちゃんが来ると一気にテンションが上がって、どんちゃんに絡んでいます。流石に24時間遊ぶ事はなくなりましたが、ルークにとっては最高の夏休みプレゼントですね

 ミミのママ様・・・どんちゃんがいる→ルークは遊び相手がいるので大喜び→マロンは私にべったり甘える→遊びに疲れたらお嬢達がどんちゃんをなでなでしてくれる・・・てな構図になります(^^;)仕事復帰お疲れになったでしょう。空気清浄器は我が家も必需品です。今は卓上の物もあるみたいですね。

 らるごとforteのママ様・・・我が家に来る時はどんちゃんもちょっと緊張するみたいです。でも30分位すると平気になるんですけどね(^^;)お嬢達の部屋に行って「なでなでして♪」と甘えたり、ルークとプロレスしたりしています。ルークは対等に遊べるので楽しくてしょうがないみたいですよ。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

どんちゃんの体力はすごいですね。ルークはさぞ満足でしょう。

空ってマイペースだから殆ど後追いしない子なんですけどね。不安なのかな。昨夜眠剤飲んで寝たら、熟睡して、空が再度縫合した所破いていました。恵美と空で計5回のオペしているけど、術後のトラブルは初めてです。高齢で癒えるのが遅いのかな。車で片道20分。診察順番9番目。家で待機中です。
2頭だと関係ない恵美も同行です。1頭で置いていくと大変だからね。
Mam、忙しそうだけど暑い時だから体を大事にしてね。

えみ #- | URL
2016/08/01 09:37 | edit

どんちゃんはモコ姫や母、ばあちゃんといつもバタバタしてますからね~
マロンもルークも楽しい疲れは心地いいよね~
遅くまでお仕事お疲れ様です。広島は毎日33度超えですが、関東は天気が不安定の様ですね。
ダムの上に沢山雨が降ってくれます様に。

ミミのママ #- | URL
2016/08/01 09:55 | edit

エアコンの効いてる部屋から 出ると 煮えるーって気温です
洗濯物も 3時間ほどで乾きました
連日の 猛暑 エアコン無しでは生活できません
正直 出たく無いー!!
どんちゃんとのわんプロレス 楽しいのでしょうね
すでにカピカピとか あははは
屋上で 追いかけっこ 楽しみですね 
アリスも 今日ねえちゃにんに 追いかけっこしてもらってました
こっちも 少し ストレス発散になったかな
充電済んだら またやろうぜ おうー!!かな
若いって 素晴らしいなぁ ねぇ マロン君

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/01 16:42 | edit

こんにちは(^^)


今日も朝から暑かった~(>_<)
夕方になって急に空が暗くなり風も出て
遠くでゴロゴロ…
大雨・洪水警報が届きました…

一雨降ってほしいけど、カミナリはマリンに聞こえない程度にしてほしいな~
…なんて勝手なこと思ってます(^^;


残業お疲れ様でした(*^^*)

早くもかぴかぴのどんちゃん…もう目一杯
遊んだってことですよね~(笑)

遊び疲れてルーク君は寝ちゃっても
どんちゃんは起きてるなんてパワフルなんですね~(*^O^*)
そういえば、どんちゃんはロコちゃんと
モコちゃん相手によく遊んでますもんね

今日からのプチ夏休み!
王子達に癒され甘えられてお休みを満喫
して下さいね~(*^ー^)ノ♪

マリンバーバ #- | URL
2016/08/01 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1069-77eeede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア