マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

いらっしゃいませ~  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日の夜、ばびゅ~んと車をかっ飛ばしてちゃんと制限速度を守って安全運転でお迎えに行って来ました。

 どんちゃん、いらっしゃいませ♪

 IMG_3547_convert_20160731005844.jpg


 会社がお休みの時はなるべく涼しげな公園でのお散歩をと思っていますが、お散歩とバトルで遊ぶのはルークの満足度がやっぱり違います。

 月曜日から会社が社員旅行の為お休み♪私は不参加なので、夏休み前のラッキーな3連休♪

 どんちゃん、ルークは遊びたおして頂きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))その間私はマロンとのんびり過ごしたいと思います(^^)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・散歩中ブレーキがかかると、どうしても時間に余裕が無くなるので、朝散歩は厳しいですね(--)見知らぬ人が多いと(特に男性)ルークは緊張しちゃいます。マロンは早く家に帰りたいので、人の多さは眼中に無い様です。このブームがいつまで続くかな?って感じですね

 マリンバーバ様・・・「どかどか」って美濃弁ですか?蒸し暑いって意味ですよね。初めて聞きました!ご近所散歩はまだ駄目の様です(--;)ポケモンはまだ配信になったばっかりなので暫くはしょうがないでしょうね。お祭りに浴衣ですね♪The 日本の夏!ですね。楽しかったでしょうか?

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 6

コメント

休日、休めていますか。2頭やワチャワチャより、3頭が一番飼いやすい頭数だと思います。しばらくルークのお相手はどんちゃんにお願いして、マロンとまったり過ごせると良いですね。トリプルショット、目線が揃ってオヤツで釣りました?。

水曜日に傷口が腫れて、汚汁がいっぱい出始めて、(オペ後ずーと出ているのですが)、空が傷口を気にするようになりました。休診日なので木曜日受診。1部縫い針を抜いて水(血も混ざっています)を出しました。こんな事初めてです。外飼いの兄宅の猟犬はよく言ってますが。抗生物質も1週間追加で、抜糸も遅れそう。処置で抜いたとこは、翌日、着きが悪くなるので、局所麻酔で縫いました。
傷がかなり大きいのと動きすぎだそうです。移動や排泄も抱っこ(2の腕が鍛えられるよ)してますが、側にいないと後追いして動いてしまいます。

介護でしばらくパソコン見ていなかったので、纏め読みです。マロンとルークに癒されてます。

えみ #- | URL
2016/07/31 10:39 | edit

こんにちは(^^)


今日も暑~い!(ー_ー;)
もう外はクラクラするくらいです…

ドカドカって美濃でも使うのかな?
うちは尾張ですが、空気が籠って凄く
暑い!みたいな意味です…
方言って近くてもわからない言葉いっぱいありますよね(^^;

どんちゃんのお土産持参で可愛いリュック姿の写真をメルロコちゃんのブログで見ました(*^.^*)

夏合宿の始まりなんですね~(*^^*)

3王子並んでカメラ目線バッチリで可愛いです~(o^-')b !
これはギャラありですね(笑)

お散歩拒否のマロン君もどんちゃんが一緒ならいってくれるかな?

明日から3連休なんですね。甘えッ子の
男子チームに癒されてゆっくり休養して
下さいね~(*^^*)

昨日の七夕祭りは土曜の夜で激混み…
メインストリートはちっとも進まないし
3ババは早々に引き揚げてきました(^^;

あんな田舎に何処からこんなに人が集まってきたんでしょ~(^^;)))

マリンバーバ #- | URL
2016/07/31 13:49 | edit

どんちゃん いらっしゃいませー
ルーク君と 対等に遊べるのは矢張り お兄ちゃんですよね
お散歩の不足分 わんプロレスで 発散してください
ちょっと早い プチ夏休み 有意義にお過ごしくださいねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/07/31 17:45 | edit

リュックにおやつ入れて、どんちゃんウキウキで車に
乗り込んだんですね。

Mamさんも夏休み前のプレ夏休み。
のんびりお過ごしくださいね。

私の会社は一斉ではないので、みんなボチボチ休みを
取り出しています。
私、こんなんだけど、意外に小心者?で連休にできず
チビチビの休みになりそうです。
また都合が良ければランチでもお願いします^^

ノラにゃん #- | URL
2016/07/31 17:46 | edit

マロンとルークとドンちゃんの姿もいいですね〜
マロンはママが側にいてくれてルークはドンちゃんと遊び倒してくれたらいいお休みにぬりますね〜
金曜日に出勤して社内が眩しい。電気の数々おかしくない?と思ったのと、私が居るのが工場の2階の事務所なんですが、咳が止まらない
春先はいつも調子が悪くなるんですけど、今年は大丈夫だわ〜って思ってたらとんでもない。
我が家は空気清浄機が各部屋にある中で半年生活してたせいか?会社の空気にやられました

ミミのママ #- | URL
2016/07/31 18:01 | edit

こんばんはU^ェ^U

夏合宿の始まりですねぇ!!

ルークくんはどんちゃんとワンプロありで
楽しんで、マロン兄さんはMamさんと
ラブラブなんですねぇ♥

でも、どんちゃんは一人でお泊りでも
お家を出る時も寂しがらないんですねぇ。
勝手知ったる...なのかしら??
セカンドハウス??

らるごとforteのママ #- | URL
2016/07/31 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1068-fa15d277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア