マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ブレーキ多めの日  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 早帰りした翌日は、たんまり残業・・・Σ(´Д`lll)エエ!!途中会社を抜けて、王子達のお世話をしに帰ります。

 ご近所散歩だと・・・・

 IMG_3543_convert_20160730011104.jpg

 こうなります(--)しょうがないので、ブレーキが掛かる度にマロンを抱っこΣ(ω |||)二の腕が鍛えられそうです。

 自宅に帰る時は、ルークがブレーキΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 IMG_3544_convert_20160730011124.jpg

 その理由はと言いますと、Mam家がポケモンストップになっていまして、夕方から夜になるとポケモンが「わらわら」と集まってくるんです。(ルアーモジュール状態が繰り返される)この時も家の周りに10人程の方がおられました。

 敷地内に入っている訳でもないので、直接迷惑を掛けられている訳では無いのですけどね。人が苦手なびびりん王子達の試練は当分続きそうです。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ちょっと気になりだすと、どんどん気になりだして結局休めない(--;)あるあるです。損な性格ですよね♪メルロコママさんと美味しい物食べて、色んな話をして、観劇してと楽しい時間を過ごして来ました♪

 マリンバーバ様・・・春に行った公園なので、今回は無謀な事はしませんでした(^^)家で良く食べるおやつなので持って行ったら、違う!って(--;)王子達の中ではお外では手作りおやつと決めているのかもですね(--;)

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

うちの散歩みたい
たえず レオンがブレーキ
アリスのリードを私が持ち 先に行くと 付いて来るレオン
これが レオン一人だと ブレーキのたび しばし 佇むのくりかえし
勿論行きは 抱っこ 出すもの出す ポイント探しに お付き合いでうろうろ
最後は リード離して 玄関まで誘導
毎回のことですが 時間にゆとりがないと イライアしますが がまんです

あらぁー 見知らぬ人が いっぱいだと ルーク君も びっくりだよね
夏休みが過ぎた頃には 落ち着くかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/07/30 11:15 | edit

こんにちは(^^)


今日は朝から暑~い(*_*;

もうドカドカ(これ方言かな?)って感じでかき氷を食べにいってきました♪

あら~(^^;マロン君はやっぱりお家の
近所のお散歩は嫌なんだ…
ブレーキの度に抱っこ!ルーク君連れて
だし大変ですよね~(^^;
私、マリンだけでも抱っこ大変でしたからわかります~(^^;)))

ルーク君はたくさんの人がいるところは
嫌なんですね。それマリンも一緒です…

私はよくわからないけどながらポケモンは危ないしやめてほしいですよね~

今一宮では七夕祭りやってるんです。
もう何十年も行ってないけど姉が久しぶりに行こう!と言い出して3姉妹(3ババ)
でこのあと浴衣着ていってきます(^^)/

マリンバーバ #- | URL
2016/07/30 17:47 | edit

家の前に知らない人達がいっぱい居たらびっくりですよね。

ミミのママ #- | URL
2016/07/31 06:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1067-a86893ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア