マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

水曜日は、ここに行って来ました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪
 
 マロンのご機嫌もいい感じだったので、水曜日もお出かけ散歩に行って来ました。

 出かけた先は「四季の森公園」家からもそう遠くは無く、緑も多いし、何より駐車場無料が有りがたい!

 IMG_3523_convert_20160729004718.jpg

 水曜日は、曇り空で森の中は風通しがと~っても良くて、湿度も思ったより無くて、足取りも軽く森林浴を楽しみました♪

 IMG_3524_convert_20160729004737.jpg

 途中、おやつタイム♪前日の岸根公園では市販の普段食べているおやつを持参したのですが、両王子とも拒否!これにはかなりびっくり(@◇@)何でも食べるんじゃなかったっけ???

 なので、前日にトリ胸肉でジャーキーを作って持参したら、ちゃんと食べました(^^;)やっぱり出来たてのおやつの方がいいのかな?

 IMG_3525_convert_20160729004754.jpg

 2日間お散歩頑張った私は、木曜日早めに仕事を切り上げて、ベトナム料理を食べて~の(しゃべりながら食べたので写真の事はすっかり忘れてます。)

 IMG_3521_convert_20160729004658.jpg

 観劇してきました。観劇も楽しかったのですが、ピーチクパーチクしゃべってた方が楽しかったかも・・・(〃▽〃)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・いよいよ社会復帰ですね♪久しぶりのお仕事ですが、無理をされないようにして下さいね。ミミちゃん、ママが会社に行って寂しいと思うけど頑張ってママを応援しようね!お弁当のおかず毎日私も悪戦苦闘してます!!!

 レオンのかあちゃん様・・・大丈夫ですか!!!心配です。私の母が良く倒れて、病院で診察してもらったらメニエールでした。疲れが溜まると出やすくなるみたいです。くれぐれも無理をされないで下さいね!!!

 マリンバーバ様・・・関東もようやく梅雨明けです。ほどほどの暑さでお願いしたいです。初めての場所は新鮮なんでしょうね。ずんずん進みます。小ぶりのプリンスメロンだったので、王子達も1口だけ(^^;)その分私の分が減りました!

 らるごとforteのママ様・・・過去2回地図も確認せずにずんずん進んで大変だったので、ちゃんと今回は確認しました(^^)暑い中でのお散歩なので、家に帰ったら冷たいおやつが何よりも美味しいです♪ 

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

今朝も 洗濯を忙しく干してたら くらっと
はげしく 上下に頭振ったせいかも・・・・・・
今日は 掃除機掛けて 早めにエアコン入れて 録画観賞ー!
が 掃除機掛けたら 長椅子の前の敷布団がぺっちゃんこが気になり 干す 
座椅子も 汗臭い気がして 消臭して 日光消毒
扇風機倒したら カバーが外れて 汚れが気になり洗うとまぁ 安静にはしていられない
ああ 損な性格

えー おやつ食べないとは なんで?
お口が 肥えたのでしょうか
mamさんは メルロコママと 女子会?
宝塚観賞でしたか
お話がはずんで リフレッシュできたと思います
共通の趣味と わんこ話で盛り上がっただろうな

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/07/29 14:34 | edit

こんばんは(^^)


予報通り暑くなりましたがムシムシじゃ
なかったので過ごしやすかったです(^^)

この公園は春にお出かけしてたくさん
歩いたところですか?

大きな公園は調べてから回らないとものすごい距離歩くことになるんですね(^^;
駐車場が無料ってのがいいですね~♪

市販のおやつは拒否?それも二人とも…
いつも食べてるのに何でなんでしょう?
不思議~?(・_・;?
そのおやつの気分じゃなかったのかな…


メルロコママさんとおデートだったんですね~♪
観劇よりお喋りが楽しいってわかります!
私も友達とランチが名目ですが、毎回
お喋りがメインになってます(^^;
あんなに喋りっぱなしなのにお料理は
不思議としっかりなくなってます(笑)



マリンバーバ #- | URL
2016/07/29 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1066-1e1ac66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア