マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

岸根公園Part2  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 お散歩の続きです。もう少しお付き合い下さいませ<(_._)>

 原っぱで楽しんだので、ちょっと足を伸ばし「篠原池」まで歩いてみました。

 IMG_3502_convert_20160728002511.jpg

 多分初めて「橋」?を渡った王子達。あちこち気になるようです(^^;)写真を撮る事は出来ませんでしたが、市の職員の方が池の中に入り「葦」の手入れをされてました。

 沢山散歩をしたので、本日のお楽しみは「メロン」会社に来たお中元を1つ貰えたので、王子達にもお裾分けです。

 IMG_3512_convert_20160728002537.jpg

 ルークの必死な表情が笑えます。(^∇^)

 さっさ、お昼寝しましょ♪

 IMG_3513_convert_20160728002557.jpg

 どうも明るいと寝にくいのか、ルークは暗い所に顔を突っ込みますね・・・(--:)不思議だ・・・・

 マロンも頑張って良く歩きました♪散歩の後も体調を崩すことも無く、食欲もしっかり有ったので良かったです。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロンは車の音とすれ違う人が苦手な気がします。道幅が6m位しかないバス通りなので、どうしても人とすれ違う時が近いんです。火曜・水曜と公園を散歩させてみてそんな感じがしました。雨が降らないと水不足だし、降ったらお散歩の時に困るし・・・難しいですよね

 ミミのママ様・・・髪の毛を短くすると乾かす時も楽チンなんですけど、ショートに出来ない私です(--;)ミミちゃんもサマーカットしたんですね。これで暑い夏も少しは快適に過ごせますね。そうそう、うちのお嬢達も似ている髪型だとそっくりねって学校で言われたらしいです。姉妹あるあるですね♪

 マリンバーバ様・・・いつもと違う場所だと楽しそうに散歩するマロンです(--;)家の近所にも大きな公園が有るのですが、そこまで行く道が嫌なんでしょうね。公園だと大きな音がしないので、マロンは安心して散歩を楽しめるんだと思います。対策かぁ・・・なかなか難しいです(--;)

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンもルークも初橋体験だったんですね〜
メロンがデザートなんて贅沢ですね。明日から会社復帰なんですが
起きれるかなぁ〜お弁当も作らないといけないしなぁ〜
頑張れ、私。明日からミミにとっても試練が始まります

ミミのママ #- | URL
2016/07/28 12:58 | edit

朝から コーヒーぶちまけて マットと 座布団洗い
ごみ出しがてら ゴミステーションまで レオンの散歩
ちょっと 朝から横になりつつ 買い物行ったら まさかの立ちくらみで ぶっ倒れるかと思いました
しばらく カートと 棚につかまって 何とか治まったので帰宅
午後は ずっと横になりっぱなし
調子悪い時は 休むに限る
が 今日 アリスのシャンプーなんやなぁ

変った所で 興味もわいて 良く歩けたようですね
気分転換 必要かも
おいしい おやつもあたって ぐっすり寝れたら 体力回復だね
メロンとは 贅沢な おやつだったね いいなぁ
あー わんずのご飯用の鯵と 格闘しないとだわぁ うへぇ~

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/07/28 15:23 | edit

こんにちは(^^)


関東も梅雨明けしましたね~♪

こちらも明日から暑くなる予報…
ほどほどだといいんですけどね~(^^;


王子達初体験の橋は平気だったのかな?
マリンはマンホールや側溝の蓋(?)とかの上が渡れないんですが、橋はどうかな?
近所には橋がないからな~(^^;

あっちに行こう!こっちがいい!って
お散歩楽しんでますね(*^^*)

初めての場所はやっぱりいろいろ目新しくて楽しいんですね♪

メロンのおやつ(豪華だ~)いいな~
マリンは毎日デザートはスイカ…
ちょっと飽きてきたのか「またこれ?」
みたいな顔します(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/07/28 18:31 | edit

こんばんはU^ェ^U

初の橋はなんなくクリアでしたねU^ェ^U
新しい場所への散歩は
わんちゃたちは勿論
私たちもテンションが上がりますよねぇ。

オマケにメロン付き!!!
完璧です(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/07/28 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1065-20c2a897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア