マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

何でばれたんだろう?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 お散歩休止中のマロン。気分転換なのか、段ボールハウスへIn!何をするのかと見ていると・・・

 IMG_3404_convert_20160724003745.jpg

 段ボールハウスを破壊中Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 次に何をするのか見ていると・・・

 私から見えない様にして、段ボールを細かく齧ろうとしていましたΣ(ω |||)

 「マロン、ダメよ」と声を掛けると

  IMG_3405_convert_20160724010838.jpg

 何でばれたんだろう・・・と言わんばかりのこの表情に大爆笑ですo(^▽^)o

 そりゃ~大好きなマロンが何しているか、ちゃんと見ているから、ばれますよね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ルークも自分でやらかした事を理解しているので、こんな感じで「ごめんなさい!」ってするんですけど、何で怒られるのにするかな・・・ですよ!まったくもう!です。冷えは体の大敵です。夏場でも薄手の腹巻があると安心ですね。ママ様もアイスの食べ過ぎ気を付けて下さいね♪

 らるごとforteのママ様・・・マロンのこの寝姿を見た瞬間、らるごちゃんと同じだわ!!(((o(*゚▽゚*)o)))ブログのネタにさせて頂きました♪この可愛らしい短いあんよが浮腫むんですかね???確かに足をちょっと高くすると翌朝すっきりなんですけどね♪このちょこんと乗せた足が可愛いですね♪

 マリンバーバ様・・・ルークの言い分が聞けたらいいんですけどね(--;)やらかした後に「あたふた」するならしなきゃいいのになぁ~と毎回思います(--)まっその「あたふた」した表情も可愛いんですけどね(^^;)らるごちゃんとマロンって本当に共通点が多いですよね。もう大爆笑しました♪

 ミミのママ様・・・ルークに言わせれば、「ママも悪いんだもん」と言われそうですね。そこは大人の事情なんですけどね(--;)わんこの寝姿は可愛いです♪最終準備ですね。サマーカットは、ベルベッドのような手触りになります。少しでも暑さ軽減になるといいですよね(^^)

category: マロン

tb: 0   cm: 4

コメント

本当に何で分かったの?みたいな顔よくしますよね。
分かるでしょって、こっちは思うんですけどね。
本人達はバレてないと思ってる所が面白いですよね
今日は洋服の青山でブラックフォーマルを買いに行って来ました。
20年以上変えていないのでバーゲン中という事もあって買い換えました。
今迄は後ファスナーだったんですが、今度のは横ファスナー。
これなら1人で着れるもんって感じです。

ミミのママ #- | URL
2016/07/24 13:44 | edit

排泄も抱いて 突き当たり間で行き下ろして 匂い嗅いで 出すもの出して帰るだけなので 筋力が落ちているのか 腰痛なのか ふらつくことがあります
そして 今朝は また パンはいらない(クロワッサンは 好みでは無い) PCの椅子に坐ったら お決まりの煮干しもいらない
お昼前 胃液を吐く う~ん 夏ばて?
こっちも 腰痛で 横になってるので 一緒に扇風機で涼んでるんですが
お昼は きちんと完食おやつも食べたし 強請りに来たそうで 普通に戻ってるよう
私の方が 我慢できずに飲んだ痛み止めで 胃がおかしい
アイスはおあずけです

ストレス 発散? 静かに 破壊活動
そりやぁ ばれるよ マロン君
君は 注目浴びてる王子さまなんだから
常に 見張られてます 悪いことはできません
これから 暑いのにアイロン掛けです
腰 また ひどくなりそう

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/07/24 15:49 | edit

こんばんは(^^)


真夏日予報の今日も雲が多く暑さもさほどではありませんでした(*^^*)
が、朝のうち洗濯物を干したら黒い雲が
出てきて中に入れ、暫くしたら明るくなりまた外へ…そしたらまた黒い雲が…
お天気にからかわれて疲れました(-_-;)


コッソリ隠れてやってるつもりなんでしょうがバレバレですよね~(((*≧艸≦)ププッ

マロン君のちょっと困ったようなガッカリした表情って珍しくないですか(笑)


なんかルーク君だと「あ~ぁ」って笑えちゃうんですが(ごめんよルーク王子(^^;
マロン君だと切ない感じがするのはキャラの違いなのかな…(^^;)))

マリンバーバ #- | URL
2016/07/24 20:09 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん、見つかっちゃった感ハンパなし
ですねぇ(^_^;)

ママはね、ずっとずっとマロン兄さんを
見てるからね。
すぐバレちゃうんだよねぇ(^_^;)

ママの愛よ〜♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/07/24 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1061-38560ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア