マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

一応、反省してます  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 最近、あちこちにおしっこシート以外に「チミション」をするルーク。朝、ちょっと寝坊したり、仕事が遅い時にあるので、怒りションなのかな・・・(--;)

 いけない事だという意識は有るようで、私が「あ”!~ルーちゃん!」と言うと、目を合わせずに低姿勢・・・



 わかっているなら、するなよ・・・・なんですけどね(´・_・`)

 IMG_3390_convert_20160723001600.jpg

 やれやれ・・・・です(--)

 本日のマロン君。気温低めなので、体調良好の様です。

 IMG_3389_convert_20160723001631.jpg

 足を高くすると寝やすいのかな???

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・私が住んでいるマンションは、ペットOKなんですが、わんこを飼っているのは我が家だけなんです。ルークが喜んで走ってくれるのがなによりです♪空ちゃんのOP無事に終わって良かったです。ホッとしました(((o(*゚▽゚*)o)))食べる事が体力を回復させてくれます。何よりもお大事にどうぞ

 レオンのかあちゃん様・・・理想はノーリードでのお散歩なんですけどね。ご心配をおかけしましたが、マロン元気です♪シニアになると、ちょっとした事でも心配になります。過保護な母です(--;)病院が空いている事って有るんですね!予約していても結構待たされます。毎回そうだと良いんですけどね。

 サスケ様・・・お久しぶりです。お元気ですか?お散歩は、片方が「行け・行け・Go・Go」でもう片方が「のんびり・ゆったり」だと難しいですよね。マロンも気持ちはお散歩行きたい。けど歩くのはちょっと嫌かも・・・ですもん。気持ちの良いお散歩は私も永遠のテーマになってます(--)

 マリンバーバ様・・・横浜は朝から雨で涼しかったです♪ルークはマロンと遊びたいんですけど、マロンがさくっと拒否してますよね。一応ジムに通っているので、30分位なら走れます♪動画には撮れなかったのですが、ものすご~くルークが良い表情するんです。それを見るとついつい長くなります(--;)

 ミミのママ様・・・王子達はドッグランに行った事ないんです。(私も無いです)他のワンちゃんが居たらどうするんだろうと興味はあるのですが、平日休みの私なので、連れて行っても他のわんちゃんが居るのかな~?王子達は屋上は自分達のテリトリーだと思っているので、安心して自由にしてます♪

 らるごとforteのママ様・・・ここ何日間かは雨のお蔭で涼しいです。梅雨明けの反動が怖いです((((;´・ω・`)))30分間追いかけっこをしたので、かなり疲れたと思うのですが、なにせ24時間遊べるルークですから(^^;)爆睡してエネルギーをチャージするんでしょうね。

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

あははは わかりやす~い
ごめんなさ~いって言ってるのが 身体で良く分ります
しょげるくらいなら しなきゃいいんですが 怒りも表したいんだよね
ちょっと 気を引きたい かまってちゃんだもん
朝日が昇りたてとか 日が沈んでしまってとかでないと 外に出れないですよね
娘は エアコンが来るところの仕事で 内臓が冷えて 体調不良
暖かい飲物で 暖めてます
あんまり 胃腸が丈夫でないから 夏になると 良く体調不良になる
腹まきしてろー と言ってやりました
1枚 下着増やすべきでしょうね
当分 アイスは おあずけです
だいじょうぶ 母が食べてあげるからー!

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/07/23 16:13 | edit

こんにちはU^ェ^U

今日も暑い大阪です。

ルークくんの申し訳なさそうな顔に
可愛いやら面白いやら(^_^;)
分かってますよねぇ!!
 
マロン兄さんの足に大笑いです!!
らるごと一緒なんですもん(^_^;)
足上げないと浮腫むのかしら??

らるごとforteのママ #- | URL
2016/07/23 16:39 | edit

こんばんは(^^)


今日は猛暑も一休みで風が涼しかったです
…が、明日はまた真夏日らしいです。


ルーク君なにか訴えたいことがあるのかな?
こういうとき話ができたらな~とつくづく思いますよね(^^;

ルーク君の「あっ!どうしよう、ママ怒ってる!ごめんさな~い」のわかりやすい
表情が可愛いです(*^.^*)

マロン君、クッションにちょこんと足のせが可愛い~(*≧∀≦*)
らるご君もクッションや敷居に足のせして寝てましたよね~
こんなとこも似てる~って笑っちゃいました。:+((*´艸`))+:。

マリンバーバ #- | URL
2016/07/23 19:14 | edit

ルークってば〜怒ってる方が悪い、いつぃに聞こえちゃいますよね〜
マロンの足可愛いわぁ〜萌えポイント入ります〜
今日会社に着ていくシャツを買いました。カウントダウン入りました。
火曜日にミミをトリミングに連れて行こうと思います。マロンみたいな初サマーカットに 挑戦です

ミミのママ #- | URL
2016/07/23 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1060-a6d7a899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア