マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

つまんな~い!!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♡

 わがまま王子のルークですが、何だ、かんだと言いつつ、マロンもルークもお互いの事が好きなんですよ。(多分、そうだと思ってます)私からしたら、あの「甘ったれの、超わがまま王子のマロンが、ルークを許している!!」事がアメージング!!なんです。

 だからこそ、マロンとルークには、常にフェアに接したいと思っています。多頭飼いって色んな事がありますが、とっても楽しいですね♪


 今日「おかしのまちおか」でこちらをGet。テスト前の優ちゃんへ、差し入れです。コンビニでもスーパーでも見かけないお菓子がこのお店にはあるんですよね。すご~く不思議です。これで、¥59-ナイスプライスです。


 

 今回初めてブルーレイディスクを購入!!自分への誕プレですね。早速3人で鑑賞・・・・(テスト前いいんかい?)


 3人とも真剣に見ているので、王子達は「つまらない~」オーラ全開です!


 




 たまには、いいじゃんね☆ ブルーレイディスク流石に映像が綺麗です。2枚組なんですが、今日は1枚のみ鑑賞しました。残りはテストが終わってからですね。

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 1

コメント

ルーク君にDMサイズは まだすこし大きいようですね
でも すぐぴったりになりそう
クリームやチョコタンに ピンクはお似合いです
アリスも少しでも 女らしくとピンクが多いんです
赤やオレンジだと 元気すぎて・・・・・
マロン君の散歩時の足の速さも羨ましい
家のレオンは もったもった くんくん
アリスのたったかたーに対して えっほえっほと駆け足状態
ここ数日 途中でUターン
また 軽いヘルニアが出たのでなければ良いのですけどね
ちなみに 今日はレオン ライトグレー着せてます
優ちゃん テスト頑張ってねぇー!

レオンのかあちゃん #- | URL
2013/12/11 06:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/106-dbd1d69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア