マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

誘ってみたけど  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 休み明けの木曜日・・・すでにネタ無し。゚(゚´Д`゚)゚。と言う話をしていたら、優ちゃんが「屋上の動画撮っておいた!」流石♪

 ちょっと距離が有るので見にくいかとは思うのですが、ルークがマロンに「一緒に走ろう」・・・と誘ってます。


 

 ルーちゃん、マロンはのんびりが良いんだって。この後、動画は無いですが、私とルークで追いかけっこ。ちゃんと転ばずに走れました\(//∇//)\

 沢山遊んだ日は、へそ天が豪快になる気がします。

 IMG_3373_convert_20160722002125.jpg

 目の部分だけ毛布で隠れています。アイマスクの代わりですかね(^^;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・・ルークは体を思いっきり動かして遊ぶのが一番好きなんでしょうね。普段はおもちゃで遊ぶ事ないです。(マロンはおもちゃ派)空ちゃん手術如何でしたか?早く良くなります様に!!

 華音ママ様・・・こちらこそ読み逃げですみません<(_._)>華音ちゃんがマロン、佑音ちゃんがルークみたいな感じですよね。折角屋上で走れるので、ちょいちょい利用しないともったいないですよね♪

 レオンのかあちゃん様・・・前に王子達を途中で分けて散歩したんです。そうしたら、私じゃない方が途中で「ママが来ない」でお散歩拒否になるんです。こういう時にマザコンだと困りますね(--;)

 マリンバーバ様・・・気温の差が体に堪えるんでしょうか。今はけろっとしてます。しっこのご褒美もしっかりと請求して来ます(^^;)暴走モード中のルークはすごい嬉しそうな顔をして「跳ねて」います♪

 らるごとforteのママ様・・・外散歩の時は、なるべくマロンに負担の無い様にしています。ルークは合わせてくれていると思うので、時々は思いっきり暴走するのが一番いいような気がします。

category: ルーク

tb: 0   cm: 6

コメント

いつも1部しか見えない屋上、すごく広いですよね。
自分達だけのドッグラン、良いですね。これならルークの笑顔わかります。
空のオペ、無事終わりました。オペ前、オペ中、オペ後の心電図貰いました。心薬で状態持っていったのですが、オペ前心配するほど悪かった。麻酔が効くと穏やかな心電図でした。
今朝フード+おから、キャベツ、おくら、ウルメで完食です。食べることが命の空です。食べたら、元気でました。
部屋中、点滴のおしっこの臭いが充満してます。麻酔醒める時の失禁(小股のシーツにしたもの)、たまらないけど、入浴できないので、我慢です。





えみ #- | URL
2016/07/22 09:30 | edit

さすが 優ちゃん はなまるー!!
ルーク君 誘ってますね
ぴょんぴょん 嬉しそうな 走り
マイドックランがあると 良いですね
レオンも ノーリードだと 良く歩くんですけどね 危険なので なかなかできません
一部区間だけ 後追ってくる形で 歩かせて リード持ったら 動かないのくり返しです
その後 マロン君 大丈夫ですか?

今日は 内科の2ヶ月に1度の 予約
皮膚科にも行きたかったので 早めに行ったら 9時半の予約が 呼ばれたの1番で9時 まだ 血圧も測定していませんでした
次ぎの人も 10時の予約なのに もう呼ばれるのとびっくり
皮膚科も新患の12番目でしたが 回転が早く 内科終って すぐに呼ばれました
おかげで 予定より早く終った 会計もすぐだったし
今日は 超ラッキーらしい
が 薬局に 皮膚科の薬が無く お取り寄せ 明日また 取りに来ることになりました
でも 買い物しても 昼前に帰れました 滅多とないことです
まぁ 何時も待たされるんだから こんなこともあっていいよね

レオンのかちゃん #- | URL
2016/07/22 12:00 | edit

お久しぶりです。毎日楽しく読ませて頂いています😊
散歩の話わかります~~。サスケはヘルニアのあと、歩くスピードも遅くなったし、長いキョリを歩くのも難しく……😞💦暑いとなおさら難しく……。本人は歩きたい気持ちがあるのだけど、体がついていかない……。チョビは散歩好きではないのですが、やはり元気よく歩いてほしくつれだしたいのですが……。なかなか二人の歩調はあいません。別々にサスケを連れ出すとチョビの絶叫が近所中にこだまするし……😞💦
本当難しいですよね。私の永遠のテーマです。ルークくん、暴走楽しそうですね。

サスケ #- | URL
2016/07/22 15:54 | edit

こんにちは(^^)


今日も朝は涼しくてその後は暑い!
でも今日はマリンを病院につれていく日
だったので朝のうちだけでも涼しくて
助かりました(*^^*)

なんせ待合室でよそのワンちゃんに激吠えするので外で待たなきゃならなくて…


ルーク君はマロン君と一緒に走り回りたいんですね~(*^^*)
上手にルーク君をかわしてますね(笑)

で、マロン君の代わりにMamさんが走ったんですね(*^.^*)
爆走ルーク君と追いかけっ子はものすごい運動量ですよね~(^^;お疲れさまです♪

大満足してのお昼寝はどんな夢をみてるんですかね~(*≧∀≦*)



マリンバーバ #- | URL
2016/07/22 18:52 | edit

これはいい運動になりますね。他のワンも居ないから安心して走れますね。いいですね〜
ここならうちのミミも走ってくれそうです。それにしても、ルークは運動量が違いますね
マロンも楽しそうでここが好きな場所なんですね

ミミのママ #- | URL
2016/07/22 21:32 | edit

こんばんはU^ェ^U

いいですねぇ、屋上ドッグランU^ェ^U
オマケにそちらは涼しいみたいで
羨ましいです。

今はドッグランは暑すぎて
連れて行けません(T_T)

ルークくんの見事なぱっか〜んな
へそ天U^ェ^U心地良い疲れなのかしら?

らるごとforteのママ #- | URL
2016/07/22 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1059-ca9f9a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア