マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

どうしましょ(--;)  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 マロンが火曜日の散歩をショートカットしたのを考慮して、朝20分、夕方20分の2回に分ける事にしたのですが・・・

 水曜日、20分散歩に行って帰宅したら、マロンがリバースΣ(゚д゚|||)気温も前日より低く、曇り空。何の問題も無いと思ったので、かなりびっくりしました。

 リバースしてスッキリしたのか、その後は平常モードでした。

 20分だけの散歩だと、ルークは物足りない。マロンを置いて散歩に行けば、マロンが大絶叫するでしょう。アクティブ3歳とのんびり10歳だと散歩のバランスが難しいですね(--;)

 王子達がそれぞれ上手く行くのは、屋上って事で・・・

 のんびりマイペースのマロン

 IMG_3361_convert_20160721001049.jpg

 ぱらりら~ぱらりら~の暴走モードのルーク

 IMG_3360_convert_20160721001029.jpg

 30分爆走したルークは、さぞスッキリしたでしょうね♪

 IMG_3362_convert_20160721001108.jpg

 お嬢達が夏休みなので、どうにかスケジュールを合わせながら、王子達の散歩の配分を考えなくては・・・

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・マロンは、散歩は行きたいけど、体がついて行かないのかなという気がします。筋力の維持の為には運動も必要だとは思うのですが、どうしようかと思案中です。火曜・水曜と地震が続くとちょっと心配になります。再度備蓄品のチェックしました。

 ミミのママ様・・・1週間後いよいよ職場復帰なんですね。久しぶりのお仕事なので無理されない様にして下さいね。お昼ご飯の後は眠くなりますよね。お昼寝タイムが欲しいで~す。眠くなった時は、炭酸水にフルーツビネガーを入れて飲んでます!

 レオンのかあちゃん様・・・電気代は、毎年6月が一番安いので7~9月と12月~3月までは怖いです(T_T)アリアスちゃんがお散歩なら僕も!ってなるんですね。自分が学生の頃は楽しい夏休みでしたが、今は、憂鬱な夏休みスタートです(--;)

 マリンバーバ様・・・毎日暑いです(--)今日は曇ったり、地震が有ったり、晴れたり、雨降ったりとすご~く変な感じでした。王子達はちゃんといつものルートを分かっているみたいなので、ズル出来ないです(^^;)ひまわりを見ると真夏!ですよね♪

 らるごとforteのママ様・・・相変わらず完璧なブレーキシステム搭載のマロンです。この向日葵は、市の浄水場の花壇に近所の小学校の生徒さんが植えて手入れしているみたいです。特に被害は無かったのですが、地震が2日続くとちょっと心配になります。

category: お散歩

tb: 0   cm: 5

コメント

ルーク嬉しそうですね。表情が豊かで見ていて楽しいです。

今日は1時からオペです。絶食なので、恵美と私は隠れて裏庭で食べました。空に絶食はかなり辛いことです。

えみ #- | URL
2016/07/21 10:07 | edit

いつも読み逃げしています。
マロン君とルーク君を見てると、まるで華音と佑音みたいで可笑しいです。
ルーク君はまだ若いから体力が有り余っているのでしょうねー。

華音ママ #- | URL
2016/07/21 12:26 | edit

1人で二人一緒の散歩だと 困りますよね
これが二人だと ルーク君だけ 追加で散歩に そのまま行けるんですけど
うちはそうしています
足りない分は 屋上で 駆け回ることで ルーク君我慢してね
リバースされると 慌てますよね
矢張り 暑さで 胃が弱ってるんでしょうかね
重箱息子ならぬ うちは 金庫入り息子かも
首に巻いた 保冷剤 絶えず交換です 過保護ですよね
近所の レオンより1つ上のねぎくん
今日もマイドックランで 元気にランニングしてたそう
うちのじいちゃんより よっぽど 元気がいいや

レオンのかちゃん #- | URL
2016/07/21 15:49 | edit

こんばんは(^^)


朝は涼しかったので今日はちょっと楽かなと思ったのですが、どんどん気温上昇で
やっぱり暑くなりました(×_×)

東と西で気温がかなり違ったようで関東は
半袖では肌寒い!っていってましたね…

マロン君の体調はいかがですか?
マリンもときどき戻したりするんですが
その後はやっぱりケロッとしてます(^^;

暫くは様子みたいのに、すぐにゴハンの
要求…(ーー;)

ペロリと完食して爆睡!(^^;

あれは本当に何なんでしょうね~

屋上のプライベートドッグランで王子たち
それぞれ楽しそうですね~(*^^*)

ルーク君の大暴走、飛んでるみたいで凄いスピードなんでしょうね~♪

最後のルーク君の写真の顔でめちゃめちゃ
満足したのがわかりますね(*^.^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/07/21 20:48 | edit

こんばんはU^ェ^U

年齢差が開くとそんな心配もありますねぇ。
うちも5最と8最、散歩の行きはらるご主導ですが
帰りはもうforteが引っ張る感じです。

スピードが違うし、forteは右回りで
ママは両手リードでいつも開き状態です(^_^;)

ルークくんの満足した顔に癒やされますねぇ♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/07/21 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1058-2c1c3e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア