マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

やっぱり捨てられない!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 仕事中、優ちゃんから王子達の写真が送られてきました♪日中王子達が何をしているのか(たぶん寝ている)気になります(^^;)

 IMG_3215_convert_20160718231513.jpg

 あらまっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ段ボールハウスでお休み・・・・随分前からある段ボールハウス。そろそろ資源回収に出そうかと思っていると、使うのね○| ̄|_

 IMG_3216_convert_20160718231536.jpg

 資源回収に出したら、マロンがちょっとがっかりするかな・・・・と思うと、出せないですよねΣ(ω |||)

 で、マロン大好きルークさんは、箱が小さくて一緒に入れず

 IMG_3220_convert_20160718231559.jpg

 よ~く見ると足が・・・

 IMG_3221_convert_20160718231620.jpg

 ちょこんと壁についているのが、可愛い(〃▽〃)

 仕事中、にまにまでしたp(*^-^*)q

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 マリンバーバ様・・・今日も暑かったですよね(T_T)仕事中、アイスがすご~く食べたかったです!我が家は食材に関しては、基本国産にしてます。(外国産の食材を使って蕁麻疹が出た事が何度か有るので。)もう少しお財布に優しいといいんですけどね。この写真はギャラ有りで~す(^^)はちみつは常温保存です。トースト中のパンに後から固まったはちみつを乗せて一緒に焼くと、いい感じで溶けてくれます♪

 萌様・・・九州から東海にかけて梅雨明けしたんですよね♪という事は関東もすぐですね!寒いより暑い方が我慢できるとはいえ、今年の暑さは体に堪えます。厳し~いですね(--;)王子達サマーカットすると、何だかパピーちゃんぽっくなりますよね(^^)夏限定のスムースな触り心地を堪能しています♪

 レオンのかあちゃん様・・・王子達はちゃんと飼い主を操縦する術を心得ていますよね(^^;)これだけ天気だと2~3時間程で乾いちゃうから、洗濯には良いですよね。この暑さでゴルフですか!!w( ̄o ̄)w炎天下ですよね・・・ひえ~っ!ご主人様大丈夫でしたか?こういう日は涼しくして、のんびりするのが一番です♪

 ミミのママ様・・・ちょっとお使いで社外に出ると、滝汗です(--;)3連休ですもんね。皆さん夏を求めてですかね。いいなぁ~自転車で移動する事が多いのですが、信号待ちで焼ける気分わかります。皮膚が「じりじり」って音がする気がしますもん。日焼け防止の手袋とかすればいいんでしょうけどね。面倒でしてません(^^;)

 らるごとforteのママ様・・・この流し目は流石です。大衆演劇に出たら「おひねり」沢山持って帰ってくるかしら(\◇¥)飼い主いちころの流し目です(^皿^)ギャラが有ると、王子達の写真撮影の協力的な事!1粒のドッグフードでこんなに変わるの?ってぐらい協力的です。ママのコマンド>>>ギャラ・・・ですね

category: マロン

tb: 0   cm: 3

コメント

旦那無事に帰って来ました
日焼け止め 小まめに塗るよう指示しておいたので 赤鼻のトナカイにはなってませんでした
トナカイ クリスマスの時角生えてるのメスだそうですね
オスは クリスマス前に 落ちちゃって ないそうです
トナカイのかぁちゃん 働きもんなんだなぁ
今日も 買い物に出ただけで 行き絶え絶えの暑さ
おやつは 勿論アイスです
モウのミックスベリー 思ったほどベリーベリーじゃなかった ちょっと残念

さすが箱入息子 夏でも 箱入ですか
ルーク君は うまい具合にはまり込んでるようですね
昨日 レオンが寝てて 片足だけ伸ばしてて ついつついちゃいました
かわええ~
ちょっとしたことが たまらなく 可愛く思えますよね
飼い主のつぼ押さえてます

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/07/19 14:40 | edit

こんにちは(^^)


今日もとろけそうに暑い!(>_<)

蝉もこの数日で急に鳴き出し(私が気づかなかっただけかも…(^^;)
今日洗濯物を干してたら耳元をかすめるように飛ばれてビックリ(ーー;)

段ボールハウス、この季節マロン君暑くないのかな?(^^;

2枚目のマロン君は「ママ捨てないでね」
って言ってるみたいですね(笑)

ルーク君はお兄ちゃんの近くがいいんですね~甘えっ子王子、かわいいな~(*^^*)

ハチミツ、今度凍ったら私もやってみよ~
…冬になったらコロッと忘れて湯煎してそうな気もするけど…(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/07/19 18:50 | edit

私の寝室の隣の部屋に姪が産まれた時にエアコンをつけたので、何回か買い換えましたが場所は変わらずで。風向きを調節してしても弱のエアコンでは効かない。でも扇風機だと何だかだるくなるのでどうしたもんか?と思ったいたら通販番組で冷風扇なるものが。
近くのホームセンターで探したらありましたよ、それも格安で最後の1台でした。
保冷剤の大きい感じの物を冷凍してそれと水で冷風がでると。
近くに置くので音が気になりますが、暑さには勝てません。
ミミも最初は警戒してましたけど涼しいらしく寝ましたね
冷風扇オススメです

ミミのママ #- | URL
2016/07/19 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1056-ba4fa569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア