マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

甘え上手  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 本日は、簡単更新です<(_._)>

 3連休のど真ん中。皆様如何お過ごしでしょうか?私は・・・が~っつりと仕事です○| ̄|_

 へろへろのお疲れモード中のMamに上手に甘えるルークさん。ちらっと上目づかいでおねだりされたら、ほいほい言う事聞いちゃいます(^^;)

 IMG_3210_convert_20160717235420.jpg

 流石は流し目王子・・・・なでなでさせて頂きます(^^;)

 昨日、はちみつが届きました!今度のお休みの日に何か作ろうね!えみさん、ありがとうございます!

 IMG_3201_convert_20160717235356.jpg

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・段ボールファイトは結構体力を使うみたいで、王子達にとっては良い運動みたいなもんです。(^^;)段ボール自体は食べないので(一応監視してます)30分位は好きにさせてます。新番組も色々有るみたいですし、3連休はのんびりとして下さいね♪

 マリンバーバ様・・・梅雨明けまだですよね?何だか毎日変なお天気です(--;)マロンは案外こだわる男でして、ちょっとメンドクサイ事も多々あります(^^;)寄り添って寝る写真は、何枚も撮影すると、ルークがシャッター音で起きてしまうので、1枚しか撮れないんです。最近の中では1番好きです。

 らるごとforteのママ様・・・らるご家もラルソックが有りますよね。それぞれ開封作業にも個性が出ていて見ていて飽きないです。寄り添って寝ている姿はもう「きゅん・きゅん」します(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れMamには最高の特効薬です♪どんな栄養ドリンクより効果がありますね!

 ミミのママ様・・・多分歯の刺さり具合が良いんでしょうね。横で見ていると「ワニさん」かしら・・・って感じです(^^;)お母さまのお誕生日なんですね。おめでとうございます!!大好きなエビ料理を作ってあげるなんて!すご~い!!親孝行ですね♪きっとミミちゃんも一緒にお祝いしてくれますね♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 6

コメント

おはよーございます(^^)


今日は朝からピーカン…7時に洗濯物を
干すときにすでに暑いし~(ーー;)

海の日だし雨よりはいいかな~とは思うものの34℃はご遠慮したい…(^^;

甘え上手のルーク王子♪
流し目でママを見上げる顔がどんちゃんにそっくりですね~(*^▽^*)

この表情で「クゥ~ン」なんて甘えられたら「なぁ~に?」ってニンマリですよね

ハチミツいいですね~(*^^*)
国産のハチミツは安心ですが結構値が張るし、安いのは中国産で買いたくないしで
最近はハチミツはご無沙汰です…(^^;

カメラ目線バッチリの王子たち♪
ギャラあり?(笑)

開封して寒いとハチミツって白く固まっちゃいませんか?

いちいち湯煎めんどくさいんですよね…
Mamさんは開封後どうやって保存してますか?

今日はお友だちとランチです♪
久しぶりなので喋り倒してきます(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/07/18 10:31 | edit

梅雨明け宣言!

サマーカットになったふたり。
少し幼くなったみたいで可愛い。

当地、梅雨明け宣言されたみたいでびっくりポン!

聞いただけで夏バテしちゃう。ヽ(´o`;

萌 #0kufgj3. | URL
2016/07/18 13:19 | edit

こんな顔されたら デレデレで ほいほい 撫で撫でしてしまいます
わんずは 飼い主の使い方がうまいですよね
ちゃんと つぼを心得てらっしゃる~♪

梅雨明けしたようですね
そうでしょう 今日のこの天気 ぎ~らぎ~ら太陽が~♪
洗濯物も乾くの早かったー!
この中 ゴルフに行った旦那 馬鹿じゃないのと思ってます
熱中症指数 危険ですよ
真っ赤な顔して帰ってきそう
頼むから 倒れないでねと言って 送り出しましたが その時わたしは眩暈がしてました
エアコンの中で横になり やっと昼前 気持ち悪いのから復帰
今日も 日没後で無いと 散歩に行けそうに無いですね
おやつは 勿論 アイスです

国産はちみつ いいなぁ
高くて 手が出ません

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/07/18 14:50 | edit

今日も暑い。ちょっと部屋の片付けをしようもんなら汗だくです。
世間は3連休のせいかどこに行っても人が多い。
車も多い。極力近場は原付で動くんですがこれが暑い。
信号待ちと踏切待ちは自分がやけてるのがわかりますね。
熱が凄いですよね〜梅雨も明けたしこれからが本番の暑さですね

ミミのママ #- | URL
2016/07/18 17:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/18 18:27 | edit

こんばんはU^ェ^U

さすが甘え上手なルークくん♥
この流し目におばちゃんはコロっと
いってしますわ♥
杉良太郎さんもビックリですねΣ(゚Д゚)

あら、ハチミチ挟みだと
キッチリ目線くれるんですねぇ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/07/18 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1055-5f4ab28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア