マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

段ボールファイト!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 先週、頼んだ荷物が到着!マロンが好きそうな箱です。マロンは好みの箱があるみたいで、そういう箱だと進んで開封作業をしますが、好みじゃないと、シカトしてます(--;)たぶん噛み心地で決めているんじゃないかと思うんですが、本当は何が基準なんでしょうね?

 IMG_3150_convert_20160717000111.jpg

 動画を撮ってみました♪


 マロンは、「かぷかぷ」噛んで箱を破壊しようとしてます。ルークは「がしがしアタック」するんですが、結構な力技なので箱がどんどん移動しちゃってます(^^;)

 段ボールファイトは、体力消費するようで一通り破壊すると・・・・

 IMG_3151_convert_20160717000130.jpg

 可愛いじゃないかぁ~(〃▽〃)この姿は私の癒しですね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・抜け毛は小まめにブラッシングをしてあげればいいんですけどね怠慢飼い主です(--)。空ちゃんのOPもうすぐですね。本当にこれ以上は勘弁ですよね。Mam家から沢山の元気玉を送ります。空ちゃん、頑張れ~!!

 レオンのかあちゃん様・・・腰は体の要ですもんね。安静にしているのが良いんですが、主婦は色々と忙しい(--;)レオン君の添い寝が一番治療薬って所ですね。私は体調悪い時は主婦業放棄です。自分達で何とかしてくれ~!です(^^;)

マリンバーバ様・・・フィラリアのお薬って美味しそうな匂いがしないんですよね。どんな味なのか興味はあるのですが、味見出来ないです(^^;)雷の時にマロンを落ち着かせようと抱っこしても暴れて、腕の所に赤い線が数本(TT)勘弁願いたいです。

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

段ボール かぷかぷ マロン君がんばってますね
歯が 貫通するのが楽しいのかしら
ルーク君は 手で引っかいて壊す派
それぞれの やり方で 満足したでしょうか
ふたり 折り重なる姿は 本当にかわいいー!!
うち 絶対無い
よりそうと アリスが必ず ちょっかいだし やめろーとなりますから

明日ゴルフの旦那 隣の市のスーパーに連れて行ってくれるって
お目当ては無いんですが 洗剤が少し安く買えたか
ブックオフにも寄ってもらったが めぼしいものは無く帰宅
そしたら 敷いたばかりのマットに うんPが付いていると・・・・・
今朝 散歩行って 綺麗に拭かなかったんでしょ 旦那よ
お留守番中のレオンの怒りか
はい また腰痛の元 マット洗い
これもこれもと 出されるマット
うんうんうなりながら 洗濯機に突っ込み 干し・・・・・
3連休 大人しく寝てろってことね
リビングの座椅子が空いたから エアコン掛けて 録画消費でもしよう

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/07/17 13:50 | edit

こんにちは(^^)

朝起きたら肌寒くて、小雨が降りだしたと思ったらすぐにやんで、午後からは晴れてきてムシムシ…おかしな天気です(>_<)

段ボールなら何でもいいわけじゃないんですね~(^^;
固いのや柔らか目や段ボールもいろいろ
ありますもんね。本当にマロン君に好みの基準を聞いてみたいですね~(*^^*)

共同作業の後は寄り添ってお昼寝…
起きてるときはなかなかカメラ目線くれないけど、こういう癒される写真も簡単には
撮れませんよね~
とても素敵な写真です(*´ー`*)


マリンバーバ #- | URL
2016/07/17 18:29 | edit

こんばんはU^ェ^U

ちゃんとお気に入り段ボールが
あるんですねぇU^ェ^U

で、ファイトの後のくっつき寝は
なんとも癒やしですねぇ♥

ずっとそっと見てたいですねU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/07/17 22:17 | edit

歯の差さり具合とかあるんですかね?我が家のミミもダンボールと格闘した後は行倒れてますね。そんなに必死にならなくてもと思うんですが。
今日は姪と母と姉とランチをしてきました。車から出た瞬間の熱気たるやもう駄目ダァ〜っ感じです。ミミをどこか連れて行ってあげたいんですが、この暑さはね〜
明日は母の誕生日なので大好きな海老尽くしの料理を作りたいと思ってます。

ミミのママ #- | URL
2016/07/17 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1054-ebf9dec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア