マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

三ッ池公園へ行って来ました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今週は、火曜・水曜とお休みなので、ロング散歩に行こう!で、そう遠くない三ッ池公園へ行って来ました。(画像お借りしました)

 IMG_3040_convert_20160712233156.jpg

 道幅も広く、緑も多いので、お散歩をしている方、ジョギングをしている方、テニスをしている方、結構沢山の方が利用されていらっしゃいました。

 IMG_3029_convert_20160712233217.jpg

 池の周りだけのお散歩じゃ筋トレにならないからと思い、里山(?)森(?)の中コースを選択。涼しいかと思いきや、無風で湿度が高い(--;)

 途中何度か休憩をはさむのですが、王子達もこんな感じで、ロングタン

 IMG_3030_convert_20160712233241.jpg

 1時間半程かけて、ゆっくりと歩きました。

 水の広場で写真を撮ったのですが、お約束の目線はずし・・・○| ̄|_絶対わざとだと思うMamです。

 IMG_3031_convert_20160712233301.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・お裾分けを貰いたい時は、共同で「僕達すご~くいい子でしょ」オーラをだしてますね(^^;)リハビリが終了なんですね。半年間大変だった事かと思います。お疲れ様でした♪復帰したら、ミミちゃんはがっかりしちゃうでしょうね。でも賢いミミちゃんですから、すぐに理解してくれると思います。

 you*様・・・今年はトマトすくいがマイブームになりそうです。お水の中だから王子達がどうするか興味津々。予想外にマロンが食べたのにちょっとびっくり(^^;)栞ちゃんが豪快に行くのは意外でした。ママ取ってって言うかと思ってました♪そのギャップが可愛いですね♪

 レオンのかあちゃん様・・・トマトすくい面白かったです。性格って出るもんですね(^^)綾ちゃんが食べていたのは抹茶アイスだったので、王子達は残念ながら貰えませんでした(^^;王子達も本格的に寝る時は誰かしらのベッドに寝ています。で、夜中に私のベッドに来てます。爆睡しているから、気づかないで~す。

 マリンバーバ様・・・トマトすくい見たらやりたくなりますよね!マリンちゃん、お嬢様でしたね(^^)マロンもそうするかと思ったのですが、どんどんルークが食べていたので、「これは無くなる!」と思い食べたんじゃないかな~と思います。今度はどうするのかまたチャレンジしたいと思ってます♪

 らるごとforteのママ様・・・暑い時にトマトやきゅうりを水に浮かべるって昔の冷やし方ですよね。きゅうりも良いですね。プランターで収穫出来たら、トマト&きゅうりでやってみようかな♪何か下さい!ってお願いする時は、大体くっついていますね。貰いそびれない様にですかね?そんな後ろ姿にキュン♪です

category: お散歩

tb: 0   cm: 6

コメント

昨日の夜からずっと大雨、洪水警報が出てましたが洪水は取れましたがまだ大雨は解除になってないんですよね。九州の方もずっと降ってるので、そろそろやんで欲しいですね。
マロンもルークもいっぱいお散歩出来たね〜。
うちのミミは湿っぽい薄暗い場所が苦手でして。
残り少ない休みをミミとゆっくり過ごしたいと思います

ミミのママ #- | URL
2016/07/13 11:29 | edit

かなり 暑かったのか 長い舌ですね
蒸し暑い中のお散歩 ご苦労様
変った所で 楽しくお散歩できたかな
暑いので 運動量が減り アリスも体重増加中
今日眼科の予定でしたが 雨の予報
姉ちゃんが休みなので 午後からな空いてるかと行ったのですが 患者数は少ないのに2時間待ち
お散歩ぎりぎり 帰れました つかれたー
日は山の向こうに落ちかけてたので 田んぼのあぜ道コースを
首に保冷剤巻いて レオンも短い足で 一生懸命歩きました
が 帰宅後 暑いボディ
アリスは そのまま シャンプー
レオンは 板場で クールダウン
暑い中の散歩は 矢張り少し考えないとなぁ
ギャラ無いと 視線はもらえませんか
おーい こっちだよー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/07/13 14:48 | edit

こんにちは~♪

ウチもあずきがカメラ嫌いで、向けるとそっぽ向きます><
三ッ池公園に行かれたんですね^^
我が家から車で15分くらいです
池の周りは木々があって、ちょっとは暑さをしのげるかな
1時間半のお散歩、頑張りましたね!

くるみん #- | URL
2016/07/13 17:38 | edit

こんにちは(^^)


今日も湿度が高くてムシムシです(>_<)


ロング散歩にお出かけしたんですね~

一時間半のお散歩から帰ったら王子達は
爆睡でしょうね(*^^*)

おやつ休憩の時はいい笑顔なのに(舌の長さが暑さを物語ってますね…(^^;)
撮影会だとやっぱり目線なしですか(笑)

二人とも見事にソッポ向いてる~(^^;
本当に「今度はどっち向く?」って相談
してるみたいですね(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/07/13 18:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/13 19:17 | edit

こんばんはU^ェ^U

こ、これは絶対ワザとだと(^_^;)
うちもそうですU^ェ^U
ウマウマある時はなにも言わなくても
目線が合うんですが
散歩中はぜったいワザとと思います(T_T)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/07/13 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1050-e1eb49c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア