マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ルーク流お返事  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 表情がとっても豊かなルークですが、ルークのしっぽでの返事が実は好きなんです(〃ノωノ)

 IMG_2811_convert_20160710003601.jpg

 声が入っております。音量にはお気をつけ下さい。音量なしの方が良いかと思います(^^;)

 

 側に居るマロンには、ちと迷惑な様で・・・

 IMG_2815_convert_20160710003625.jpg

 「ちょっと~尻尾が当たるんですけど~」と言いたそうですね(^^;)

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ♪7月8日のコメントへの皆様へ♪
 
 you*様・・・お祝いコメントありがとうございます♪ぽんぽこりんのパピーちゃんからあっという間に10歳です(^^)ディナー作ってもあっという間に食べつくしてくれるので、うれしいやら、もう少し味わって嬉しそうな表情して欲しいな~とか思ったりする我が儘な私です(^^;)

 なずな様・・・ご無沙汰しています。お祝いコメントありがとうございます。(^^)今年は年始からマロンが入院したりと有りましたが、Mam家にとって凄く大事な節目の年になりそうなので、楽しく元気にHappyで1年を乗り越えて行きたいですね♪

 くるみん様・・・お祝いコメントありがとうございます。パピーの写真は優ちゃんが小2の頃ですね。お嬢達も人生の半分をマロンと過ごしているので、今年の誕生日は特別な思いがあるようです。これからも犬生をエンジョイしなくちゃですね♪

 ちゃびまろママ様・・・お祝いコメントありがとうございます。私が今まで一緒に過ごしたわんこの中で一番穏やかな性格はマロンです。マロンがほわ~っとしている姿を見ると安心します(^^)これからもお時間が有る時に遊びにいらして下さいね♪

 マリンバーバ様・・・お祝いコメントありがとうございます。10歳の記念に何かおもちゃを用意しようかとも思ったのですが、それよりもやっぱりごはんだな・・・と(^^)Mam家は「花より団子」ですからo(^▽^)oマイペースで楽しいが一番ですよね♪

 LemoNed様・・・初コメント&お祝いコメントありがとうございます。れもちゃんのブログに書いてある「今日も命あることに感謝です」って言葉は心に沁みます。れもちゃんが良くなります様に!またブログの方にも遊びに行かさせて頂きますね♪

 らるごとforteのママ様・・・改めて、お祝いコメントありがとうございます♪マロンのパピーの写真を見ながら、らるごちゃんもこうだっただろうなぁ~と想像しちゃいました♪私も本当にいつかお目にかかりたいと思ってます!

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

尻尾でお返事 可愛いですね
呼びかけに つい反応しちゃうー!ですね
レオンも寝てるとこに姉ちゃんがかまいいに来て そうすると焼きもち焼きのアリスが 割り込んで来て ふんずけられたり ほっぺかじられたり お尻押し付けられたり 散々な目に合います
マロン君と同じ めいわくだー なんだろうな

昨日 突然 庭の雑草に草枯らしを 撒くと旦那
花を 枯らされては大変と 鉢を動かしたら 腰に来ました
うー 迷惑だー!
わんにも 撒いた所には入らしたくない 
が そこでないとしないとレオン
困ったちゃんです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/07/10 15:15 | edit

めちゃ癒される~v-238
テンションだだ下がりの今、染渡りました。
ルーくんの尻尾^^

ノラにゃん #- | URL
2016/07/10 21:40 | edit

こんばんはU^ェ^U

うちは逆パターンです(^_^;)

らるごの尻尾ぶんぶんに
forteが当たってます!

が、forteはウマウマの前だったりすると
全く気にせずポジションキープしています。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/07/10 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1047-b9b8e6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア