マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

モデルさんも大変なんです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 マロンへ沢山のお祝いコメント・拍手をたくさん頂き、本当にありがとうございます<(_._)>厚く御礼申し上げます。順次コメントのお返事をさせて頂きたいと思いますので、少々お時間を下さいませ。

 さて、普段ブログにUPする写真を何枚も撮影するのですが、これが実に難しい(--)1ワンなら何とか目線をくれますが

 IMG_2802_convert_20160709003514.jpg

 2ワンとなると、なかなか目線を同時に向けてくれるのが難しい(´・_・`)

 IMG_2803_convert_20160709003535.jpg

 時間が経つにつれ・・・

 IMG_2804_convert_20160709003556.jpg

 こうなります。おやつを進呈すればきちっと目線くれるんですけどね(^^;)せっかくいい感じで体重がキープ出来ているので、出来るだけおやつ無しで撮っています。

 IMG_2805_convert_20160709003616.jpg

 こういう姿だと、1回でOKなんですけどね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 まあすけ様・・・お祝いコメントありがとうございます♪改めて小さい頃の写真を見ると、マロンもパピーの時代があったんだよね~って(当たり前なんですけどね)懐かしく思いました。マロンが小さい頃からブログを書いておけば良かったとちょっと後悔しています(^^;)

 えみ様・・・子犬のぽんぽこりんのお腹は可愛さ1000%ですよね。ホワイトチアシード私も毎日自家製の小松菜バナナジュースに入れて飲んでます。ダイエットにも良いんですよね!はやとうり順調に育ってます。毎日ルークがまだかなぁ~とチェックしています(^^)

 レオンのかあちゃん様・・・マロンは気に入ったおもちゃでしか遊ばないので、プレゼントで一番喜ぶとなると食べ物になっちゃいます。今年はお正月から入院したりだったので、これからは特に体調には気を付けようと思っています。週末から梅雨空になるようですね。恵みの雨ならいいんですけど。

 萌様・・・お祝いコメントありがとうございます。ルークもお肉を沢山食べれたので、大満足だと思います。きっと毎日がお誕生日ならいいのになぁ~と思っているでしょうね(*^ 艸 ^)

 eri様・・・お祝いコメントありがとうございます。あっという間に10歳になっちゃいましたが、10歳という年齢に実感が無いです。誕生日くらいディナープレートみたいにごはんをちゃんと出来ると良いんですけどね(^^;)まだまだ私の修行が必要です♪

 ミミのママ様・・・マロンのパピー時代のデーターが殆ど無くて(前のPCからデーターが飛んじゃいました)数少ない思い出深い写真です。マロンと出会えた事が奇跡だと思いますし、その縁を大事にしてマロンがHappyでいられるようにしたいです♪

 たーさん様・・・初コメントありがとうございます。。毎日元気なアッフェル君のブログ楽しく読んでおります♪シューテッドクリームだからなのか白い物が見当たらないので、若く見えるんでしょうね。またお気軽にコメントを頂けるとうれしいです♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

すっかり出遅れました(^^;

マロン兄さん、Happy Birthday♡
10歳にはみえないくらい、若々しくてイケワンなマロン兄さん(*^^*)
パピーちゃんの頃のポンポコリンなお腹もまたキュートできゅんきゅんして見てました(笑)
これからも穏やかで楽しい時間が過ごせますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて、写真ですが、難しいですよね。
ブログはやっていないのですが、Instagramをのんびりやってるので、スマホ片手に頑張るのですが難しい~(><)
特にクッキーは嫌いなようで、いや~んかわいい顔♡と思って、スマホ向けると、ビクッとして不機嫌な顔になります。
プリンはなに?なに?と、どんどん前にくるし、並んで記念撮影は無理で夢のまた夢です(T^T)
寝顔は一発OKなんですがねー(笑)

まるる #- | URL
2016/07/09 11:19 | edit

モデルさんは大変ですね

我が家は先代もそうでしたけど、カメラが嫌い。携帯だと余計拒否。なので遠出した時にいっぱい撮ってます。
マロンもルークもいっぱい撮って貰ってね

ミミのママ #- | URL
2016/07/09 12:06 | edit

2頭一緒に撮るのは難しいですね。デジカメで撮ってはゴミ箱へ。廃棄が多いです。
1kgの乾燥おからですが、スーパーで聞くと、先週のテレビ放映の翌日に完売したそうです。ダイエットでご飯減らすのは可哀想で、親馬鹿はオヤツもあげたいし、で、おからです。
最近の気候は変で、お隣さんのハヤトウリ、3個収穫したそうで、ビックリです。(季節はずれ)。ウルメイワシも成長遅く、船出さないし、魚が無いと、肉トッピングは確実に太る空です。金曜日にようやく1口寿司が出来る大きさでした。人間はお寿司で、犬にはボイルして冷凍保存しました。太らない体質の恵美は楽です。

空のオペは21日に決まりました。不安ですが3度かんばって貰います。

えみ #- | URL
2016/07/09 13:25 | edit

そうそう 寝てる時は 撮れるんですけどね
カメラ向けた途端 ぷいですから
昨日撮った写真 真上から 寝てる姿でした
「おお トド」と思い 1枚ぱちり
なかなか 両方の視線を集めるのは大変でしょう
おやつちらつかせたら アリスは 突進です

朝買い物 昼から 車検に出した車を受け取りに行く旦那に付いて行き セリアとしまむら寄って見たけど 気に入る品はナッシング
レオンの 怒りをかっただけでした
姉ちゃんが歯医者の間 アリスをフリーでお留守番
壮絶な悲鳴で 送り迎えです
そして 回遊魚のように 行ったり来たり
たとえ 30分でも 次回は ゲージでお留守番しよう
止めたって 回遊魚やめないんだからさ
はぁはぁで 熱中症になるよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/07/09 16:31 | edit

こんにちは(^^)


今日はとても涼しいです…(^^;
雨とはいえ気温差ありすぎですよね~

写真って難しいです…
マリンはノーギャラだと絶対カメラの方を見てくれません(ーー;)

ついついギャラをあげすぎちゃうから
コロコロさんになっちゃいました(^^;

ルーク王子(王女?)の「何すんの?」のお顔がかわいいです♪

ワンコって嫌なとき迷惑そうな顔するし、嬉しいときは本当に笑ってるようないい顔しますよね~(*^.^*)

ルーク君は表情豊かで、先日の屋上では
物凄く楽しそうな顔してましたが今回は…Mamさんファイト~(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/07/09 16:55 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんのリボン可愛い〜
まさかの蝶ネクタイかしら??

うちも2ショットは
夢のまた夢です(^_^;)

ウマウマ目線をもらっても
カメラをかまえたら
目を反らします(T_T)
上手く撮れる方法を教えてほしいです。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/07/09 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1046-0452be7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア