マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

牛さんとチーターさん  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 定休日の水曜日。今週は私のメインテナンスの整体があったりして、結構朝からバタバタ(--;)

 夕散歩に行こうかと思ったのですが、散歩コースが近所の幼稚園の夏祭りで結構な混雑・・・んじゃ屋上行きますか。

 マロンは、くんくんとのんびり歩く牛さん派

IMG_2668_convert_20160706234228.jpg


 ご機嫌ルークは、韋駄天のチータ派

 IMG_2669_convert_20160706234247.jpg

 韋駄天ルークは動画を撮るのも大変です(--;)



 私が大好きなブログだった「こたろぐ」のあるじさん(今はなぎろぐですね)が以前、影の写真をブログに載せておられたんです。ちょっと真似っこ

 IMG_2645_convert_20160706234333.jpg

 足長っ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノかなり笑えました(^^)

 のんびり牛さんのマロンはその後、テスト中の優ちゃんの応援(邪魔だと思うんですけどね)してました。

 IMG_2670_convert_20160706234308.jpg

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 eri様・・・読んで頂いてありがとうございます♪今回このお話を頂き、過去の写真を色々と探したら、あらっ大変!ついつい見入ってしまい「あ~こんな事あったよね~」と懐かしくて思い出に浸りまくってました(^^;)私も毎日コタロー君のブログを読んでいるので、つい親戚のおばちゃま感覚になっちゃいます♪

 レオンのかあちゃん様・・・ルークは狭い所が大好きなんですけど、マロンが段ボールに入ったのはちょっとびっくりです。気紛れだと思うんですけどね。今日は洗濯日和だったんですけど、お隣で解体工事が始まって、洗濯物干せませんでした(--;)何時もと違う気まぐれをおこされると、ぎくっ!としますよね。

 マリンバーバ様・・・偶然メルロコちゃんのブログを読み始めて、そこからご縁があって色んな方と知り合うことが出来て、私にとってはと~っても大事な財産になりました(^^)今まで色んなわんこと暮らして来ましたが、雷嫌いなわんこはマロンが初めてなんです。好きになってとは言わないけど、落ち着いて欲しいです。

 らるごとforteのママ様・・・マロンが狭い段ボールに入るのって滅多にないんです。慌てて写真撮りました(^^;)ルークはマロンがした事は必ずリピートします。気になるんでしょうね♪写真や動画のらるごちゃんを見ていると、本当に良く似てますよね。同じ服を着せて、同じ場所で写真を撮ったら、見分けがつかなさそうです(^^;)

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございますU^ェ^U

そして、
マロン兄さん
Happy Birthday 10th☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この1年もルークくんと
楽しく穏やかに過ごしてくださいね❤︎


Mamさんちの屋上いいですねぇ。
うちの兄弟も放牧してもいいですか⁉︎σ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/07/07 09:10 | edit

こんにちは(^^)


朝の9時前に30度超え…(ーー;)
暑すぎですよね~!Σ(×_×;)!

屋上散歩(?)いいですね~(*^^*)

リードなしで思いきり走り回れてチーターさんめっちゃ楽しそうです♪

芝生があるから治ったばかりの肉球も
安心だし(^^)v

マリンも間違いなくマロン君派です(笑)

どっちでも王子達が楽しければOKですよね(*´∀`)♪

足長の影のもとに足の短いダックス君…
構図バッチリですね(^o^ゞ

珍しく晴れの七夕☆天の川見られるかな?
なんて言ってても暑くて忘れそう~(^^;


マリンバーバ #- | URL
2016/07/07 14:56 | edit

マロン君 お誕生日おめでとう
ついに二桁ですね
レオンも 10歳になった時 ちょっと今までと違う 誕生日に思えました
つい これから 先が短く思えたんです
が 最近は 19歳と7ヶ月も生き抜いたダックス君を知って 心強く思えるようになりました
まだまだ 先があるだって
うちも 牛歩君ですが 貸しきりドックラン 楽しんだようですね
チータ派の ルーク君 も楽しそう
うちのアリスも同じです 思いっきり走って ストレス発散ー!!
屋上芝生 うちもお邪魔したいです
七夕男のマロン君 今日は天の川見れそうですね
足長の影も いい感じです
私も あるじさんの写真 なんとなく覚えてますよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/07/07 16:18 | edit

2回目です~(^^;


七夕がお誕生日のマロン王子

10歳のお誕生日おめでとう~♪

今日はどんなパーティかな?

優しいマロン兄ちゃん、これからもルーク
王子と仲良く癒やし隊として元気に過ごしてね(*^^*)

《らるごママとレオンのかあちゃんさんのコメント見てマロン君の誕生日を思い出しました…(^^;》

マリンバーバ #- | URL
2016/07/07 18:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/07 20:17 | edit

マロンちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
この1年も健康で穏やかな毎日でありますように。

ノラにゃん #- | URL
2016/07/07 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1044-23c8f1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア