マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ぱっき~ん(:_:)  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 本日リアル簡単更新です(^^;)

 日曜日、仕事の後久しぶりに美容院へ行き、自宅のリビングのドアを開けた瞬間

 「ぱっき~ん」(;゜0゜)と腰が・・・・その場で固まりました。

 ドアが鋼で出来ている訳でもないんですけどね・・・・

 薬を飲んで、横になったのですが朝になっても違和感が消えず(T_T)

 王子達すまん。朝散歩は諦めておくれ。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_2455_convert_20160704071316.jpg

 ストレッチして、湿布貼って、サポーターして、夜には復帰できるよう頑張ります!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 まあすけ様・・・マロンは、昼でも眠くなるとブランケットの所で「もみもみ&かみかみ」タオルじゃ駄目なんです。肌さわりの良い毛布限定(--;)こだわる男です。この手のしぐさを見ちゃうと可愛いなぁ~(=∀=)と思うので、止めさせられないんです。

 you*様・・・栞ちゃんが毛布「かみかみ&もみもみ」していたらと想像するだけで、超可愛い(//>ω<)ですよね。動画があったら何度も見ちゃいますよ!栞ちゃんなら「私はレディだからしないの!」って言いそうな気がします。
 
 ミミのママ様・・・日曜日は暑かったですね。仕事で会社の外に出ると余りの暑さに「くら~」としました(--)まだ7月の頭ですよね。猛暑は勘弁です。(><)ミミちゃんは寝ぐずでしたね。ママといつまでも一緒に遊んでいたのかもですね。

 レオンのかあちゃん様・・・赤ちゃんの名残かな~と私も思います。もうすぐ10歳になるんですけどね(^^;)揚げたての天ぷらは美味しいけど夏場の揚げ物はキッチンが極暑ですよね。お疲れ様でした。今日は体を休めて腰を労わって下さい♪

 ちゃびまろママ様・・・「もみもみ&かみかみ」している時の手も好きなんですが、その表情も好きなんです。うっとりしながら、もうすぐ寝落ちするぞ・・・って顔があ~可愛い(〃ノωノ)親ばかですよね(^^;)布製のボールですか。今度探してみます。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

あらら そりゃあ まさにぎっくり腰ですね
たぶん美容院の椅子が 合わなかったのでは
私も どうも 壊れて 変えた椅子が 合わないらしく 前のように長時間編み物ができません
旦那の座椅子で 編んだり横になったり
真っ直ぐ 立っている分には 平気なのに 台所で料理をするのは どうも腰に来る
キッチンが 昔のなので 高さが合ってないのと 微妙な前かがみが腰痛の元だと思います
旦那も最近 腰痛になったようで 2.3日 私が貰ったシップ貼っていまし

安静に寝るが 一番の特効薬です
くれぐれも マロン君抱き上げるときは お気を付けください
悪化させませんように お大事にね
一寸暑いので 夏場は 添寝の看護は マロン君ルーク君 ご遠慮ください

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/07/04 13:45 | edit

こんにちは

ギックリですか!
痛いですよね><私も2回ほど経験あります
早く痛いが取れますように
お大事になさってくださいね

くるみん #- | URL
2016/07/04 16:30 | edit

お大事にして下さいね

ギックリはいきなり来ますからね〜。
何をしてもビキビキ痛いし婆さんみたいにゆっくり歩かないと響くし。
マロンとルークも心配してるでしょうね。
早く良くなります様に

ミミのママ #- | URL
2016/07/04 16:31 | edit

こんにちは(^^)


ぎっくり腰ですか?
大昔に1度やったことありますが、寝るのも起きるのも歩くのさえ痛くて…
すごく大変だった記憶しかないです(TT)

ぎっくり腰ってくしゃみをしただけでも
なるらしいです(^^;)))

無理しないで大事にしてくださいね(^^)

昨日のマロン君のもみもみ・かみかみに
コメントを投稿しようとしたら「不適切な内容です」とか出て拒否られちゃいました…
少し文章変えてみたけどやっぱりダメで!
なんだったのかな?特におかしな言葉とかも入れたつもりはないんですが…(^^;
今日は出きるかな~(^^;)))

マリンバーバ #- | URL
2016/07/04 17:06 | edit

あ…大変!
疲れが溜まると出るって聞いたことあります。
お仕事もお忙しいと思いますが、無理しないでくださいね。
暑さも半端なくやってきてます。
くれぐれもお大事に…。

ノラにゃん #- | URL
2016/07/04 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1041-7a936772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア