マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

食べ放題が希望です  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ルークの肉球は随分良くなりました。1~2日様子を見て、散歩を再開したいと思っています。

 王子達、プランターに収穫に行きましょう!

 IMG_2411_convert_20160701014308.jpg

 鈴なりにプチトマトちゃんが出来ています。写真を撮っていると、下の方からルークがトマトを食べています(--;)それは夕ご飯の分なんですけど(*`へ´*)

 青いトマトも食べてみたようですが、美味しくなかったんでしょうね。バルコニーに放置してます。もったいないお化けが出るぞ!

 本日のメニューは、豚肉+レタス+ブロッコリー+トマトです。豚肉は赤身の部分をオリーブオイルで焼いています。

 IMG_2412_convert_20160701014327.jpg

 結構沢山あったプチトマトですが、夕飯作りながら、ぽいぽいと私が食べちゃいました(^^;)

 王子達にしたら、自分の届く範囲に沢山あるプチトマト・・・食べ放題したい!と思っているでしょうね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・以前は夜中もワンプロしてましたが、今回は無し。少しは落ち着いたのかな?とも思うんですが、まだまだ先の様な気がします。マロンはシューテッドカラーなので、白い物が目立たないんです。日向ぼっこしているのが一番マロンらしい気がします。今回のスイーツは私の支払いです。いつかゴチして貰いたいですね。

 ミミのママ様・・・私がベリー類が大好きで、ドライフルーツも良く食べます。果実酒美味しそうですね。ルークはロコちゃん・どんちゃん・モコちゃんとプロレスしてました。1番遊んだのはやっぱりどんちゃん。部屋中走り回りながら、あちこちでバトルしてました。とっても楽しそうでした。

 マリンバーバ様・・・我が家のリビングはペット用の室内タイルなので、フローリングよりは滑らないけど、走り回ると擦り剥けちゃうんでしょうね。毎回同じ事をするんですけど、痛いより楽しい気持ちが勝っちゃうので、こうなるんでしょうね。スイーツの件は優ちゃんは知りません(^^;)今度は優ちゃんと食べに行きます!

 らるごとforteのママ様・・・ルークにしたら、痛みより楽しい♪が大事なんでしょうね。腕白でもいい、たくましく育てよ!的な事なのかな?男の子ってこんな感じですか?女の子はスイーツ好きですけど、スイーツ男子もいらっしゃるじゃないですか。たまにはお兄様達とスイーツデートは如何ですか?

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

取れたては美味しいですよね

丁度口の高さに美味しい物があるとね〜
たべちゃいますよね〜
我が家も今年はトマト買わないで済みそうです。
今日はナスとキュウリが取れました。

ミミのママ #- | URL
2016/07/01 13:00 | edit

旦那が 実家から 貰ってきた袋の中にあった 黄色い細長いプチトマト
アリスが おいしくいただいてます
レオンは トマトが苦手 絶対食べません
鈴なりですね
自分で 収穫ですか
青いの食べたの ルーク君?
ちゃんと 熟れたのだけ食べようね
熟れてなくて おいしくなかったんだろうな ぺっしちゃったか

今日は 久し振りの天気ですが 暑いー!!
レオンも板場で寝てました
今年も半分終ったんだなぁ 早いなぁ
1日なので フィラリア薬忘れず ちゃんとあげました
毎日何処か刺されてるんだから こまったちゃんです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/07/01 15:50 | edit

こんばんは(^^)


今日はいい天気になりましたがもう一気に暑すぎ~(>_<)
これから1週間ずっと真夏日らしいし…
聞くだけでもう堪りません(ーー;)


黄色いトマト美味しいですよね~♪
ルーク君自分で収穫?(*^^*)
でも青いのは美味しくなかったか~(笑)

ミニトマトってついパクってたべちゃいますよね~わかります(^^;

数日前にそろそろ収穫出来そうなキューリがあったんですが雨だったのでそのままにしといたら物凄く巨大化してました(^^;

漬け物にしましたが2本でどんぶり一杯分ありました(*゜Q゜*)

マリンバーバ #- | URL
2016/07/01 20:44 | edit

こんばんはU^ェ^U

あら〜、ルークくん♥
トマトの直食べサラダバー??

フレッシュで美味しいものを
知ってる男子なのね!!

らるごとforteのママ #- | URL
2016/07/01 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1038-dc2dd2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア