マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

やっぱりこうなるか  

 
 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日、何だかぼ~っとしているルーク。ちょっと気になるからあんよを見せて下さいな。

 IMG_2393_convert_20160630001401.jpg

 やっぱりね・・・(--;)ドリフト走行しすぎです。1歳の頃に比べて、夜中に遊ぶ事も無くなったので、今回は大丈夫かと思ったんですけど、つい夢中になってしまうんでしょうね・・・・

 暫くはお散歩行けないね。

 IMG_2388_convert_20160630001429.jpg

 今日は静かに体を休めましょう♪

 あっ、私は王子達が寝ている間に、綾ちゃんとお買い物に行って、これ食べてきました♪

 IMG_2391_convert_20160630001457.jpg

 Butter Premiumさんの「ふわふわミックスベリー」と「ミックスベリー窯出パンケーキ」二人ともベリーをチョイスするのが親子だわぁ~と爆笑でした♪美味しかったです。

 肌寒い日ですね。皆様体調にはお気を付け下さい。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・皆が大きな怪我も病気も無く元気に夏合宿が終わってホッとしました。王子達は依然と同じように、かまってちゃんになっています。ルークの肉球の擦り剥けは、毎回の事です。雨も降りますし、ちょっとの間お散歩はお休みです。

 木蓮様・・・私も、もう1ワンいたらいいなぁ~と思っているのですが、日々のお留守番生活の事を考えると悩みどころです。来春お嬢達のそれぞれの進路が決まったら、もう一度じっくりと考えようかな(^^;)

 ミミのママ様・・・火曜日の夜のルークは、どんよりしてました。メルちゃん達の新居は車で1時間くらいで行けると思うので、又の機会ですね♪メルちゃんとマロンはなんとなく波長が合うのかな・・・そんなシニアの2ワンです。

 マリンバーバ様・・・わんこ苦手なマロンなんですけどね、一緒に暮らせば意識が芽生えるのかな?見ていて「へぇ~」と感心しました。6ワンから2わんになったら、家の中の静かな事!静か過ぎてさびしくなっちゃいますね(--;)

 レオンのかあちゃん様・・・私のPCもそろそろヤバいです(--;)諭吉君が消えそうです(TT)6ワンで生活するって、大変な事も有りますけど、犬好きにはとても幸せな経験です。マロンも他のわんこともっと仲良くなれるといいんですけどね♪

 らるごとforteのママ様・・・一緒に遊べなくても、ワンコ同士の絆は同じドッグフードを食べた仲で決まるのかな?わんこの生態って面白いですね。横須賀にご親戚が居るんですね。是非遊びに来てください!

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

あらら 擦り剥けるほど ドリフト走行しちゃったの
ちょっとは 加減と言うものを 学ばなくてはね
でも 夢中で遊んだ証拠ですね
もう3歳ですから 少しは 落ち着くかなぁ
どんちゃんとは 無理かなぁ
幾つになっても ハイテンションの若作りでいて欲しいものですけど
え~と アリスは この夏 4歳?5歳?
ちっとも 落ち着くことは無いですけどね
レオンがその分 大年寄り化してます
最近 目の上も 耳毛にも 白髪が増えまして 一段と年寄りみたいです
娘と スィーツっていいですよね
コンビニスィーツでいい 買ってきてくれないかしら

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/06/30 10:59 | edit

ベリー美味しいですよね

冷凍のベリーをグラノーラに混ぜて以前食べてました。叔父の家にベリー類の木が、3本あって果実酒を作ってくれる予定です
ルークはよっぽどドンちゃんと遊び倒したんですね。楽しい時間だったんですね。

ミミのママ #- | URL
2016/06/30 16:31 | edit

こんにちは(^^)


朝、雨がやんだらムシムシです…(>_<)
予報では7月になったらかなり蒸し暑く
なると…ジメジメ嫌ですね~(ーー;)

って明日から7月!今年も半分終わっちゃいましたね…早いな~( ̄~ ̄;)


あれ~肉球が擦りむけちゃうほど走って
止まってターンして!だったんですね~
痛みより楽しいが勝ってたんだね…(^^;

暫くは安静にして早く治してね(^^)v

親子でスイーツ、美味しそう~(*^.^*)
仲良し親子は好みも一緒なんですね~♪
でも下のお嬢さんが「二人だけでズルい~!」って怒りませんでしたか?(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/06/30 16:33 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん、お疲れ様。
やっぱり肉球やっちゃってましたか?
それだけ楽しかったのね♥

今日はMamさんも休養日♥
美味しそうなパンケーキ!!
やっぱり娘ちゃんはいいなぁU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/06/30 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1037-4add2373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア