マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

夏合宿終了  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日、無事に夏合宿終了です。メルロコママさんが迎えに来た時、全員大喜び&大絶叫でした(^^;)

 IMG_2316_convert_20160629002253.jpg

 ワンプロの仲間には入らなかったマロンですが、メルちゃん達が帰る時は、吠えるわ、暴れるわの大騒ぎΣ(゚д゚|||)

 多分、1週間一緒に暮らした事で、群れとしての意識があったのかな~?

 同じ様に遊べなくても、一緒にご飯を食べたり、お昼寝したり・・・な~んとなくそんな気がします。

 IMG_2317_convert_20160629002319.jpg

 また遊びに来てね♪何時でもMam’s Dog Hotelは心からお待ちしています♪

 皆様が一番気にしているのは、ルークですよね。

 IMG_2318_convert_20160629002350.jpg

 やっぱり・・・こうなりました。水曜日はお休みなので、しっかりフォローします。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・マロンは遊びには参加しません。ただ一緒に寝たり、のんびりする時は参加してます。メルちゃんが一番寂しいのを我慢していた気がします。そういう姿がいじらしくて、お嬢達が「めるたん」と呼びながら可愛がっていました。蒸し暑かったり、寒かったりです。体調には気を付けて下さいね♪

 ミミのママ様・・・マロンは優しい子だと思います。食事の順番も守ってくれましたし、いつもの場所(私のお膝や寝る場所)が無かったりしても、怒ることも無く、普段と変わらない感じでいてくれました。マロンの優しさに甘える事無く、ありがとうの気持ちを実行したいと思っています。

 ノラにゃん様・・・無事にメルロコ一家は横須賀のNew Houseにお帰りになりました!相変わらずの忙しさですが、お嬢達が手伝ってくれるから出来る事だと思います。6わん達もそれがわかっているようで、手の空いている人の所へちゃんと行きます。お嬢達がわんこ好きに育ってくれて良かったです♪

 マリンバーバ様・・・火曜日の横浜は雨で寒かったです(--)熱烈歓迎は延々とされるので、ほどほどにしてます(^^;)実の親・兄弟が居たらルークはマロンと関わらないかな~?と思っていたのですが、マロンとの関係性はちゃんと有るんだなと改めて認識出来て良かったです(o‘∀‘o)*:◦♪

 らるごとforteのママ様・・・6ワンとも「かまってちゃん」なので、お留守番の後は、熱烈歓迎になるんでしょうね。わんまみれってものすご~く幸せ感が有るのですが、思わぬ方向から飛んで来るので、あちこち踏まれます(--)育ての母というよりは、なでなで要員ですね♪

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 6

コメント

お疲れ様でした。無事、病気しないで、戻せて良かったですね。
しばらく気が抜けますが、マロンとまったりすごして下さい。

表情豊かなルークはかなり寂しそうですね。今日はママが居てよかったね。

えみ #- | URL
2016/06/29 11:37 | edit

あらら^^;

Mamさん、6ワンのお世話 お疲れ様でした^^
楽しそうな夏合宿風景で^^
我が家も2ワンなのですが、もう1ワンを仲間に・・・(^w^)
と密かな野望を・・・
(笑)

ルーク君、どんちゃんが帰った後は、
やっぱり寂しくなっちゃっているんでしょうねぇ。

今日はMamさんに沢山甘えて、
明日には又元気な姿を見せて下さいね^^

木蓮 #- | URL
2016/06/29 12:47 | edit

又一緒に遊べるよ

ルークは、ガックリきたでしょうね。
又ドンちゃん達来てくれるからね。
マロンもメルちゃん達が居なくなるのは淋しいよね〜。メルちゃんとは大人同士波長があってたんじゃないかなぁと思いました
又皆で遊べるといいね。

ミミのママ #- | URL
2016/06/29 15:40 | edit

こんばんは(^^)


今日は昼から結構なザーザー降り…
洗濯物を出したり入れたりでした(^^;

とうとう夏合宿も終わっちゃったんですね~
誰もケガや具合悪くならずに終わって
よかったですね~(*^^*)

Mamさん、お疲れさまでした♪
寂しくなっちゃうけどホッともしますよね

ルーク君のションボリは想像通りでしたが
マロン君はちょっと意外でした…( ゜o゜)

メルちゃんと一緒にまったりしたり、
ルーク君モコちゃんどんちゃんのワンプロを眺めて時々一喝したりの毎日がマロン君も楽しかったんですね~(*^^*)

今度はメルロコ家の新居のお祝いでまた
みんなで会えるかな?♪

マリンバーバ #- | URL
2016/06/29 20:12 | edit

お久し振りです
フリーズばかりしていた PCが ついに 死亡しまして PC専門店に持って行こうにも 旦那しだい
なんせ 毎日PC使っているのは私だけで 息子は自分のノートPCがある
娘は 休みの日に わんこブログや アニメ見るくらい
旦那はちっとも困らない
今日やっと 仕事帰りに持って行って 直してもらいました
そろそろ 寿命らしいけど
夏合宿 ついに終っちゃったんですね
夢のような6わん 生活
そうそうあることでは無い
お世話 大変だったでしょうが その分 楽しい事もいっぱい
ルーク君も 思う存分遊べたことでしょう
やはり わんこは 群れ生活なんですね
1週間も一緒にいれば 仲間
マロン君も ルーク君も 寂しいと思ってるんでしょうね
メルロコモコどんちゃんも 楽しい合宿だったでしょうが 矢張り パパママが恋しかったかな
こんなに長く 別だったこと無かったでしょうから
でも 皆と一緒だったから 乗り切れたのかも
マロン君ルーク君 ゆっくり休んで いい夢みてね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/06/29 22:01 | edit

こんばんはU^ェ^U

夏合宿、終わっちゃいましたか?
にぎやかだった分、寂しくなりましたね。

ルークくんは想定内でしたが
マロン兄さん..切ないです。
一週間、一緒に居てワンプロなしでも
しっかり繋がってたんですねぇ。

今度は横須賀新居ぱーちぃかしら?
その時、横須賀のおばちゃんちに
行こうかしら(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/06/29 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1036-6005d960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア