マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お帰りは熱烈Chu♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 夏合宿延長になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 我が家は、Mamフルタイム勤務。お嬢達は学生なので、普段は王子達だけのお留守番(大体9時間です)。6ワンになってもそれは同じです。

 家に帰ると、もう大騒ぎ・・・でダックスまみれになります。それはと~っても幸せなんですが、1つだけ困るのは・・・

IMG_2223_convert_20160627232807.jpg

 息ができないんですΣ(ω |||)次から次に、顔の上に乗っかって来るわんこ達・・・ソファーに座っても、素晴らしい跳躍力で駆け上がって来ます・・・君達はにゃんこですか?って感じです。

 IMG_2224_convert_20160627232827.jpg

 熱烈のChuは、それだけ「ず~っと良い子で待ってたんだよ~」のアピールだと思い、肺活量を鍛えております(^^;)


IMG_2225_convert_20160627232846.jpg

 毎日ワンプロに勤しんでいるルークですが、休憩する時になんとなくマロンの側に行くのを見て、親・兄弟とは別の安心感を持っているのかな~とちょっとほっとしました♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 くるみん様・・・お祝いコメントありがとうございます♪折角6ワンでのお祝いだったので、何とかどうにかしなきゃ!だったのですが、時間が間に合わず、シンプルになっちゃいました。Com’s Kitchenみたいに出来たらいいんですけどね。次回頑張ります♪

 ミミのママ様・・・メルちゃんとマロンは1歩引いて全員を見守っている感じがします。みんながそれぞれお嬢達の所に居る時は、私の所に来て甘えています♪一人っ子でいる時はこんな姿は想像出来ませんでしたが、多頭飼いを受け入れてくれたマロンに感謝ですね。

 あかねぇ様・・・初コメントありがとうございます。大変うれしいです♪シェーデットクリームだとマロンと同じカラーですね。ダックスの短いあんよ大好きです。足を後ろに投げ出している姿はつい、「つんつん」触っちゃいます(^^;)またブログに遊びに来てくださいね♪

 らるごとforteのママ様・・・案外静かですよね。(^^;)女の子チームを最初にしているからですかね?最後に食べ終わるのはモコ姫なんですが、それを横から食べに行く事もないですね。食事時に争奪戦にならない事は、良い事です(^^)合宿延長になりました!

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 5

コメント

マロンは仲間に入れてます?。ルークがマロンの横で寝る姿、ほのぼのしますね。
メルの熱烈チューが気になります。賢い子だから、寂しさを我慢しているでしょうね。
ルークファイルは25.6.25病院にて、授乳写真から始まっています。

昨日3週間目に、私の血液検査を受けました。変わりなく、過ごせています。

えみ #- | URL
2016/06/28 09:43 | edit

マロンが優しいからルークもそばに居るだけで安心するんでしょうね。
メルちゃん達は基本家にパパさんが居るからお留守番となるといい子にしてたよ〜アピールが凄いでしょうね。
マロンいつもありがとうってハグしてあげたいですね

ミミのママ #- | URL
2016/06/28 09:50 | edit

合宿も終盤ですね。
もうお迎えが来てしまったのでしょうか。

フルタイムでお仕事して、6ワンのお世話…すごいなぁ~!
でも熱烈歓迎が待っているから頑張れちゃうんでしょうね。

ノラにゃん #- | URL
2016/06/28 20:03 | edit

こんばんは(^^)


1日雨予報でしたが昼前にはやんで午後は
薄日が射してきました♪
朝は肌寒くて今日は長袖で出かけました…


みんなで熱烈なチューのお出迎えなんて
羨ましい~(#^.^#)
なんせうちのマリンさんはツンデレさん!
そんな歓迎されたことない…(ーー;)

メルロコモコどんちゃんにとってMamさんはもう一人のママなんでしょうね(*^^*)

ルーク君にとって一番安らげるのは小さい頃からず~っと一緒にいるマロン君のそばなんですね…なんかマロン君とルーク君の
強い絆を感じますね(*´-`)

マリンバーバ #- | URL
2016/06/28 20:29 | edit

こんばんはU^ェ^U

息ができない幸せもありですねぇ♥

メルロコモコどんちゃんにとっては
きっとMamさんも育ての母U^ェ^U
みたいな感じなのかしら?

疲れててもそこらへんの
ビタミン剤より効きそうですね!

らるごとforteのママ #- | URL
2016/06/28 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1035-31d5268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア