マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

6わんの食事風景  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とお祝いのコメントありがとうございます♪Mam家一同、厚く御礼申し上げます。

 私が仕事に行っている間、今日は綾ちゃんが在宅。メルロコ家は綾ちゃんの部屋でこんな感じで日中を過ごしていたようです。

 IMG_2150_convert_20160626231352.jpg

 仕事から帰ると、こんな感じで熱烈歓迎♪

 IMG_2151_convert_20160626231411.jpg

 ここでもマロンは待機中。ひと騒ぎ終わってから、ゆっくりとなでなでします。

 本日は、朝ごはんの動画です。(私の声がちょっと入ってます。音量にお気を付け下さい)



 毎食こんな感じです(^^;)ものすご~い争奪戦になるかと思ったんですけどね、そうでも無かったです(〃▽〃)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 まあすけ様・・・6ワン・6ダックス、いやぁ~見ているだけで「にやにや」が止まりません。常に足元に誰か居ます。一生懸命「抱っこして」とか「なでなでして」とかってアピールしてくるんです。もうそれが可愛くて、可愛くて♪幸せでございます♪

 eri様・・・いつも読み逃げでごめんなさい。3色のエクレア兄弟いつまでも仲良くしていて欲しいです。お仕事が急に忙しくなるのでは無いですか?UKの事は驚きましたね。でも今年はまだまだ波乱があると思います。夏休み時間が有ったら遊んで下さい!

 you*様・・・毎日栞ちゃんを見ると、女の子いいなぁ~可愛いなぁ~と仕事中の癒しになってます♪ごんぎつねのところ、ルークと一緒だわと大爆笑してました。ドタバタのお誕生日でしたが、これも良い思い出になってくれると思っています。(〃▽〃)

 えみ様・・・ルークのファイルが有るんですね!初耳w(゚o゚)wありがとうございます。3歳で落ち着くでしょうか?いつまでも腕白坊主でいそうです。料理中、食後、おねだり有る有るです。ちゃんと食べているんですけどね、底なしの胃袋なんでしょうね。

 まるる様・・・前日に仕込んでおけば良かったんですけど、残業だったので、今回はシンプルにしました。メルロコ家が帰ったら、寂しくなりますね。一番凹むのはルークなんですけどね。横須賀まで1時間もかからないので、また次回です♪

 レオンのかあちゃん様・・・今回はお誕生日はシンプルでしたが、6ワンでお祝い出来たので良かったです。お肉もデザートもあっという間だったので、写真を慌てて撮りました。出来れば優雅に時にはカメラ目線で(微笑みつき)でお願いしたいものです。

 ミミのママ様・・・ルークはどんちゃん達と沢山遊べましたし、マロンはわんこがどちらかというと苦手なのでメルロコ家と一緒に過ごす事でわんこ社会に少しでも慣れてくれたかな?と思っています。これからも仲良く元気ですごしたいですね♪

 マリンバーバ様・・・お誕生日なので、せめてお肉はいつもと違う物をチョイスしました。お肉も野菜も飲み物になっちゃいましたけどね(--;)どんちゃん、お耳がもう「がびがび」なんです。確かに又吉さんのヘアスタイルに似てますね。(*≧∪≦)

 萌様・・・ドタバタの楽しい夏合宿です。朝早くから、夜遅くまで、遊んでは充電、遊んでは充電。ルークにとってはパラダイスです。どんちゃん達が帰ったらどよ~んですね(^^;)エクレア兄弟の命を繋いでくれた、メルちゃん、ロコちゃんに感謝です♪

 らるごとforteのママ様・・・合同お誕生会が出来ると本当に良いですよね。(((o(*゚▽゚*)o)))もちもちクッションは、メルちゃん、どんちゃんもお気にいりになった様です。わんこ達に私の分を持って行かれたので、また見に行こうかなと思っています♪

 CAS-K様・・・いつも読み逃げで申し訳ありません。すご~く参考にさせて頂いています。今度はカッテージチーズを作ってみようかなと思っています(^^;)もう3歳なの!が正直な気持ちです。毎日大切にわんこ達と過ごしていくのが今後の目標です。

 ちゃびまろママ様・・・朝は目覚ましのアラームがなると、6わんがど~んと乗っかって来て起こされるんですが、朝からワンズに囲まれるって良いです♪会社に行きたくなくなりますけどね(^^;)ダックスまみれは良いですよ~。「うはうは・にまにま」します。(o‘∀‘o)*:◦♪
 

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~♪

遅くなってしまいましたが、ルークくんと
モコドンちゃんもお誕生日おめでとうございます!!
ファミリー揃っての誕生日、楽しくていいですね^^
ママさん、忙しいのに、ちゃんとディナーを作ってさすがー
私だったら、働いてたらムリーです
毎日こんなにワチャワチャだと、メルロコ一家さんがおうちに帰ったら
寂しくなっちゃいますね
ホテルオーナーのMamさん、頑張ってくださいね

くるみん #- | URL
2016/06/27 16:51 | edit

マロンの表情が物語ってますね。メルちゃん達にきをつかってるのが分かりますね。
メルちゃん達がお家に帰ったらマロン、又ママのお膝独占してね。

ミミのママ #- | URL
2016/06/27 17:18 | edit

はじめまして

はじめましてー
いつも楽しく拝見させていただいておりますー
メルロコ一家のブログからこちらにたどり着き、毎日楽しみに読むのが日課です!
ママさんの犬愛あふれる姿をみるといつも心が穏やかになりますーー
私の実家にもシェーデットクリームの男の子11歳がいます!
短いあんよに毎日いやされてますー

あかねぇ #- | URL
2016/06/27 21:40 | edit

こんばんはU^ェ^U

確かに…飲んでますσ(^_^;)
ただただ静かに飲んでますσ(^_^;)

マロン兄さんは大人の対応ですね。
ちゃんと順番待ち。

今日、メルちゃんたちは無事に
帰ったのでしょうか⁇
もしかして、一番寂しいのはMamさん⁇

らるごとforteのママ #- | URL
2016/06/27 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1034-e63f9505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア