マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

待ってます♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日、講習会で缶詰&残業で帰宅がかなり遅く、簡単更新です。

 毎朝、キッチンに行くともれなく付いてくるのが

IMG_2066_convert_20160625000837.jpg

 男の子チーム。何か落ちて来ないかな?とか、野菜の端っこ下さいとか、カットフルーツ下さい・・・と待機中です。

 で、女の子チームはと言うと・・・

 IMG_2068_convert_20160625000917.jpg

IMG_2067_convert_20160625000857.jpg

 持ってくるのを待っている・・・・お姫様待遇ってやつです(^^;)

 パパさん、ママさんと離れていて、やっぱり寂しい思いもしているだろうと思うと、つい、つい甘くなっちゃいました。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・中国地方はかなりの雨量みたいですね。レオン家は大丈夫ですか?雨に降れると体が冷えて腰が大丈夫かと気になります。置いていかれたレオン君、た~くさん文句を言っていたんでしょうね。マロンも休日に私だけ出かけると、文句言います。言いたい事は解るんですけどね。

 ミミのママ様・・・福山市では堤防が決壊して冠水しているのをニュースで見ました。2年前の土砂災害の事を思い出しました。ミミ家は大丈夫でしょうか?6ワン居ると賑やかというよりは、癒されます。み~んな甘ったれちゃんで、必ず誰かが膝の上にいたり、背中や足にくっついていたりで、ほんわかした気分になれます。

 マリンバーバ様・・・珍しくモコちゃん参戦しました。普段は、私かお嬢達の膝の上でひたすら「なでなで」なんですけどね(^^)お散歩に行けない分の運動不足解消ですかね?エリカラが外れたらホッとしますよね。マリンちゃんも外れたからなんとなく顔周りが気になるんでしょうね。女の子だわ♪

 らるごとforteのママ様・・・6ワンまみれって呼吸出来ないです。誰かが顔の上に乗っかってくるんです。特に外出先から戻って来た時の熱烈歓迎の時は、凄いです。四方八方からわんこが飛んでくる感じ(^^)ブログのらるごちゃんの足クロスの写真を見て、マロンと同じ事してる!うれしくなりました♪
 

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 8

コメント

ご心配頂いてありがとうございます。今週は何回も避難準備の放送がかかり、夜中には避難勧告まででましたが、何とか無事に過ぎました。
明日は晴れるらしいんですが、来週も又ずっと雨らしいので、暫くは用心してようと思います。昨日リハビリに行くのに家から出て100mも離れていない駐車場に行くまでに足元が、びしょ濡れになりました。この雨が少しでも関東のダムに降ればいいんですけどね。
ミミ的には雷が一番怖いのでこれ以上雷が鳴らない事を祈ります。
暫くは6ワンに仕事の疲れを癒して貰ってくださいね

ミミのママ #- | URL
2016/06/25 11:51 | edit

今日はエクレア兄妹のお誕生日!

おめでとうございます

早いですね~3歳ですものね。

エクレア兄妹、マロンちゃん、メルちゃんもロコちゃんも
みんなみんな元気で健やかでありますように!

ノラにゃん #- | URL
2016/06/25 12:04 | edit

ルークのお誕生日、おめでとうございます。
エクレア兄弟揃って、今日のうちのご飯はご馳走ですね。
3歳か。早いですね。

えみ #- | URL
2016/06/25 13:44 | edit

エクレア三兄弟 お誕生日おめでとう
3歳の誕生日に 親子 ばぁば揃って迎えられるなんて ラッキー
メルちゃんが居たからこそ ロコちゃんが居て どんちゃんモコちゃんルーク君が生まれたわけですから
夏合宿中と言うのも 何かの 縁ですね
さすが女子組み 持ってきてちょうだいなのね
単純な 男子組みは おこぼれ直接貰いに行く~ ♪
女子組み 甘えるのが上手だねぇ

昨日は 何度か雷を伴う 豪雨
あれから 昼の放牧で レオンの頭に傘をさし掛けて 私の背中が濡れました また 着替えです
今日は 洗濯が多い
おまけに お昼前何故かアリスが さっき食べたパンをリバース
マットを 汚してくれました
明日こそ お天気回復してくれー

 

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/06/25 14:37 | edit

こんばんは(^^)


今日はルーク王子、どんちゃんモコちゃん
の誕生日ですよね?♪

★*☆♪おめでとうございます★*☆♪

お誕生日をみんな揃って迎えられるなんて
最高ですよね~(*^^*)

今年はどんなパーティになるのかな?♪


男子チームと女子チームで見事に違うんですね~(^^;
女の子はやっぱりどのコも姫様気質なんでしょうか?(笑)
それもまた可愛い~なんて思ってしまうんですけどね(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/06/25 18:19 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん♥
Happy Birthday♥

今年はモコちゃん、どんちゃんも一緒で
お祝いですねU^ェ^U

おめでとう〜ございます
エクレア兄妹☆


しかし、男子チーム...
人間界もわんこ界も
男女の差って変わらないような
気がします(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/06/25 20:54 | edit

お誕生日おめでとー♪ルーク・モコ・ドン
お~っ、いっぱいいるなぁ

今日のご飯はなんやろな♪
♂3♀3合コンみたい(*≧m≦*)

MANA(きなのママ) #- | URL
2016/06/25 21:26 | edit

ルーク君★モコちゃん★どんちゃん

🎂お誕生日おめでとう❗
みんなで お祝いできて良かったですネ
きょうだいの絆が ますます深まった
ことと思います💕
これからも 仲良く元気でいて下さい!

Mamさん 6🐶分の食事に
腕を振るって下さいネ(^^)♪

アッキー♀ママ #- | URL
2016/06/25 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1032-3de5f4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア