マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

3日目  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日、綾ちゃんは授業が無かった為、1日家に居ました。どんちゃん、大喜びヽ(≧∀≦)ノ

 IMG_1982_convert_20160623235042.jpg

 ルークと遊んでいる以外は、綾ちゃんに張り付いていたそうです。流石はチャラ男だわ(^ 艸 ^)

 私は、やっぱりこの後姿が好きです。なんだか時間がゆ~っくりになる気がします。

 IMG_1983_convert_20160623235105.jpg

 今日はモコ姫参戦です!



 流石に疲れが出てきたのか、ルークも休憩です。

 IMG_1985_convert_20160623235146.jpg

 ルーちゃん、楽しいのは分かるけど、少しは加減しようね。(無理だろうなぁ)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 まるる様・・・6ダックスがぞろぞろと部屋の中に居るのって一見の価値有るかもですよ♪ワンプロ開始したら、遊び倒していますね。体力が回復したら、ワンプロ始める・・・みたいな感じです。ごはん時の動画撮れると良いんですけどね。準備中が一番大変かもです(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・この動画の前に、散々どんちゃんとルークがワンプロしながら、マロンにぶつかったりで巻き込んでしまったんです。マロンはワンプロ苦手なので、又巻き込まれるのが嫌で一声言っちゃったんでしょうね。このクッションわんこに評判良いみたいです。私のなんですけどね(--)

 ノラにゃん様・・・今週私の仕事が結構立て込んでいたので、お声を掛けずになっちゃいました。ごめんなさい<(_._)>メルちゃんが気持ちよさそうに寝ている姿を見て、ほっとします。いつも1歩引いて遠慮がちなメルちゃんなんです。そこがいじらしくて可愛いな~と思います。

 マリンバーバ様・・・朝はしとしと雨でした。西日本は雨の被害が多い様で、関東の水がめに降って来い~!です。シニアカップルが今回私の萌えポイントです。メルちゃんとマロンが並んでいると、なんだかほっこりとした空気感が有るんですよ♪6ワンの散歩は達人なら出来ると思います!

 らるごとforteのママ様・・・初日に凄~く緊張していたので、落ち着いた途端、疲れが出たのかなと思います。リラックして疲れが取れると良いんですけどね。ワンプロ始まりました。まあ、飽きもせず再戦・再戦・再戦のエンドレスです。体力あるな~と感心しちゃいます(^∇^)

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 4

コメント

綾ちゃん ラッキー
わんたちと 1日居られるなんて ハッピーですね
チャラオ君の おもてなしはいかがでしたか?
シニア組みは 矢張り 落ち着きがありますね
総監督でしょうか
ロコちゃんは まだまだ 現役かな
面倒見のいい おかぁさん
子供達と じやれあい 遊んであげてるのかな
食べて 遊んで 寝て また遊んで
若いからだろうね
とことん 遊び倒そうですね

昨日一時止んでた雨
朝早くなら 買い物行けるかと 24時間スーパーに行ったんですが 帰りには 降りだされ 合羽着てても ずぶ濡れ
玄関で 服を脱ぐ
帰って来たら 私が居ない間ず~とレオンは吠えてました
私の悪口 言い続けてるんですよ
大雨警報が出て 雷が鳴りました
暫くは 土砂降りのようです
土砂崩れ 川の氾濫無いと良いのですけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/06/24 09:58 | edit

流石ドンちゃん、チャラ男全開だったんですね。
メルちゃんとマロンはマッタリでいいですね。
仲良し兄弟久々に大集合で賑やかですね

ミミのママ #- | URL
2016/06/24 11:49 | edit

こんにちは(^^)


昼過ぎから雨が降りだしました…
買い物に行ってて外に出たら結構な雨量!

店に入ったときは降ってなくて傘なし…
あ~立駐に停めるんだった( -。-) =3


シニアカップルの後ろ姿…なんかホンワカ
しますね~(*´∇`*)
ダックスの後ろ姿ってなんか可愛いんですよね~♪私も大好きです(^^)v

モコちゃんとルーク君にされるがままの
どんちゃん…(*^.^*)
モコちゃんがいるからかルーク君が少し
遠慮がち?(^^;
遊んで休憩して食べて…目一杯楽しい想い出つくってね~(*^^*)


マリンは今日病院にいきエリカラを外してもらってきました(^^)v
帰ってきてからず~っとお手手なめなめ
して猫が顔を洗う仕草をしてました♪

私もやっとマリンのおきゅうじから開放
されました~(*^ー^)ノ♪

マリンバーバ #- | URL
2016/06/24 18:34 | edit

こんばんはU^ェ^U

さすがどんちゃん‼︎綾ちゃんにチャラ男炸裂σ(^_^;)
あ〜やっぱり、6わん塗れって羨ましいです❤︎

マロン兄さんとメルちゃんの背中が
素敵ですU^ェ^U
大人の時間が流れてますね。

ワンプロにモコちゃんも参戦(^-^)/
若いってずっと遊んでられそうですねσ(^_^;)

Mamさん、鼻血ぶぅになってませんか⁇

らるごとforteのママ #- | URL
2016/06/24 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1031-9b0571c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア