マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日はリラックス  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日は、緊張も解けリラックスモードのメルロコ一家♪朝ごはんの後は皆でまったりです。

 IMG_1889_convert_20160622234220.jpg

 と~っても貴重なシニアカップル♪

 IMG_1901_convert_20160622234304.jpg

 スーパーマザコンのルークは私にくっつき虫です。

 IMG_1886_convert_20160622234241.jpg

 メルちゃんの気持ちよさそうな寝姿をどうぞ♪



 午後からどんちゃんがルークの相手をしてくれました♪お待たせしました、どんちゃんVSルークです。



ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・どんちゃんはスロースターターみたいで、午後から遊ぶ始めました。耳の辺りがすでに「がびがび」になっています。ルークも夢中になって、何度も遊びに誘ってました。6ワンとの生活は犬好きにはたまらないです。そういう体験を出来てと~っても幸せ感いっぱいです♪

 ミミのママ様・・・メルロコ一家は座ると「なでなでして」って言いますが、それ以外は足元で大人しく待っていてくれます。九州の雨は凄いみたいですね。実家は宮崎市内の高台に有るので大丈夫みたいです。お気遣いありがとうございます。これ以上被害が広がらないと良いんですけどね。

 レオンのかあちゃん様・・・メルロコ家緊張が解けたのか、へそ天で寝ています(^^)私もほっとしました(o‘∀‘o)*:◦♪どんちゃんようやく体が温まったのか、今日からワンプロ開始です。同じレベルで遊べるってすご~く楽しいんでしょうね。遊ぶ→エネルギー切れる→寝るの繰り返しですから♪

 マリンバーバ様・・・え~と私はメルロコパパ様の様に平成の犬使いでは無いので、お散歩は無しです。3ワンならなんとか出来ますが、6ワンは流石に無理です(^^;)帰宅時の熱烈歓迎は、お嬢達も大喜びです。それぞれ色々な写真を取っています。なかなか体験出来ない事ですもんね。

 らるごとforteのママ様・・・見渡すと6ワン♪もうねぇ、良いですよ~1ワンなでなですると、こっちも、あっちもとなるので、そこがなかなか大変ですが、そういう所がまた良いんです(重度の犬好き♪)つぶらな瞳で「なでなでして♡」と言われた日には、無条件に「はい!」ってなります♪

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 5

コメント

メルロコファミリーのお引っ越しが決まった時、わんたちはきっとMam Hotelでお留守番になるのかなーって思ってたら、そのとおりになりましたね(^ ^)
見渡すかぎり、6わんダックスかー♡
近かったらのぞきに行きたい!(笑)
もしくは、お手伝いしたいです(笑)
ルーク王子とどんちゃん、やっと、ワンプロ開催ですね〜。
シニアカップルショットもなんだかほほえましい(笑)
お散歩はお休みのようですが、ごはんも賑やかそうですね〜。
ほらー、あげるにも同時は無理だろうし、どうしてるのかな?
争奪戦?(笑)
興味津々…

まるる #- | URL
2016/06/23 12:49 | edit

パパママが恋しくて キュンキュン言ってなくて良かった
その丸いクッション 寝心地良さそうですね
さすが マロン君のお気に入り
取られても 寛大な 海のように広い心の マロン君は 気にしないんですね
やさいいね マロン君
でも ルークどんちゃんのプロレスは 一寸うるさい?
教育指導の わん  あはは
何処を見ても わんこわんこ
撫でてといっせいに来られて 笑いが止まらないでしょうね みなさん
よかったね ルーク君 やっと 相手してもらえたね
いっぱい遊んどきな

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/06/23 15:43 | edit

いいなぁ~もう少し近かったら犬まみれに参戦させてもらいたかった^^

メルちゃんのスヤスヤを見れば、メルロコママ、パパさんも安心だわ~

ノラにゃん #- | URL
2016/06/23 19:12 | edit

こんばんは(^^)


どしゃ降りの雨は朝のうちにあがって
昼前には晴れていい天気になりました。


メルロコモコどんちゃん達すっかり落ち着いたようですね~(*^.^*)
ホームシックにならずスヤスヤ寝てくれて
Mamさんも一安心ですね♪

シニアカップル…(*´∇`*)
マロン君の組んだ足が可愛すぎ~(///ω///)♪

ルーク君、どんちゃんに遊んでもらえて
よかったね~(*^O^*)

やっぱりさすがに6ワンを一人でお散歩に連れていくのは無理ですよね~(^^;
メルロコパパさんなら出来ますかね~?

私は3ワンも無理です…( ̄▽ ̄;)






マリンバーバ #- | URL
2016/06/23 20:24 | edit

こんばんはU^ェ^U

マ、マロンにいさん...シニアチームでの
見事なぱっか〜ん(^_^;)
可愛いなぁ♥

メルちゃんのうとうとzzz
気持ちよさそうでMamさんのお宅で
すっかりリラックスU^ェ^U
これを見ているだけで嬉しくなりますね。

とうとうルークくんとどんちゃんの
ワンプロ開始ですね!!

らるごとforteのママ #- | URL
2016/06/23 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1030-d1563eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア