マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

Mam's Dog Hotel オープンです   

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

火曜日の午前中、メルロコご一家をお迎えに行って来ました。本日よりMam’s Dog Hotelオープンです。

メルロコちゃんは我が家に来るのは1年ぶりかな・・・と~っても緊張したみたいで、ロコちゃんは、おやつも食べず(--;)

そんな時は・・・・「なでなで大作戦!」ひたすら6ワンを「いい子だね~」と褒めちぎり、なでなでします♪すると・・・

IMG_1867_convert_20160622072158.jpg

緊張もほぐれたようです♪その後も「なでなでして!」が止まらず・・・・千手観音になりたい!と思いました(^^;)

夕方商談が有り、PM8:00に帰宅すると

IMG_1865_convert_20160622072134.jpg

まるで、ムツ○ロウさんみたいでした。(((o(*゚▽゚*)o)))この時ロコちゃんは優ちゃんになでなでされてました。

IMG_1864_convert_20160622072220.jpg

太い足はスルーして頂いて、お洋服はこうなります。(--)

皆様期待のどんちゃんVSルークなんですが

IMG_1866_convert_20160622072242.jpg

どんちゃんが気乗りじゃなかったらしく、火曜日はお預けでした(^^;)まっそういう時も有るさ!

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ミミのママ様・・・今年は関東は深刻な水不測の様です。一般家庭は取水制限は出ていないですけど、自主的に気を付ける様にしています。蒸し暑かったり、ちょっと寒かったりで人もワンコも体調を崩しやすいですよね。ミミちゃんが早く元気になりますように♪

レオンのかあちゃん様・・・見渡すとダックス6匹はなかなか良い眺めです♪お嬢達も帰宅すると熱烈大歓迎を受けて「幸せ♡」と申してます。生粋のワンコ好きMam家です♪お休みの日は洗濯を沢山したいけど、雨も降らないと困るし、難しい季節ですね。

えみ様・・・空ちゃんオペするんですね。頑張れ・頑張れ・空ちゃん!応援します!梅は体に良い保存食なので自分で作れたらいいなぁ~と思うのですが、下処理が大変そうで毎回見送りしています。紀州の綺麗な梅が有るうちにトライしてみようかなぁ~

ノラにゃん様・・・6ワンいるとソファーに座ると4ワン(メルちゃん・マロン以外)はすっ飛んで来てお膝争奪戦です。シニア世代はそ~っと見守る感じです。この甘えられる感じがたまらなく愛おしいです。ちゃんとシニア組は後で個別にフォローしてます♪

マリンバーバ様・・・熊本の雨の被害に心が痛みます。本当にこれ以上被害が出ない事を願います。火曜日はルークが一生懸命誘うんですけど、誰も相手してくれなくて、しょげてました(^^;)皆緊張していたんだと思います。水曜日どうなる事やらです♪

らるごとforteのママ様・・・どんちゃんVSルークを期待したんですけど、どんちゃんは「なでなで組」の方に参加しちゃったので、残念ながらワンプロ無かったんです。お天気が良ければ屋上で暴走モードを楽しめるんですけどね。明日天気にな~れ!

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 6

コメント

今日のアップを楽しみにしてました。ルーク、嬉しいね。
どんちゃんが遊ばないなんて、大人になった?。
6頭分だと、留守中のトイレシーツは?。大変だけど楽しそう。
我家も20~30才代、こんなでしたね。ただシュナ&プードルは毛まみれにならなかったけど。近かったら、お昼の子守に行きたいです。

空のオペなんですけどね。娘達がしたいと言うので、先々私が入院等しても安心でしょう。私が決定するよりね。自分が元気な時は絶対すぐオペなんですけどね。今回はすごく悩みました。昨年9月のオペ時5.9kg、今日は6.4kg。

えみ #- | URL
2016/06/22 09:33 | edit

メルちゃんはママっ子だから馴染むまでに時間がかかるかもしれないですね。
メルロコモコドンとマロンとルーク6ワンは賑やかでしょうね〜。
千手観音、分かる気がします。引っ越しは大変ですもんね〜

ミミのママ #- | URL
2016/06/22 14:50 | edit

mamさんのご実家みやざきでしたよね?この大雨大丈夫ですか?
広島でも日曜から結構降ってまして先程土砂災害警報が出ました。
九州の方がかなりひどいのでこれ以上降りません様に。

ミミのママ #- | URL
2016/06/22 16:00 | edit

PCの調子が悪く フリーズばっかりです
理由がわからん

メルちゃんじゃなく ロコちゃんかぁ
よそ様のお家で 一寸緊張
撫で撫でで 緊張ほぐれると良いですね
うちもアリスだけで 物凄い 毛まみれになります
クリームの毛は 目立ちます
レオンの背中に 乗ってたり・・・・・・
どんちゃん まだ プロレスする気にならないかな
ルーク君は 待ってるだろうなぁ
わんこまみれの生活 夢のようです
帰宅が楽しみでしょう

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/06/22 16:31 | edit

こんばんは(^^)


あらら…ルーク君フラれちゃいましたか?
久しぶりだと落ち着くまでちょっと時間が
かかりますよね(^^;

今日はどんちゃんも落ち着いてルーク君と走り回ってるかな?(*^^*)

6ワンに熱烈にお出迎えされたらお仕事の
疲れも吹っ飛びますね~(*^O^*)

みんなで「なでて~」ですか?(*≧∀≦)
お手伝いに行きたい!(笑)

今ふと気になっちゃっいましたが、6ワンのお散歩って…(^^;


マリンバーバ #- | URL
2016/06/22 19:03 | edit

こんばんはU^ェ^U

Mam's dog hotelには
6わんちゃんですか⁇
それは大層賑やかかと思えば
初日はワンプロなしでしたか⁉︎

今日には男子チームは
ワシャワシャしてるでしょうか⁇

私も6わんちゃんにまみれてみたい❤︎
たとえ、毛だらけになってもσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/06/22 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1029-0c72fa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア