マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

体力付けておこう!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 さあ~て王子達、ちゃんと食べて(今日は、イナダ+トマト+ピーマン+オクラ+豚肉+もやしのスープです)

 IMG_1841_convert_20160621001840.jpg

 しっかり寝て体力付けておきましょうね!特にルーク・・・♪(o‘∀‘o)*:◦♪

 IMG_1842_convert_20160621001902.jpg

 IMG_1843_convert_20160621001924.jpg

 おんなじ様にへそ天している姿が、ちょっと笑えます♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・Happy Birtyday♪お誕生日おめでとうございます!!大変な事も沢山ありますが、幸多い1年でありますように!王子達起こしてくれたんですけど、あと少し・・・って2度寝したのが原因ですね(--;)私は海鮮と野菜のピザが好きです。特になす!が大好きですo(^▽^)o

 レオンのかあちゃん様・・・ご心配をおかけしました<(_._)>時間を見たら「びっくらぽん!」です。セールの場合、事前にタイムセールがわかると頑張って起きていますよね。少しでもお買得になれば良いですもの。最近地震多いですね。富士山大丈夫?って思います。地球さんにお静かに願いたいです。

 マリンバーバ様・・・ご想像の通り猛ダッシュで準備して会社に行きました(^^;)マリンちゃんエリカラつけているんですね。ここぞとばかり甘える所が可愛いです♪王子達なら、エリカラあってもワイルドだと思います♪ネットは便利ですけど商品が多すぎて迷いますよね。食べ物の何とかは怖いので早めに餃子作ります。

 らるごとforteのママ様・・・2度寝は、と~っても危険って事ですね!Mam家全員元気です。楽天デリバリーで、色んな物が頼めるみたいです。ポイントも付くし、今回はアイスティー(1L)貰えました。今回は半額だから頼んだんですけどね(^^)王子達すご~く期待したんですけどね、3人で食べちゃいました♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

我が家のミミは今ちょっと食欲が落ちてますね。大好きなヨーグルトも残してるので。
人でもバテますからね〜。昨日から広島も大雨で町内でも、裏山が崩れたりしてるみたいです。九州も被害がひどいし東北の方では竜巻があるし群馬で雹が降るし異常気象ですね。まだまだ梅雨時期ですから心配ですね。
関東の水がめに沢山雨が降ってくれるといいんですけどね〜

ミミのママ #- | URL
2016/06/21 10:36 | edit

メルロコちゃんの所見たら お引越しの間 メルロコモコどんちゃんをお預かりするとか
いわぁ~ 大変だろうなぁと思ってしまいました
どんちゃんとルーク君は プロレスがエンドレスだろうし そこに 女の子組みも今回は加わっての 夏合宿
いっぱい体力付けて お迎えしなくてはだね マロン君ルーク君
久し振りに おかぁさんとの対面はどうなんだろう ルーク君
メルちゃんは ママ恋しがらないだろうかとか 色々思いますが 滅多とない いっぺんに6わんこです
わちゃわちゃ 凄いことになりそうだけど たのしそー!!
中々無い 経験ができそうですね
暑いと腹天率も高いー!!だね
リラックスも 今だけかもよ
マロン君メルちゃんモコちゃん組みと ルーク君どんちゃんロコちゃん組みに分かれそな気がする

雨も止んであんまりスッキリした天気では無いけど 昨日レオンをシャンプーしたので 洗濯物が多い(買い物中はもしもを考え 車庫に入れて行って正解 ぱらっと来ました)ので外干しです
午後 お日様も出てきたみたい
局地的に ダムの上だけ降ってくれれば良いのに
九州 明日もかなりの雨量のよう 一寸心配ですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/06/21 12:32 | edit

今日、空の診察に行ってきました。先日奥様と電話相談していたのですが。 娘がオペしたいと言うもので。
この心電図で症状なく、元気なのが不思議だそうで。
思い切ってオペして貰います。予約が立て込んでいて、7月だそうです。
空にもう1度、しこりが小さいうちに、頑張ってもらいます。

昨年仕込んだ梅酒、アルコール禁止で解禁までお預けです。
梅干は手間がかかりますが、梅酒は簡単ですよ。

えみ #- | URL
2016/06/21 12:46 | edit

こんばんは!

メルロコ家の告知、見ましたよ~^^
わんこまみれですね。
いいなぁ~…って、外野はお気楽ですが
Mamさんも体力温存してください^^

ノラにゃん #- | URL
2016/06/21 21:28 | edit

こんばんは(^^)


被災地にまた雨で被害が…
被災地にじゃなくても大変なのに
神様はいじわるすぎますよね…
これ以上の被害が出ませんように(-人-;)


美味しいものいっぱい食べて体力蓄えられたかな?
ルーク君にとって待ちに待ったお客様♪
ちょっと早いプレゼントになりそうですね


マリンバーバ #- | URL
2016/06/21 22:01 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん!準備は万端??
今頃はどんちゃんとワンプロ??

毎日、燃え尽きそうですねU^ェ^U
又、明日からの夏合宿リポートを
楽しみにしています♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/06/21 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1028-75c758b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア