マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日、王子達のトリミングに行って来ました。

 IMG_1696_convert_20160616001117.jpg

 王子達、200g減ってます。私の体重はなかなか減らないのに・・・・(´・_・`)うらやましい・・・

 IMG_1697_convert_20160616001140.jpg

 相変わらずの爆発系W(`0`)W本当はサマーカットにしたかったんですけど、予約するのが遅くて今回はシャンプーコースのみです。

 今回のチョーカーは華奢なので、王子達の毛量に埋もれてしまって写真には写りません。Σ(ω |||)

 IMG_1703_convert_20160616001158.jpg

 来月は、すっきりさっぱりのサマーカットになる予定です♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 マリンバーバ様・・・お帰りなさい♪退院されたとしてもあまりご無理されませんようにして下さいね。そう言えばマロンは、マロンとしか呼ばないですね。ただ、抑揚が違うかなぁ~「マ~ロンくん」とか「マ~ロ~ン」だったりですね(^^;)マリンちゃん手術なんですね。元気玉を沢山送ります。早く元気になりますよ~に!!!

 ミミのママ様・・・日中お天気の時はエアコンの設定温度を27度にしてます。夜は窓を開けているのでエアコン無しです。私が寝る時のエアコンが苦手なんです。使わないと筋肉は細くなっていきます。筋トレは無理されないで下さいね。トレーニングも大事ですが良質のたんぱく質を取る事も大事です。

 レオンのかあちゃん様・・・フィラリアの薬なんですけど、王子達からしたら「おやつ」です。値段より量が食べたいになるでしょうね。日用品の底値はありがたいです。特に洗濯洗剤!最近は楽天セールの方がポイント換算すると安いのでそれを利用してます。夏は電気代の明細書を見るのも嫌です(--)

category: トリミング

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日は 蒸し蒸し 暑かったですね
冬は 毛皮が嬉しいけど 夏は 暑いだろうなぁ
まるがりーたにしてても 体温暑いですから そばにいる くっ付かれるだけで 暑い
じんわりカイロですもん
素敵なチョーカーだけど すっかり隠れて 見えませんね
さっぱり シャンプーで いい匂いでしょうね
順調な ダイエット 羨ましいです
飼い主 これから アイスの季節 ダイエットが 遠のく・・・・・・
アリスも ねえちゃんによる サマーカット
お尻も刈り上げ 尻尾のフラッグも 短く お腹は 刈り上げられました
おまけに お尻切ってるとき いきなり坐り 段に・・・・・・
そのうち生え揃うさ 尻尾降りてれば見えないし
本人は気にしてないしー
横になると どん腹が目立つレオン 顔と胴体の比率が・・・おかしい

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/06/16 09:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/16 12:03 | edit

たんぱく質ですね。食べ物とリハビリ両方しないとダメですね。
筋肉つける様に頑張ります。 マロンとルークのチョーカー可愛いですね。
王子様ですね。

ミミのママ #- | URL
2016/06/16 17:16 | edit

こんばんは(^^)


今日は一日中降ったり止んだり…
気温低めで過ごしやすかったですね~


チョーカー可愛いですね♪
この写真の王子達はチョーカーしてるんですか?(^^;
全く見えない毛量もスゴいな~(笑)

明日は朝マリンを預けて夕方お迎えの
予定なんですが落ち着かない1日になりそうです…
みなさんから頂いた「元気玉」たっくさん
マリンに持たせて行ってきます(^^)/

マリンバーバ #- | URL
2016/06/16 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1024-cc92ae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア