マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

雨ですね~。つまんないです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日は朝から雨・雨・雨・・・・水不足なので降ってもらわないと困るんですけどね・・・お散歩行けない(--;)

 最近ノートPCの動きが悪いので、調べたらメインテナンスを1年ほどしていなかったΣ(゚д゚|||)慌てて、クリーンアップとデフラグをかけました。

 IMG_1515_convert_20160614002445.jpg


 その間にスマホに保存して有る王子達の写真と動画(4,000枚ほど)をUSBにコピー。皆様は、大事な写真データーをどのように保管されてます?クラウドに預けるのが一番いいのかな?

 前のPCの保管していたマロンの写真がデーターごと吹っ飛んで、すご~くショックだった事があります。今回は二の舞を踏まないようにと思っています。

 IMG_1514_convert_20160614002508.jpg

 ルークがつまらなそう・・・です。火曜日はお散歩行けるといいね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・1年生の時に19人入部して、最後まで残ったのが7人。6年間良く頑張ったと思います。優ちゃんの人生の半分以上をマロンと一緒に過ごしているので、王子達が癒してくれると落ち着くみたいです。わんこの居ない生活は考えたくないそうです。

 レオンのかあちゃん様・・・落ち込んで大泣きした日も多かった6年間だと思います。それが不思議といい想い出になるんですよね。今度は受験モードです。頂いたお菓子は毎日少しずつ食べるそうです。ルークの分は無い!と申してました(^^)

 らるごとforteのママ様・・・今度はOGとして後輩に指導したり、いずれはママさんバレーデビューですかね。いい想い出になると思っています♪これだけあったら、わんこ用ね…残念ながら無かったんです(--;)ルーク、どんまい!ですね

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

マロンは優しいですからね〜もうワンコなしの生活は考えられないの分かります。
私も先代のミミが虹の橋を渡ってから可哀想で2度とワンコは飼わないと思ったんですが、やはりワンコの温もりやな癒しを求めてしまいましたね。
今のミミは母が白内障で入院するわ、私は手を手術してギプスになるわで
病院に行くと言うと連れて行けと騒ぐ事がなくなりましたね。
入院というのがよほどこたえたんだと思います。
マロンもまだまだ元気でいてお嬢さん達に癒しをあげてね。

ミミのママ #- | URL
2016/06/14 10:15 | edit

今日は とってもいいお天気で パジャマシーツ類をお洗濯
そして買い物に
図書館で 横になる時用の本も借りてきました
旦那に 缶チュウハイを買ったんですが 今日は保冷バック忘れて エコバックに氷を詰めてたんですが えらく バイクから水滴が滴ってるなとは思ったんですよ
そしたら 帰宅後取り出したら 蓋も開いていないのに 軽い 何で?
よーく見たら 缶の横に カッターで切ったような穴が
横にして持って帰ったので ほぼからになったよう
エコバックが缶チュウハイで びっしょびしょのうえ お酒臭いー!!
災難でした どう考えても 店員さんがカッターで箱開けたんだろうな
雨が降らないと困るけど 洗濯散歩買い物と 降られると困る~
除湿機 掛けても掛けても満水になるんですよ
水捨てながら こんなに 水分があるのかと思うと ぞーとします
雨でお散歩行けず アリスも ストレスがたまっているよう
体重も すこし増えました
アリスさん 夕方散歩後 シャンプーです
今日は いっぱい歩けたかな ルーク君


レオンのかあちゃん #- | URL
2016/06/14 13:22 | edit

こんばんはU^ェ^U

私もうっかりらるごの小さい時の写真を
消してしまった事があって...
今じゃスマホの写真もUSBに保存しています。

雨は退屈ですよねぇ(T_T)

今日は晴れたでしょうか??
晴れたら晴れたであついんですよねぇ(T_T)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/06/14 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1022-ea1a36f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア