マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お疲れ様でした  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の早朝、王子達に見送られて優ちゃんの試合を見に行って来ました。
 
 結果は残念でしたけど、大勢の後輩・OG・同級生・先生方・父兄に応援に来て頂きました。有りがたい事です。

 6年と言うあっという間の時間でしたが、優ちゃんにとっては大切な財産となるでしょう。

 コートに立った優ちゃんを見ただけで、私と綾ちゃん号泣(^^;)試合の後で3人で号泣(^^;)綾ちゃんと合わせると10年間お世話になったバレー部です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 後数年で巣立っていくであろう(多分?)お嬢達と良い思い出が出来ました。

 家に帰ると、癒し隊が準備万端でお出迎え

IMG_1508_convert_20160613003003.jpg

 優ちゃんが、後輩からもらったお手紙や記念品、差し入れの写真を撮っていると・・・

 IMG_1509_convert_20160613003027.jpg

 ちゃっかり便乗しようとするルークです(--;)ルーちゃん、絶対貰えないと思うよ。(*^ 艸 ^)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・試合には負けてしまいましたが、私も綾ちゃんも胸が熱くなりました。6年間の部活を通して沢山の事を得ることが出来たと思います。その思いを大事にして次のステップへGOですね♪

 レオンのかあちゃん様・・・青春の1ページですね。シフォンケーキは色んな味が楽しめますよね。私も大好きです♪わんこのお手紙には何が書いてあるんでしょうね。毎回お返事してますよね。

 らるごとforteのママ様・・・試合会場も遠いし、暑いし、大声で叫ぶ応援するしで、くたくたになりました。凄く成長したんだなぁ~と改めて実感した日でした。

 ノラにゃん様・・・朝練・送迎・合宿色んな思い出がありますね。6年間頑張って部活を続けてくれた事がなによりも良かったと思います。暫くは部活ロスなんでしょうね。

 まるる様・・・あの時あ~だったねって話す時が来るんでしょうね♪ルークの「高速ぶんぶん」カメラで撮ると残影みたいですよね。そんなにひもじいの?って思っちゃいます。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

6年間お疲れ様でした。お姉さんと合わせて10年とは凄いですね。本当にお疲れ様でした
この経験はこれから必ず力になります。朝早くから夜遅くまで休みの日も試合やらで大変でしたね。マロンとルークの癒しもありがたいですね。

ミミのママ #- | URL
2016/06/13 11:32 | edit

健闘むなしく 負けてしまいましたか 残念ですね
たくさんの 後輩からの手紙や差し入れを見ただけで どれ程 みんなに慕われていたかわかりますね
たのしくて 幸せな 6年間のバレー生活でしたね
辛い事も なにくそって思うこともあったでしょうが 輝かし日々です
優ちゃん お疲れ様
後は 勉強頑張ってくださいねー!!
そっちのほうが 大変かも(笑)

マロン君ルーク君からも お疲れさま ルーク君は おこぼれちょうだい?
大切に食べるから おこばれは ないだろうなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/06/13 16:10 | edit

こんばんはU^ェ^U

6年間、お疲れ様でした!!

おばちゃんも中学校でバレーボールクラブでしたが
その時の事は昨日のように思い出すもの!!

きっとずっとずっといい思い出になると思います♥

ルークくん...そんなに沢山あったら
1つくらいはわんこオヤツがないかしら???(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/06/13 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1021-6fa3ff9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア