マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

本日は休業です。  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日は定休日。のんびりとお休みしたい所ですが、そうもいかず・・・・整体の先生に「もうさぁ、良いお年なんだからちゃ~んと自分の体のメインテナンスしないと駄目だよ」・・・・○| ̄|_

 誠に申し訳ありませんが、本日は休業です。<(_._)>

 体温をちょっと上げて、早目に寝る事にします。

 IMG_1236_convert_20160608234230.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・上手な食べ方ですよね。何でこの方法なのか私にもわからないんです。ルークはご飯の時はスープ系でも口を突っ込んで食べてますし(^^;)顔が汚れるのが嫌・・・とかでは無いと思うんですけどね。不思議です。

 ミミのママ様・・・我が家にヨーグルトの神降臨中なんです(^^;)毎日大きなパック1個消費しています。(3人で、ですよ)王子達は毎日エコ活動で綺麗にしてくれます。王子達は毎日「うはうは♪」ですね。

 くるみん様・・・あずきちゃんと言えば「プリンセス」です♪毎日ブログで拝見して「可愛いわ♪」と癒されております。シマホよりコーナンが近いのですが、ネットより単価が高いんです。節約を取るか、置き場所を取るか・・・なんです。

 らるごとforteのママ様・・・マロンの真剣な顔はこういう時しか見れないので(普段はどちらかというとぼ~っとしてます)なかなか貴重な写真です♪鼻の頭に白いヨーグルトって可愛いんですけど、すぐぺろんと取られちゃいます(--)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

私整体苦手なんですよ。頚椎の骨がずれてるのもあるんですけど
ポキポキっていう音が苦手で。骨盤の歪みとか治してもらいたいんだけどなぁ

ミミのママ #- | URL
2016/06/09 11:20 | edit

脊椎の 横ズレ 狭窄とか 言われてるので 整体が恐いんです
よけい酷くなりそうな気がして
寝起きに 30秒正座が 良いらしい
胸を張って 顎を引いて 正しい位置になるらしい
って 毎朝忘れて 起きちゃうんですけどね
今日は 午後 レンタルボックスのお当番で 2時間立ちっぱなし
これがね 悪いのかと言うと 調子が良いんです
寝るのが良いのか座るのが良いのか立ちっぱなしが良いのか 分かりません
イベントに使う 七夕の短冊つくりのお手伝いをしました
なんか 小学生にもどったみたいで 楽しかったー!
帰りに 眼科で切れかけた目薬貰って帰宅後 雨がざーざー
濡れずに済みました
が夕方散歩 やっぱり 合羽だろうな
予報では降らない予定だったんだけどなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/06/09 16:33 | edit

私は整体苦手です。翌日熱が出て、後が大変。現役時代はよく針やマーサージ、温泉に通ってました。Mam地方と違いジムも無いし。
暖めると寝つき良くなりますよね。腰にヒーター当てると、眠くなります。

朝、明るくなるのが早く、暖かいし、恵美が4時半には起こしに来ます。
せめて小鳥達が囀りだす5時半まで寝たいです。リタイア人は早く起きると1日が長すぎます。

えみ #- | URL
2016/06/09 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1017-3b3b7602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア