マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お約束ですよね  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 では、昨日届いたアリスメロンを食べてみましょう!・・・の前に・・・・・

 IMG_1128_convert_20160604233724.jpg

 やはりこれは、お約束かと(o‘∀‘o)*:◦♪

 IMG_1127_convert_20160604233753.jpg

 王子達はネットを装着すると、ぴき~んと固まってしまいました。(^艸^)

 アリスメロンのお味は、さら~っとした甘みで私好みです。濃厚なメロンも美味しいですけど、後味がスッキリしている方がいくらでも食べられます!だから右肩上がりに体重が増えるんですけどね(^^;)

 では、マロンからどうぞ

 IMG_1130_convert_20160604233842.jpg

 ルークが、がん見していますが、フライングも無く、ちゃんと頑張って待っています。

 IMG_1129_convert_20160604233820.jpg

 ここ何回か、マロンに横取りされているので、ルークはディフェンスしながらメロンを食べています。ちゃんと考えているんですね。思わず大笑いでした。(≧m≦)ぷっ!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 らるごとforteのママ様・・・先方は自分達の確認不足だとしても、「商品が手配できないのでキャンセルします」のメールで済みますもんね。ちゃんと仕事しろよ!腹立つわ!!となった次第です。怒りの炎がメラメラと出ていた私をちゃんと王子達が慰めてくれました。(=∀=)
 
 ノラにゃん様・・・名無し様が判明してほっとしました(^^)Mam家ではそろそろ1口サイズのスイカにメロンが冷蔵庫に常駐になります。朝起きて1口食べると目が覚めるので、マストアイテムなんです。王子達も朝散歩の後に1口ずつ食べています。美味しい物食べて夏を乗り切ります!

 レオンのかあちゃん様・・・宅配の箱を見てアリスちゃんだわ♪と爆笑(^^)アリスちゃん活発だから、きっと引き締まっていて美味しそうですよ♪西日本は梅雨入りとニュースを読みました。気温の差が激しいと腰に来ます。ぎくっ!としないように注意しなきゃと思っています。

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 6

コメント

そうそう ネットはお約束
ちょっと ぴったりぎみだった?
あはは 学習するなぁ
そうそう ありえないことも起きますから ガードしながら 自分の分食べましょう
レオンは いつまでたっても お坊ちゃま気分ですねぇ
こっちが 手出しして守ってやるから よけいでしょうかねぇ

入梅まさに 昨日から ざーざー
やっと昼過ぎ止みました
今日も薄ら寒い 布団に包まってます
明日 レオンまるがりーたの予約ですが 寒いかしら

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/06/05 14:21 | edit

先日は家庭菜園にステキな助言
ありがとうございました♪
実は、まだ支柱買えてなくて・・・・(^^;)
今週中には用意しないとっ!
大きくなって折れちゃったら悲しい
ですものね。

果物のネットはお約束ですね(´艸`*)
我が家も家にあったらほぼ、被って頂いて
おります(笑)
ブロガーとしては、どうしてもねぇ(^^;)
アリスメロンって私、食べた事ないかも。
メロン自体、高級品であんまり普段は
食べないもので・・・・・(笑)
王子たちも美味しく食べて嬉しいね♪

eri #- | URL
2016/06/05 17:43 | edit

こんばんは(^^)


ご無沙汰しています…(^^;
早くも梅雨入りで鬱陶しい時期になりましたね~(-_-;)
雨と晴れがはっきりした梅雨になるといいな~と勝手なことを思ってます(^^;

お約束の被り物、ルーク王子のちょっと
怒った顔もマロン王子の困った顔も私達
には可愛い~ですよね(*^^*)

ルーク君のガードしながら食べる姿に
「賢いな~」と思いながらも笑っちゃいました( *´艸`)

明後日から最後の治療に行ってきます。

ただでさえ行きたくないのに、実はマリンに病気がみつかり17日に手術することが
決まり、そんなマリンを置いてますます
行きたくないです(>_<)

つい愚痴ってしまいスミマセン…

1日も早く帰ってこられるよう頑張って
きます(^^)/


マリンバーバ #- | URL
2016/06/05 20:45 | edit

ルークのドヤ顔最高ですね。ネットがあれば必ず被せてしまいますよね
うちのミミも直ぐに外してしまいますね。
今日は夕方の散歩の時に近所の保育園に行ってる男の子にナデナデして貰って
ご機嫌さんでした

ミミのママ #- | URL
2016/06/05 22:11 | edit

こんばんはU^ェ^U

被り物で固まる所まで似ているなんて(゚д゚)!
あ〜、マロン兄さんとらるごのルーツを
探りたいですU^ェ^U

メロン、おいしそうですねぇ。
ルークくんの順番待ちをforteに
教えてくれないかしら??

ウマウマは毎回フェイントです(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/06/05 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/06 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1013-50d214fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア