マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ため息しか出ない  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 折角お越し頂いたのですが、本日は王子達のお話では無く私の愚痴です<(_._)>

 某オンラインショップの対応に久しぶりに「ぶち切れ」ました。(▼皿▼#)ユルサン!! 

 6月2日販売のブルーレイをあちこちで探したけど、全部売り切れ。唯一在庫有りの表示のお店でなんとか注文受付成功。でも、ちょっと不安だったので、店舗に電話で確認したら・・・

 担当曰く、「在庫は有るのですが、前もって予約された方で全て事前に完売なんです。システムの都合で注文受け付けてしまいました。」

 Mam・・・(゜Д゜) ハア??オンラインショップは在庫有りになってましたが?

 担当・・・現在は削除致しました。


 つまり、予約数と在庫数の確認をせずオンラインに在庫有りの表示の状態で放置。問い合わせがあって初めて確認して、大慌て。マジで無いわ。こちらの店舗はもう信用できないですね。

 再販してくれないかな・・・ガイズ・・・○| ̄|_

 王子達!!ママを癒しておくれ~~~!!!

 IMG_1099_convert_20160603001234.jpg

 王子達に癒され、明日も大波、小波乗り越えて行きましょう!!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・6月に優ちゃんの引退試合が有るので、そこでなんとか代休を取ろうかなと思っています。会社の側に白い紫陽花があって、毎日目の保養させてもらってます。アリスちゃん大丈夫ですか?いつもと違うとびっくりですよね。早く良くなります様に、お大事にどうぞ。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

Mamさんお疲れ様です。

でも、わたしも あるある ですよー。
それも、息子に頼まれたもので、在庫有りで注文したら
「すみませーん。無くなってました」って悪びもしないメール
その後、別の店で発注・・・そこも同じメール
むかついたので電話したら、同一店で名前だけ違う・・・という。
そーなんです!A店もB店も在庫分は1店分。
もうねー高校生の夢を返せーー!!と思いました。
ネット通販、便利だけど罠がいっぱい(泣)

そらまめに慰めて貰いました・・・

まあすけ #- | URL
2016/06/03 10:07 | edit

そりゃ ぶちきれるよね
私も 前ありました
アリスの 水入れ
ゲージにとりつけられて お皿で受けられるというやつ
やっと見つけて 注文したら 在庫がなかったので キャンセルさせて欲しいとメールが ポイント倍増キャンペーンは すでに終了
他で探しても 意味無いし
在庫無いなら 載せるなー!!
実店舗で やっと見つけられましたが 本当に困ったよ
前日注文した フードも まだ発送の連絡がない
取り寄せ中かいな
また 発送メールと同時に 品物到着かもね

アリス いたって元気 出血も 治まって来たかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/06/03 10:30 | edit

何じゃそりゃ〜在庫ありと表示してあるんなら責任取れと言いたいですね
やっと探し当てた苦労は何なんだといいたいですね。
昨日から不具合があったみたいで、コメントが全く送れない状態だったので
ようやくコメント送れます

ミミのママ #- | URL
2016/06/03 15:30 | edit

お久しぶりで~す!

ありますよね~ネットは。
私の場合は1ヶ月以上待たされ、問い合わせたらいつになるかわからない。
キャンセルし、別の店舗で注文したら翌々日には届き…まぁ、手に入ったから
良かったんですけど。
便利だけど、手元に来るまでは安心できませんね。

今日は出先から直帰し、いつもより早めに帰宅したんですが、マンションの
敷地内に消防車やパトカーがいっぱい!
すぐそばの戸建てから出火し、そこの道路が狭いので、マンション側から放水したそうです。
3軒全焼だとか…。
火の元、気をつけなければと身に染みました。

#- | URL
2016/06/03 19:40 | edit

こんばんはU^ェ^U

削除すればいいのかぁ〜!?って
言いたいですよねぇ。

なんじゃそりゃ〜ですね。
あ、つい...

その怒りヽ(`Д´)ノプンプンを
マロン兄さんとルークくんに
癒やしてもらってくださいね。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/06/03 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1011-4f93c25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア