マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ちょこっと見学  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日、いつもなら定休日なのですが、本日は休日出社。゚(゚´Д`゚)゚。

 王子達と梅雨前にお出かけしたかったのになぁ~○| ̄|_せめて朝散歩は頑張ってロング散歩にしましょう!

 IMG_1026_convert_20160601232451.jpg

 川沿いの土手を散歩していると、近くの高校で体育祭の練習をしていました。王子達は興味津々で立ち止まるので、ちょっと見学(^^)生徒さん主体の自主練習みたいで、見ているこちらは父兄の気分でした。

 IMG_1027_convert_20160601232513.jpg

 お散歩の途中で「あじさい」を目にする事が増えて来ました。もう6月ですもんね。月日の経つのが速すぎ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

 残り半年を有意義にしたいですね♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ポイントはすご~く大事ですよね♪塵も積もれば山となる!です。最近は洗剤・飲料もネットで頼んでいます。その方が重い荷物を運ばないで済みます。でも、まとめ買いになるので、置き場所と在庫の確認がネックなんですよね。後は買い過ぎに注意です(--;)

 ミミのママ様・・・以前のハーネスはマロンと同時期に買ったのですが、ルークの方が早く切れそうです。ミミちゃんえらいなぁ~お友達作れるなんて。マロンの犬見知りは結構手ごわくて遠方ならなんとか他のワンちゃんと交流できますが、近所だと思いっきり避けます。お友達がたくさんできると良いですね♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 1

コメント

休日出勤 ご苦労様です
代休が取れると良いですね
左下の写真の紫陽花 ゴミステーションの近くのお宅に咲いてます
がく紫陽花なんだけど 八重で うす~い水色で とても上品
毎年 楽しみにさせてもらっています
早いもので もう6月
また1日のフィラリアの薬忘れて今日になりました
昨日アリスがシャンプーで 何時も絞る肛門腺
シャンプー前に リビングのマットに ぶっぱなされて お洗濯ー!
で 絞ったんですが 夕食後 アリスがおまたを舐めている
出血してるんです
もちろん避妊OPしてるので ありえない光景
血尿でもなさそうで おしっこは普通の色
今朝朝一で病院行って検査してもらっても 膀胱炎ではないと
超音波検査しても異常がない
肛門腺絞った時 傷ついたのかもと(場所が違う気がするのですが)
とりあえず 抗生物質処方され 様子見て止まらないようなら また 来院をとのことだったらしい
まだ 一寸 粘液ピンクのが出てるようなんですがね
本人は いたって元気で 食欲もあり 普通なんですが 痛がる様子も無い
なになのかしらー 
止まってくれると良いのですけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/06/02 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1010-042f14f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア