マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お買い物  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ルークのハーネスがちょっと切れかかっています。万一散歩の途中で切れたら大変!!!引きの力が強いからなんでしょうね。

 丁度「お買い物マラソン」中♪・・・・楽天で買い物をする時は、ものすご~く楽天イーグルスの勝利を気にする巨人ファンの私です|д゚)チラッ

 IMG_1010_convert_20160531235652.jpg


 それ以外にも、歯周病予防の為のサプリをリピート。3か月使ってみて、王子達に合っている気がします。もちろんサプリだけでは無く、歯磨きも併用しているからだと思います。

 ハーネスをルークに付けてみたけど、もっふりすぎて見えないですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ明日からの散歩もこれでOKですね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・財務省としましては、やはり出来るだけ家計に優しいお買い物を心掛けています(^^)安いからといってつい・つい買って「これ家に在庫があったじゃん!(--;)」とよ~くなるので、気を付ける様にしてます。お買い得と新商品って言葉に弱いです(--)

 ミミのママ様・・・私は通常は裸眼で、運転する時だけメガネをかけます。本当は3か月に1回は検眼するといいんですけどね。2年以上検査していないです(--;)今の仕事に就く前は視力良かったんですけど、年々視力が低下していると感じます。遠くの緑を見なくちゃ!

 らるごとforteのママ様・・・ルークもマロンの物を「ひょいっと」横取りします。で、マロンは怒りません。この辺りが一緒ですね。でも最近マロンが頑張って自分の分はしっかりと確保して、ルークの分を「ひょいっと」横取りする事がちょいちょい有ります。ルークも怒らないので、お相子ですね♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

マラソンとは気が付かなかったけど 同じ買うなら ポイントが付く時が ねらい目ですよね
多少なりとも 違うよね
こつこつ貯めた ポイント 有効に使いましょう
実店舗のポイントも意外と貯まってて うれしーってなります
一寸 豪華な夕食になったり わんこのおやつ代になったりです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/06/01 13:49 | edit

ルークおニューだね。良かったね。夕方散歩で最近家を6時30分過ぎて出ると、近くにいる同級生のお姉ちゃんのとこに居るトイプーとよく会う様になって。
この前の子もそういえばトイプーだねと話になって。どうやら、トイプーさんは大丈夫らしいです。少しでもお友達が出来たらいいんですけどね。

ミミのママ #- | URL
2016/06/01 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1009-2ceb85ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア