マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

大人買い?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の夜、バレーボール観戦終了後近所のスーパーへ。

 IMG_0927_convert_20160530232152.jpg

 お目当ては「カツオ」!!半額だったので4サク購入。私にしたら、「大人買い」です(^^;)

 ジャーキー用に切っていると、端っこを狙って「腹ペコハンター」が足元に待機です。ジャーキー出来るの10時間後だしな。ちょっとだけ端っこを進呈。

 10時間後ジャーキー完成。ドライフードメーカーのトレイ3枚分。1か月分有るかな・・・微妙です。

 では、実食。

 IMG_0928_convert_20160530232215.jpg

 最近のマロンはやや強気。ルークがマロンに怒らない。というのも有るでしょうね。マロンが頂戴って言ってルークが分けてくれる事は・・・・無いですけどね。(^^;)

 それでも、マロンが自己主張するだけでも進化です。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・ルークはどんちゃんと遊ぶ事と屋上で暴走するのが大好きです。毎日屋上で遊べると良いんですけど、夜は電気がつかないので、明るいうちに帰れた時だけですね。暖かくなると虫の心配ですね。火曜日にバレーの試合が有ります。男子もリオに行けるといいんですけどね。

 レオンのかあちゃん様・・・アリスちゃんとルーク、レオン君とマロン。本当に行動パターンが似ています。暴走するのを見ていると本当に楽しそうな気持ちが伝わって来ます。ちゃんと尻尾で舵取りしているのが凄いです。家の事を頑張ってすると、腰に負担が来ます。あまり無理をされませんように♪

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

見切りで値段が下がったのが 手に入ると 倍買おうになりますよね
ジャーキーにすれば 日持ちするし
当分食べられる 誰かにお裾分けしなければ・・・・・
今日立ち寄った ホームセンターでは アリスの缶詰めが半額でした
3個入りの ちいさな缶詰めなので 5個お買い上げ~
お昼の かりかりフードの トッピング用です
最後の フード出したから 次注文しといてと言われて 久々に メール覗いたら 8000円以上で800円値引きのクーポンが出てるお店が
ラッキー さっそく利用させていただきました
一寸でも安く 主婦ならではです
値引き 安売り 半額に弱いよなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/31 11:45 | edit

マロン強くなったね〜偉いね〜マロン。先週眼下に行って軽度の近視でメガネを頼んでて母も遠くが見えにくいという事で二人してメガネを作って今日出来上がったので、取りに行って来ました〜。基本が目がいいので少しでも見えにくいと違和感があって。
今日出来たメガネをかけると、遠くの字がハッキリ見えて感動。
母も凄く綺麗に見えるらしい。買って良かったです。
目はね大事ですからね〜

ミミのママ #- | URL
2016/05/31 14:07 | edit

こんばんはU^ェ^U

カツオ4さくですか??
大人買いですねぇ。

マロン兄さんもルークくんも
生もジャーキーも実食したのですね。

うちはforteがウマウマが絡むと
にいちゃんのものでも
平気で食べてますU^ェ^U
にいちゃんも全く怒らないので
食べ放題です(^_^;)

マロン兄さん、がんばれ〜U^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/05/31 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1008-1cb83d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア