マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

モグモグ&ドリドリ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日は28度位で、暑かったぁ~(ーー;)月曜日は雨でまた気温が下がる予報・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ男子バレーも負けちゃうし、と~っても気分がブルーです(T_T)

 普段はマロンのペースに合わせて散歩しているので、ルークは物足りないだろうなぁ・・・・という訳で、屋上で思う存分暴走してもらいましょう!

 IMG_0907_convert_20160529235811.jpg

 芝生や土の上なら、「ドリドリ・ドリフト走行」しても足の裏が擦り切れる事はないです。

 で、のんびりマロンは草むしりサラダバー堪能中です。

 IMG_0908_convert_20160529235834.jpg

 私の希望としては、サラダバーよりちょっとでいいから走ってくれたら良いんですけどね。┐(´-`)┌一緒に走ろうって誘っても、ひたすら「モグモグ」・・・・何かいいきっかけとか方法があると良いんですけどね。

 暴走ルーちゃん、楽しい?

 IMG_0909_convert_20160529235852.jpg

 ですよねぇ~(´∀`*)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・こう気温差があるとルークのサマーカットをいつにしようか?と悩みます。なにせ洋服嫌いですから(--;)梅雨明け頃にしようかな~と思っています。体力をつける事も大事です。良く寝て、良く食べて、良く笑うが病気を吹き飛ばす事だと思います♪

 ミミのママ様・・・普段のケア(歯磨きや耳掃除)はあんまり好きでは無いマロンですが、ブラッシングは大好きみたいです。気持ちいいんでしょうね。ルークは抵抗はしないけど、部屋の隅っこで隠れて気配を消しています。もっふり族なので、ブラッシングしないと家の中がもわもわします(--;)

 レオンのかあちゃん様・・・掃除機をかけると毎回王子達の毛がすごいです。胃が痛い時は温めると痛みが和らぎます。暖かい飲み物を飲むと良いですよ。買い物は、買ったつもりで忘れている。無いかと思って買うと、家に有るじゃん!・・・あるあるです。私もお嬢達によ~く言われます。

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

ルーク、楽しそうですね。表情が豊かで可愛い。
マロンはおっとり派で、マイペース。空を見ているようです。
この時期は外でサラダバーすると、当地方ダニが付きます。草むらには入れたくないよ。屋上なら安心ですね。


バレーは残念でしたね。アジア人同士なのに、身長差が違いすぎですね。ことごとくブロックされてました。次回を期待してTV観戦します。

えみ #- | URL
2016/05/30 10:36 | edit

ルーク君や アリスは このドリフト走行が たのしいらしい
凄い迫力ですよね
アリスの身体が 臭うので フローラルの ブラッシングスプレーしたら 
 大騒ぎになりました
あっちこっちですりすり そして爆走です
あーストレス発散!!ってとこでしょうか
そして 昼の放牧では サラダバーで のんびりしてる 牛 いや レオンです似てますねぇ
雨が上がり 日が差し 暑いです
洗濯物も良く乾きました
雨の反動で 色々洗って 掃除機掛けて うー 一寸横になろうでした

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/30 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1007-86db4ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア