マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ブラッシング  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日からバレーボールが始まりました!!初戦勝利おめでとうございます!男子はパワーが凄いです。いつか観戦に行きたいですね♪

 バレーボールTV観戦中、王子達はこんなんです。

 IMG_0847_convert_20160529002209.jpg

 マロンがへそ天しているのは、TV観戦中私がず~っと「なでなで」しているんです。ルークはお腹を「なでなで」するより背中を「なでなで」されるのが好きなので、この格好です。

 体は正面を向いて、TVを見ながら、両手は左側の王子達を「なでなで」(--;)左のウエストがくびれたらいいなぁ~

 TV観戦終了後、久しぶりに王子達のブラッシング。

 IMG_0848_convert_20160529002229.jpg

 クリームの毛とチョコレートの毛が取れました(^^)マロンはブラッシング大好きです。やっぱり乙男ですね。ルークは抵抗はしないけど、好きではない感じです。う~んワイルド男子なのかな?

 マロンは毛量が減ってきています。今年はサマーカットは無くても大丈夫かな。ルークは毛量多いので、サマーカットですね♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 レオンのかあちゃん様・・・薬は出来るだけ飲まないですむなら飲まない方がいいのかなっと思います。レオン君、お布団と障子の間に落っこちちゃったんですね。目を真ん丸させて固まっていたのかな?可愛い♪世話の掛かるほど可愛いもんですよね。

 ミミのママ様・・・ミミちゃん偉~い!!!花丸の三重丸ですね♪家の近所だと王子達はなかなか波長の合うわんこさんに会う事が無いので、一緒に散歩は難しいです。知らない場所だと出来る時もあるので、その基準はなんでしょうね?

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

マロンのうっとりした顔が気持ちいいわ〜って書いてありますね
ミミはブラッシングがあまり好きではないんですよね。あまりしつこくすると怒られるんですよね。

ミミのママ #- | URL
2016/05/29 15:52 | edit

うちはふらりとも ブラッシング好きでは無いみたいで 直ぐ逃げてしまいますが
取れる時は もっさり 取れます
アリスは 1年中 抜けてるようで 凄いです
掃除機のごみは ほぼアリスの毛のような気がします
ふたりとも お腹はなでられるのが好きです
レオンは 手で 下半身に導きますけど
アリスは お腹マッサージが気持ちよいらしい

今日は胃痛で ダウン じんわり 痛い
買ったと思った焼きそばを買っていないことに 野菜炒めて さぁそば入れるぞってとこで冷蔵庫に無い????
野菜炒めになりました
わざわざ レシート確認した 娘と旦那 意地悪い
買ったつもりで 献立変更して買わなかったらしい
なんか最近多いの この間は買ったはずのしいたけが無くて・・・・・
娘はしいたけが嫌いなので この時は何も言わなかった
認知症かしら 不安になるわぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/29 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1006-f28b0964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア