マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

目線プリーズ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日は朝から雨・・・おまけに気温が19度Σ(ω |||)2~3日前は29度あったはず・・・いきなり10度下がるのは体調的にしんどいですね。皆様もお気をつけ下さいませ。

 夕方ダッシュで帰宅。街灯がつき始めた・・・急いで夕散歩へLet’s Go!!

 IMG_0839_convert_20160527234006.jpg

 散歩中、何度も「マロン」・「ルーク」って目線が欲しくて呼ぶんですが、ちらっとほんの一瞬だけで、殆ど見てくれない○| ̄|_

 そんな真剣な顔して散歩しなくても・・・と突っ込んでみたくなります(--;)

 家に帰り、水分補給をしたら、仲良くソファーで休憩です。

 IMG_0840_convert_20160527234026.jpg

 いつもへそ天大王のルークが「ぎゅっ」と丸くなっている姿は、これはこれで可愛いです♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・マロンなりに、こーしてあーして過ごす毎日のプランが有るみたいです。雨が降ると涼しくはなるのですが、お散歩に行けなくなりますね(-”-)雨の時はどうやって過ごそうか・・・・う~んマロンとルークが別々にお気に入りになるおもちゃを探してみましょう。

 鍵コメ様・・・コメントありがとうございます。う~ん・・・色々と考えちゃいますよね。

 レオンのかあちゃん様・・・胃腸が頑丈に出来ているみたいで、胃薬に縁が無いのですが、そろそろ健康診断で胃カメラも考えなきゃですよね(--;)座ってするラジオ体操は如何ですか?腰の負担が少ないかと思います。受験生2名マロンの応援でも~っと頑張ってくれるといいんですけどね。

 らるごとforteのママ様・・・是非らるごちゃん説得してみて下さい!すっご~い不思議そうな顔をすると思います(^^)マロンは3人を見守ったり、癒したり、キッチンに張り付いたりと日々大忙しです♪そうやってお仕事があるうちは生活にハリがあっていいのかもですね(o‘∀‘o)*:◦♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

前に痛み止めで 胃壁 陥没させたんです
その時の胃痛に比べれば 痛いかなぁで済んでるから 大丈夫
あらから 3種類の胃薬ずっと飲んでます
なので これ以上は出しようがないって
なるべく痛み止めも飲まないよう 重い物を持たないよう 気をつけてます
10度の気温差は 堪えますよね
ルーク君も きゅっと丸まってますね
レオン 昨日 積み重ねた 布団の上から 障子側に 寝返り打ったら落っこちた
見事に 布団と 障子の間に真上向いて挟まる
固まってる所を よっこらしょと 拾い上げたら そのまま寝ました(笑)
気が付かなかったらどうしたんだろうなぁ
自力では 這い上がれなかっただろうな
詰め物しとかなきゃいけないかしら 世話の掛かるやっちゃ



レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/28 11:21 | edit

今日夕方の散歩の時にヨークシャテリアとトイプードルちゃんに会いました。
うちのミミは他のワンコに挨拶出来ずにいつも逃げるんですが、今日は波長があったのか?挨拶した上に仲良く途中まで一緒に歩きました。
帰って来てからミミちゃん偉かったね〜と褒めまくった私です

ミミのママ #- | URL
2016/05/28 20:23 | edit

ルークのサマーカット、楽しみ。
昨日から涼しくなって、バリカンカットをした恵美は服を着てます。
この気温差について行けない私とワンです。年やわ。

空は自覚症状無いので元気です。私と共に良く食べて寝てます。

えみ #- | URL
2016/05/29 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1005-ececaee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア