マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

本日の主役は僕です  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

木曜日の朝散歩。拒否権なしでスムーズにお散歩出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0823_convert_20160527001124.jpg

 気温・湿度が良かったのか?朝ご飯に、鯵のスープを食べたから?Mamに拒否権発動したら、家に帰ってマロンだけお留守番だよって脅された説得されたから?・・・どれでしょうね?

 結果良ければ、何でもOKで~す♪

 IMG_0828_convert_20160527001147.jpg

 優ちゃんの勉強見守り隊のお仕事も終わった様です。マロンも毎日忙しいね。お疲れ様♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 らるごとforteのママ様・・・らるごちゃんのブログを読んで、やっぱり親戚なんじゃない?と疑惑がふつふつ(^^;)急ブレーキは車もわんこの散歩も事故の元ですよね。勘弁して欲しいです。アロマの虫よけスプレーは5分で出来ます。混ぜるだけですから。日持ちはしないみたいなので1週間以内に使い切った方が良いと思います。

 レオンのかあちゃん様・・・マロンはいい匂い(香り)が大好きで、美容院に行って帰ると、綺麗にセットした髪に思いっきりすりすりしてくれます(--;)わんこと会話が出来たら、楽しいですよね。マロンは「ぽそっ、ぽそっ」と話すタイプでルークは「ピーチク・パーチク」話すんだろうなぁ~(^^)

 ミミのママ様・・・木曜日は通常モードの散歩に戻りました。何が良かったのか?何が原因なのか?さっぱりわかりませんが、マロンが楽しそうにしていてくれればそれでOKです♪マロンはいい匂いがする所には、飛んで行ってすりすりとしています。我が家で一番女子力が高いのはマロンかもですね♪

 マリンバーバ様・・・今日も暑かったですね。朝7時ちょっとに散歩に行くのですが、そろそろ6時台ですかね(--;)拒否権発動したら抱っこしてちょっと歩いて下すと、ちゃんと散歩するんですよね。だったらちゃんと歩いてよぉ~と思っちゃいます。王子達が側に居てくれると、「にまにま」してますよ(^^;)

 

category: マロン

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンの顔は達成しましたって書いてありますね
皆を応援してるから、マロングッタリしたんでしょうね。
ジメジメして汗が吹き出て一番嫌な季節がやってきますね。
散歩も行けないし、ストレス発散考えないといけないなぁ

ミミのママ #- | URL
2016/05/27 10:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/27 14:30 | edit

昨日は じめじめ むしむし 暑かったですね
今日は すっかり 夏です
内科の予約日で 痛み止めで胃が痛くなってきたのですが 胃薬は 目一杯出してもらってるので 痛み止めを 胃にやさしいものに変えてもらいました
胃痛続くなら 胃カメラだって
へたな技師なので やりたくないー!
血液検査 中性脂肪が 高かった マロン君と同じです
去年よりは 下がってたんですけどね
運動と 食事ですって 痛くって運動は無理
食事で気をつけるしかないか
マロン君が側に居てくれたから 優ちゃん 勉強はかどったかな?

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/27 15:08 | edit

こんばんはU^ェ^U

今度、らるごが拒否権発動しないように
帰ったら「留守番ね!」って行ってみます!!

スムーズなお散歩プリーズで
ございますU^ェ^U

見守り隊のマロン兄さんU^ェ^U
毎日忙しいのねぇ。
でも、机からマロン兄さんが
ニョキって生えてきたら
嬉しくて勉強はかどりますね♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/05/27 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1004-6f416f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア