マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

乙男王子と甘ったれ王子  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今朝の朝散歩もマロンが拒否権発動Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 IMG_0703_convert_20160525234135.jpg

 エントランス出るまでは、るんるん・・・何ですけどね・・・拒否権発動したいお年頃なのか???

 お散歩の帰りはダッシュで帰りますΣ(ω |||)単に家に居たい?さぁ~て明日の朝散歩はどうしましょ。ちと憂鬱です。(--;)

 火曜日に作ったアロマの虫よけスプレーを窓を開けている網戸にスプレーしています。そうすると風に乗ってほのかな香りが部屋に広がります。

IMG_0711_convert_20160525235612.jpg


 乙男(オトメン)なマロンは早速、ごろごろ&くねくね・・・柔軟剤の匂いとか、アロマとか大好きなんです。

 もう片方の王子は、アロマより

 IMG_0707_convert_20160525234213.jpg

 マロンがお膝に居ないので、ママ独占中(^^;)可愛いじゃないかぁ~(〃▽〃)明日からの仕事頑張れそうです。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロンが苦手な「大きな音」がしている訳でもないんですけどね。急にお散歩拒否なので、気になります。こんな時に会話が出来たらいいのに!と切実に思います。何でもなければ、マロンの気まぐれならいいんですけどね。

 ミミのママ様・・・もしかして腰が痛いのか?気温が嫌なのか?朝の通勤時間だから嫌なのか?とか色々考えたんですけど、本当の所はわからないです。無理をせず、暫く様子を見る事にします。

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

ハーブの匂いに 反応しますよね
去勢して あんまり過敏には 反応しなくなりましたが
今は 何でも 香りつき
柔軟剤の 香りが豊富
いったい どれを選べば良いのか わからない

お家大好き マロン君ですね
レオンがお昼に出しても しっこしない
えーどっかマットのしちゃったの
それとも 出なくなったの 病気か なんて 不安がいっぱい
しゃべれると 本当にいいなぁ


レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/26 10:56 | edit

マロンはいい匂いが、好きなんですね〜
ルークは現実派ですね。通勤の人か子供の声か?何かが嫌なんでしょうね
マロンがずっとルンルンでお散歩出来る様になるといいですね

ミミのママ #- | URL
2016/05/26 13:23 | edit

こんばんは(^^)


今日は平年並みの気温になったものの
蒸し暑い1日でした…(-_-;)


マロン君どうしちゃったのかな~?
こんなときワンコとお話できたらな~と
思っちゃいますよね(^^;

でもマリンも若い頃は結構長い距離の散歩に行ってたのに、門を出たらブレーキ…
少し抱っこしてから下ろすと普通に歩く!
なんてことあったな~

今は数分の距離を30分ぐらいかけて散歩に行ってます(^^;
トボトボ…って感じなのに、お散歩中の
ワンちゃん見つけると激吠えでダッシュ
してグイグイ引っ張ります!(゜ロ゜)

で、ワンちゃん見えなくなるとまたトボトボ…(ー_ー;)
なんだかな~な感じですがお年寄りの
マリンに合わせてます。

ママを独り占めしてルーク王子は幸せそうな顔してますね♪
でもMamさんはもっと幸せそうな顔してるのかな~?(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/05/26 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1003-807be6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア