マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕達こうして過ごしています。  

 
 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の夜、ブログを書き始めたら、いきなりWindouws10にアップグレードし始め、作業中断(*`ェ´*)ダウングレードするまで結構な時間がかかりました。

 希望してない人まで巻き込むなぁ~~(♯`∧´)!!!

 日曜日最終戦、日本VSオランダ戦、もちろんTV観戦しました。

 1セット目から良いゲーム展開で、エキサイトして応援しました\(//∇//)\そんな状態の時王子達は・・・

 IMG_0589_convert_20160523003152.jpg

 騒々しいのに慣れたんですかね・・・

 IMG_0590_convert_20160523003219.jpg

 両王子とも「へそ天」でおやすみでした・・・(^^:)

 スポーツ観戦すると、すっきりとした気分になれます♪声を出して応援するからですかね?あっ、勝ちゲームの時だけですけどね(^^;)負けちゃうと、「どよ~ん」とします(--;)

 次は男子!是非女子に続いて欲しいです。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・我が家は生中継で見て、勝ったゲームはさらに録画で再度見てます(^^;)レオン君余程眠かったんですかね。それとも、と~ってもいい夢を見ていて起きたくなかったのかな?いつもと違う行動をすると心配になりますよね。何事も無くて良かったです♪

 マリンバーバ様・・・今日も応援に力が入りました!男子も頑張って欲しいですね♪我が家ではソファーや床に座るともれなくマロンがくっついて来ます(^^)ルークは自分が甘えたい時はくっついて来るんですが、どちらかと言うと、気まぐれ屋さんですね。隊長にはまだまだ追いつかないですね♪

 ミミのママ様・・・トリミングの後のふわ~っとさら~っと&いい匂いは良いですよね~。ず~っと「くんくん」しています(^^;)トリミングの後は王子達もど~っと疲れるのか、毎回爆睡です。ママが会社に行くとなると、ミミちゃん久しぶりのお留守番ですか?ミミちゃん頑張ってね♪

 らるごとforteのママ様・・・実況よりうるさい観戦(^^;)わかりますぅ~我が家もそうです(^^;)静かに観戦なんて出来ないです(o‘∀‘o)*:◦♪まっ普段もにぎやかなMam家なので、王子達にすれば今日はちょっといつもよりうるさいかも・・・的な感じで呆れているんじゃないかなと思っています(^^;)

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

Windows10へのアップグレードについて、私の古巣の大規模家電製造メーカーTのパソコン技術者に『バージョンアップ、ごりごり来るけどした方がよいの?』と聞いてみました。

答えは

実装メモリーが4GB以上ない場合はやめた方がよい

との事でした。

このOS、とっても大きいので2GBだとハングアップするらしいです。
ただ、4GB以上あるようならセキュリティの観点から
バージョンアップはした方がよい、との事です。

オーダーのソフトとか珍しいシステムとか珍しいプリンターとか付属していないなら問題なく動きますよ、との事でした。

我が家は残念ながらメモリー増設後なのに2GBしかありませんので
バージョンアップは致しません。

買い替えを真剣に検討中です。
マック、いいなぁ。いいなぁ。でっかいモニターの、欲しいなぁ。

メルロコママ #- | URL
2016/05/23 10:36 | edit

今日も暑いですね。ウィンドウズ10への移行私もしましたけど、時間がかかりましたね。ブログしてる時だと辛いですね。
今日から仕事復帰に向けてのリハビリが始まりました。
紙をめくったりエクセルしたりワードをしたりで先生が様子を見て作業的に難しそうな点を探して色々考えてくれました。リハビリの先生も大変ですね〜

ミミのママ #- | URL
2016/05/23 12:12 | edit

勝手に 始めようとしてくれるので 困ります
して 悪くなったとの話を聞いていたので 大慌てで シャットダウン
希望してませ~んです

日中 暑いです
扇風機が欲しいと言ったのに 出していかなかった旦那
今週は 深夜勤務です
仕方なく 自力で 引きずり出し掃除もせず入れられてるので 洗いました
ああ そよ風が 心地よい
レオンも 暑そう
腹天だと 少しは 涼しいかな
エキサイティングしてる mamさんたちの 熱気で より暑かったかな
マロン君の腹天は 珍しいですね
うちのアリスは エアコンの中で お留守番です 羨ましいこっちゃ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/23 15:07 | edit

こんにちは

ウチも土曜の夜、勝手に10になりました><
そのままダウングレードでPC使えずでした
全く迷惑ですよね。

くるみん #- | URL
2016/05/23 16:41 | edit

こんばんはU^ェ^U

いきなり止めてな感じですよね。

うちは私が使う人でパパさんがメンテ担当なんで
私が使用中にいきなり見慣れない物が
でるのは勘弁して欲しいんですよぉ(T_T)

昨日のオランダ戦も燃えましたねぇ。
あ、喉が痛いのは風邪じゃなくて
バレーボール???

らるごとforteのママ #- | URL
2016/05/23 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1000-93e148f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア