マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

綺麗にするのは任せてね  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 定休日の水曜日。王子達、君達にしか出来ないミッションがあるんですよ。

 IMG_2057_convert_20170518000436.jpg

 ヨーグルトの容器を綺麗にお願いします。マロンは躊躇することなく、顔から行きます。ルークは縁からなんですよね。

 IMG_2058_convert_20170518000455.jpg

 ちゃんと順番も守れます。(我が家はマロンが1番、ルークが2番)たま~にフライングするけど、今日は出来てました♪

 IMG_2059_convert_20170518000511.jpg

 中身がほぼなくなると、マロンはフェードアウト♪ 

 IMG_2060_convert_20170518000533.jpg

 仕上げはル~クさん♪(歯磨きの仕上げはお母さん♪の感じで)

 IMG_2061_convert_20170518000551.jpg

 ミッションコンプリートです(((o(*゚▽゚*)o)))

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・私が居なければ、お嬢達にべったりなんですが、私がいると「ママがいい!」となるのはどこのお家も一緒ですね。そうじゃなきゃ専属の養育係はやってられません!健診の結果何事もなくて良かったです♪甘えん坊さんでも、ツンデレさんでも我が子が可愛いです♪親ばか万歳です♪

 ミミのママ様・・・ルークはノリードで適度な障害物(室外機)が有るので屋上で凄く走り回るんです。全部動画で撮影したら目が回る様な映像になると思います。縦横無尽ですもん。マロンはのんびり歩くだけなので、いつまでも歩けます。いつも一緒に下りるのに、僕だけ!って自分が戻りたいアピールしたんですけどね(^^;)

 マリンバーバ様・・・お薬によっては気分がすぐれなくなる事ありますよね。ご自宅でゆっくりと体を休めて、美味しい物食べて体力を整えて下さいね♪ルークの「ひんひん声」は屋上にも聞こえてまして、「あ~あ」と思っていたんです。こうやって甘えてくれるのはお世話係としては、と~ってもムフフなんですよね♪

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア