マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ひん・ひん・ひ~ん  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の夕方屋上ランに行った時、ルークは優ちゃんと散々追いかけっこをしたので、疲れたのか部屋に戻りたいアピール

 でも、マロンはもう少し歩いていたい様だったので、優ちゃんとルークだけお部屋へ

 そこで、ルークが「ママとマロンが降りて来ない!!」

IMG_2039_convert_20170517014550.jpg


 優ちゃんに、もう一度屋上へ上がりたいアピール




 速攻優ちゃんから携帯に連絡があり、下りました(--;)どんだけマザコンなんだか・・・・と優ちゃんに言われました。

 マザコン上等! 「ママがいないと嫌なの~」って言われているようで、ムフフ♪ってなっちゃいました!

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 月曜日の夕方、急にチケットを譲って頂く事になり、火曜日の夜観劇に行ってきました。

IMG_2037_convert_20170517010155.jpg

 思う事も有るけれど、やはり生の舞台は素晴らしかったです。

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・毎日同じフードだと飽きちゃうみたいです。(°_°)完全手作り食にすると、いざ入院とか災害時にカリカリが食べれないのは困りますものね。アリスちゃん1か月フードのみですか。食いしん坊さんにとっては物凄~く辛いで事ですよね。早く体調が良くなりますように。

 えみ様・・・彩が良い方が栄養学的にも良いのかな~と思います。食いしん坊の王子達を満腹にするには、どの位の量がいるんだろ~?小さな体のわりに沢山食べますよね。わんこって飼い主の心の中が見えるんだと思います。火曜日の午後一時帰宅した時、物凄~く後追いされました。遊びに行くのがバレていたようです(--;)

 ミミのママ様・・・ルークは本当に顔に出るのでわかりやすい子です(^^)神社・仏閣にお参りすると気持ちが引き締まりますよね。私は日本史が好きだったので、鎌倉のお寺巡りとか良い場所は近場にも沢山あるんですけどね~。もう少し王子達とお出かけするようにしなくちゃですね!

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア