マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕はスプリンター  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日、映画から早く帰宅した優ちゃん(美女と野獣をみたそうです)にお付き合いをして貰い屋上ランへ

 マロンは芝生の成長具合をチェックしながらのんびり歩きます。

 IMG_2008_convert_20170515010508.jpg

 ルークは相変わらずの韋駄天小僧です。

 

 途中から優ちゃんと追いかけっこ。楽しかったようです♪

 IMG_2007_convert_20170515010448.jpg

 優ちゃんに捕まるようじゃね~。わんことしてどうかと思うよ(〃▽〃)

 母の日。今年は綾ちゃんは帰って来れませんでしたが、優ちゃんからホワイトボードにメッセージとケーキとスマホケースを貰いました。母、感涙です。゚(゚´Д`゚)゚。

 IMG_2009_convert_20170515010525.jpg

 今年もやる気スイッチを押して貰えたので、母、がんばります!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロンは、柔らくて、肌触りの良い布が大好きなんです。モチモチクッションはマロンの愛用品なんですけどね~よーっぽど怒りをぶつけたかったんでしょうね(--;)マロンは持ってこい遊びが大好きです。時間はだいぶ短くなりましたけどね。

 マリンバーバ様・・・王子達はおもちゃはあんまり破壊しないんです。毛布やクッションには穴を開けるんですけどねー(--;)珍しくルークがおもちゃで遊びました。普段は遊ばないのに、何かが気に入ったんでしょうね。ルークが大好きな遊びはダントツで「どんちゃんとワンプロ」です。

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア