マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ビバ!100均!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日は雨の1日でした。王子達に八つ当たりされないように、アイテム投入!

IMG_1983_convert_20170514005601.jpg

 1か月ぐらい前に横浜駅の100円ショップで買っていたわんこTOY。我が家のご近所の100円ショップ2件ともわんこグッズ無いんです。置いてくれないかな~

 マロンは、大好きな持ってこい遊び(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1979_convert_20170514005714.jpg

 ルークはかみかみしてました。案外丈夫で綿出し出来なかった。暫く遊べそうです(〃▽〃)

IMG_1981_convert_20170514005651.jpg

 沢山遊んだら疲れたようです。

IMG_1982_convert_20170514005622.jpg

 王子達が休憩中にMamはクッションの縫合手術してました(--;)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・病院選びは本当に難しいです。マロンのリューマチの件で本当に実感しました。健康診断なら車で10分。でもいざ何かあったらどうしよう!です(--)。朝の出社、スーパー、ジムは大丈夫なんですけどね~。それ以外のお留守番は嫌みたいです。クッション凄い穴だらけになってました。せめて1か所で抑えてほしかったです(--;)

 マリンバーバ様・・・1度帰って再度出かける場合は、帰宅するのがいつも遅いんです。それがわかっているから王子達やらかしたんでしょうね~(--;)まさか1時間ぐらいで帰宅するとは夢にも思わずだったんじゃないかな~。マロンは怒られても気にしないタイプ。ルークは凹みまくるけど、直ぐ忘れます。出来ればちゃんと反省して繰り返さないで欲しいんですけどね。

  らるごとforteのママ様・・・優しい人ほど怒ると怖いじゃないですか。マロンはそのタイプなんでしょうね。ルークは相変わらずのガラスのハート。この性格はず~っと変わらないんでしょうね。怒ションは拭けば良いんですが、クッションが悲惨。20か所くらい穴が開いてます。そんなに怒るものなん?って聞きましたもん。次回のお留守番からはクッションは避難させます!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア